長編アニメ

インファクト×
それぞれの個性をもったキャラのそれぞれの物語
(登場キャラクター紹介)
▼アニメ
長所の無い探偵の物語。
1/2/3(A,B)/4/5/6/7/8/9(A,B)/10/11(A,B)(以下、製作中)
▼絵
全員集合絵(ネタバレ 今後登場予定も含めてインファクト×の全キャラ。キャラデザ変わるおそれアリ。

ギャラリーへ戻る
























短編アニメ

うましゃくPAG
膨大な数なキャラが変な事をする。PAGで展示させていただいたものです。
(登場キャラクター紹介)
PAG
つぼ//ライター/洗濯//正座//選挙/電波//ライトセーバー/おじいちゃん/とどめ/コピー/クール//最後/何度でも/あっちむいてホイ/モンスター/ヒーロー/ヒゲソリ/脱出ゲーム/トマト/大乱闘スマッシュブラザーズ/コーラ/ねんど/コンセント/ノート/しょうゆ/カクテル/大ピンチ/こたつ/99%//ひとり/ペンギン/最終兵器/ひゃっくり/等価/狩り/コンビニ/竜巻/停電/きのこ/幸せ/ブーン/レンタル//団子/急上昇
まとめたもの(上と同じ・・・多分次からまとめない
悪ノ中悪之介が不可解な行動により不可解な結果を生み出す。
ひゃっくり/大ピンチ/トマト/最後/とどめ/おじいちゃん/
電気を無駄に消費する現代人に対し皇帝はひたすら電気を停めるのだ!
コンセント/停電/クール/ライトセーバー
あまりにも弱い勇者が最強な助っ人集団のおかげで勝てるっていうバトルアニメ。かなあ
1(カクテル)/2(しょうゆ)/3(ノート)/ライトセーバー
こたつん☆(ツンデレ疑惑)とその部下コタモンがコタツ普及に努めるというほのぼのストーリー。
モンスター/コピー/電波/正座

ギャラリーへ戻る


















漫画

ダメ委員会(4コマ)
ダメな人たちがダメはダメなりに頑張る4コマ漫画。多分。
(キャラクター紹介)
1〜5/6〜9/10〜13/14〜19/20〜24/25〜32/34〜
ビビタル能力
熱血バトルマンガ(?)。能力でトーナメントを勝ち抜くんだぜ!
第一話/第二話/第三話/第四話/第五話/第六話/第七話/第八話/第九話/第十話/第十一話/第十二話/
第十三話
恋の三角柱
超激猟奇ヤンデレラブコメ・・・のハズですが俺が描くとただのギャグマンガです。
前編/中編/後編/番外編
番外インファクト×
長編アニメインファクト×の逸話とか
小路 IN 探偵事務所(ごめん未完)/1話外伝 〜ゴンザー編〜/お正月の大掃除/バレンタイン

ギャラリーへ戻る



















その他

●その他
落書き/練習絵 その名のとおり。うましゃくが苦手とする「絵」が飾ってあるよ!
お絵かきチャットアルバム お絵かきチャットに混ぜてもらった時の絵を飾ってるよ!見所はみんなの絵!
うましゃく漫画変遷 うましゃくが幼稚園児の頃から今まで描いてきた漫画を抜粋して紹介
あくのすけフィギュア化計画 要するに粘土で遊んで、悪之介をつくりましたってことなんですけど!
製作現場 どんなとこでどんな感じに作ってるのか。不要コンテンツ!

ギャラリーへ戻る



inserted by FC2 system