第二回「どのキャラ」結果発表!




ご覧のキャラがエントリーしていたワケですが
果たして第一位に輝いてマンガになったのは!?









接戦でしたがコイツが1位になりました!
鬼娘の人気がここまですごいだなんて・・・プリンのOLも大健闘!
そして5位の人気の無さ(';ω;`)



いただいたコメント
■1位
期待
鬼の子にも投票したいが敢えてこの子で
キョロちゃんのキャラみたいな姿に何かを感じた。
このキャラいいな
スナフキン
aaa
何だか気になるキャラなので
かっこういい。
わいるどでぬるいかんじがEE!!
第二回も期待してます!
■2位
何度も復習に失敗するのを想像するともう・・
もういっちょ
可愛いなあもう
もう一回いってみよー! 的な。
シャナっぽい
一番かわいい
これしかいいのないし
あの後どうなったのか気になる
■3位
おもしろい企画だな。
ツンデレですね!!
ツインドリルときいて
かわゆい
ブラックでシュールな話期待
atama
金髪でツンデレっぽくていいっ!
俺はあえてこのツンOL系のこの子を選ぶぜ!
ナイスデザイン
■4位
リサイクルがテーマかな?
とりあえず3
てか全キャラみたい
ぱい
これは新しいな・・・オマケのオチワロタwwwww
■5位
不思議生命体かわいす
鬼娘もいいけど、何となくこっち




マンガへ!



もどる

inserted by FC2 system