ビビタル能力 関連絵






実況さんです。お気に入りキャラです。
色が地味です






痛そうです
多摩は極力カッコよくしようと頑張りました






安の能力も考えてたんだけどね
使うチャンスなかったね






初の集合絵
サブキャラの色設定はこの時点で決定しました。





正義感溢れるいいイカです
携帯の待ちうけにどうぞ!俺はしませんけど










右から「実況→解説→ボケ」

バトルばっかりの飽きがちなシーンに、
こいつらを挟むのは必須事項です








塩味が牙鬼羅に心を開いた演出として、
こういう合体ワザなんて考えてたのに使わず仕舞いです

缶がさ、円柱の缶がさ、四角くなってさっ・・・
飛んできて、なんつーかその、角が当たって痛いんだよ!










頑張った絵です
でも父上に「影の付け方がなってない」と罵られました

・・・確かに!










再公開のついでに描きました。




inserted by FC2 system