ビビタル能力 関連絵


よくマンガの1巻と最終輪じゃ絵柄とかキャラが全然違うってことがありますが、
俺のも見てみたらそうでした!

一年の通して、どう変化したのくわあっ!!!!!









牙鬼羅

主人公はいっぱい描くから変化が激しいらしいです

確かに!
牙は内面の変化の演出でもあるけど、
人相がエラい違います







塩味

今作品のもう一人の主人公といっても過言ではないです

パーツごとに改良が見られます
簡略化が多いっすね






重彦

中盤は全く登場しなかったライバル!

んまー左のいやらしい顔ったらないわっ









ジョン=トザン

結局闘わなかった三枚目キャラ

時を通じて型が固まりました













上達云々はともかく、
いっぱい描いたから随分安定して描けるようになったとは思います

マンガは楽しいからみんなも描きなさい



もちろん俺もこれからもいっぱい描きまーす

inserted by FC2 system