いただいたコメントとFAは大事に保管させていただきます。
本当にありがとうございました。

柴系様



名無し様



[80] また違う形で読めたらいいな。 <'2009 03/26 22:10> ExiLtyy/P
[79] 削除とかどうでもいいけど、HOW TO USEおもしれえな。すごいよくまとまってる <'2009 03/26 20:14> GYtsB8c1P
[78] 削除…だと…? <'2009 03/26 20:03> YglW9I//P
[77] おもしれええええ <'2009 03/26 20:01> XuRnwuN1P
[76] >>74 ゆとり乙 何の為の規則かよく考えるといいよ <'2009 03/26 19:25> 2hzmR0v0P
[75] きまりはきまりだからね、おつかれ <'2009 03/26 19:05> fhIkuzu0P
[74] えええー 正直どうでもいいよそんな規則。 こんな優しい良作を描ける作家さんを失いたくない もしその気があるなら、誰ひとり怒っち… <'2009 03/26 18:24> w.RoxYY.P
[73] ほんわりとしたいまどきそうそうお目にかかれない漫画だな。 <'2009 03/26 18:16> oAFiVt8/P
[72] どうでもいいことでageるなよ・・・ <'2009 03/26 15:56> goEhbS2/P
[71] そんなああああああ <'2009 03/26 15:52> nEk4qDl1P
[70] 揚げ足取るようで悪いが、今2009年だよな? <'2009 03/26 15:40> GAELBwa/P
[69] ええええええええええ…… <'2009 03/26 15:24> xj/O9.m.P




ありがとうございました!





もどる

inserted by FC2 system