●もらったえ

武士さまより。

SFアクションを思い起こさせるようなカッコイイ絵です!
配置から背景まで、非常に高いセンスを感じます。
それぞれのキャラもいいカンジにリデザインされていて、うれしいです。




中二病患者さまより。

サークルメンバーを描いていただきました!
楽しげでワイワイ騒いでるカンジが伝わってくるとても楽しい絵です!!
ミミ坊の立ち居地が完璧の一言




むびさまより。

かわいい三人組を描いていただきました!
とってもほんわかな雰囲気で、思わず和んでしまいます。
楽しげに何を話しているのか気になりますね。




マメゾウ先生より。

フィギュアみたいなヤングビップに連載されてるキャラ達です!
全種類コンプリートしたいですね〜!!
デフォルメ化かわいいですかわいいです
inserted by FC2 system