10
※キャラによる返信のためご無礼がございますがご了承ください。

[651] このあと、組み合わせを1つずつずらした第2部がはじまります。お楽しみに! <2011/09/25 19:41:07> JXm0p6v.P

きゃあ〜!第二部やってほしいですう〜!


[650] うましゃくって実は女なんだぜ <2011/09/24 23:24:35> UHeeOgE/P

へー

[649] 女装グリーかわいすぎたwwホワットの気持ちも少しは分かる気がするww <2011/09/22 17:42:29> Q3LxWCs0P

その通り!真の愛とは男同士にあるからな


[648] 後編が来るのをパンツ脱いで待ってたら、まさかの中編…だと…!?こりゃあまだパンツ穿けそうにないなw <2011/09/22 08:19:04> PgwHYjx0P

よーしっ!そろそろはけるぞーっ!よかったなーっ!

[647] うましゃくおそすぎ <2011/09/22 07:36:05> au1Jyjw/P

ごめんね〜

[646] しかしこれ、全部一方通行なのにどうやってオチつけるのかね?もう乱交エンドにするしか? <2011/09/22 04:07:00> bM3EDIP0P

銀河ENDか・・・


[645] ウォタンの口のしたについてるのってヒゲ?アクセ? <2011/09/22 02:22:47> 6xBoGgb1P

アクセなんだな。オシャレすぎてごめんなんだな


[644] うましゃくせんせいはどのカップルが一番お気に入りですか? <2011/09/21 03:40:45> Z9mHh/M/P

グリーとパプルンらしい

[643] パプルンかわええええええええええええ <2011/09/21 00:02:26> wlj/p.w/P

フフ・・・嬉しいぜ・・・

[642] パプルン可愛すぎるよ!! <2011/09/20 23:14:48> 6MfkroI.P

まいったな、照れるぜ・・・


[641] グリーきゅんの女装 <2011/09/20 16:14:58> 4rDA4WA/P

(・・・もうやだよ〜)

[640] パプルンとグリーが一番いいカップル <2011/09/20 14:08:38> .ARx4Hw0P

パプルンがグリーの面倒をみて・・・ちょうどいいかもな!

[639] ウォタン趣味と好きな食べ物意外だった <2011/09/20 11:23:07> PnzqSEm1P

寝て食べてエッチなことをするのが好きなんだな

[638] ピッキーナとウォタンは告白していない! <2011/09/19 23:24:09> I3OGz8a0P

体まで出したのにスルーされちゃいましたあ〜ふえ〜ん


[637] グリー可愛すぎ <2011/09/19 23:09:52> Jp30dkw0P

(パプルンさんと釣り合えるようにカッコよくなりたいよ・・・!)

[636] ああもうみんなかわいいな!パプルン結婚してほしい。 10重婚でいいよもう <2011/09/19 23:01:15> k3H8uYa1P

(フフ・・・ケッコン、いい響きだぜ・・・)


[635] これで最終回バラバラにくっついたら面白いな <2011/09/19 21:54:35> XgkpA/F.P

最後はみんなでたのしかったぞーっ

[634] グリーはテレパシーでも使えるのかよwww <2011/09/19 21:12:33> axw.jK5.P

(・・・みんな仲いいから、ぼくの考えてることわかってくれる・・・)


[633] いっぱいキャラがいるぜ! <2011/09/19 19:08:14> KIyMG/s.P

たくさんのキャラにわたし命ねらわれてる・・・

[632] キャラでコメ返うれしいなあ ブランクのこともっと好きになったぜ! <2011/09/19 16:46:59> GnsJpT2.P

バカヤロー!なんでだよ!?ありがとうだが死ね!

[631] ドジっちまったパプルンかわいすぎwっていうかシャッター押す前に助けてやれよww <2011/09/19 16:34:17> hTmvOwM.P

パプルンさんたらドジっこでかわいいですう〜

[630] 「女なんて人間じゃない」といいながら女装させるなんて・・・ <2011/09/19 15:26:41> dRQ88r.1P

わかるか!?この究極のプレイ!!


[629] パシャッwwww <2011/09/19 15:04:34> YVmB5JU.P

(いい画がとれた・・・)

[628] ピッキーナちゃん一筋だったのにグリーの女装に不覚にも惹かれてしまった!? <2011/09/19 11:30:58> RH1OkH30P

(あ・・・あぶないよ・・・!)

[627] グリー君がまともにみえてきた・・・ <2011/09/19 09:23:17> PkqrdXk.P

(えっ・・・まともじゃないの・・・?)


[626] 色を扱った作品ってありそうであまり無いんだよな。目にも楽しいしネタ的には大人も笑える感じで凄い良作だと思う。 <2011/09/19 04:27:03> otL.hxB/P

そんなにほめてくれてどうもありがとう。うましゃくにはもったいないわね。

[625] グリーくんの告白が正統派っていうか純情で可愛い 女装も可愛い <2011/09/19 02:53:45> BKWXbPI.P

ウオオオオオアアアアア!!!グリーのまっすぐな想いイイイイイイイイイイイイイアアアア

[624] 色が目に楽しいね。あたりまえのようであまりない。 <2011/09/19 02:29:00> T32cgXX1P

どうもありがとう!気に入ってくれてうれしいよ。


[623] グリー君の趣味は写真というより盗撮なような… <2011/09/19 02:21:42> Yjff9Rl1P

(べつの写真も撮ってるよう・・・)


[622] ムービーカンケイが楽し過ぎてもう・・!! <2011/09/19 01:16:28> dhMeCFO0I

わたしもたのしかった

[621] グリー君ハァハァハァハァ…… <2011/09/18 23:16:55> 7eWucJp0P

(や、やめて・・・!)

[620] グリーきゅんかわいいよおはあん <2011/09/18 21:47:04> GXA2fJM.P

むむ〜、ちょっぴりくやしいですう〜!

[619] ホワットくん意外と良い趣味だな。女装グリーかわいいわ <2011/09/18 21:30:23> SOlWBoE1P

きさま!わかってるじゃないか!マッサージさせてやるぞ!


[618] どこぞの探偵と違ってちゃんと後編まであるんだろうな!レグレグの嘘つかれるより正直に酷い事を言うほうがマシってのわかるわー <2011/09/18 20:48:02> w3do/900P

エイヂ・・・わたしが被害者になる日、遠くない・・・


[617] うましゃく先生のマンガは新都の良心やでえ <2011/09/18 19:59:16> uSjLyt/.P

そうなの?

[616] ドジっちまったかー <2011/09/18 19:28:01> 0Z5sZ8A1P

アイツはドジにはあきれちまうぜ!


[615] 今回の更新で終わりだと思ってたからとても嬉しい!うましゃくさん大好きです!/// <2011/09/18 18:01:52> iIsYchI1P

よろこんでるとおもう

[614] ピンクとホワイトは、あんがい性格が合いそうww <2011/09/18 16:40:15> Jp4u2bs/P

どっちも性に奔放なんだな。
フフ・・・お前もな

[613] やっぱレグレグちゃん可愛すぎる <2011/09/18 16:24:56> xWmarI50P

ああ・・・


[612] 水色の告白は意外とまともでピンク酷かったw <2011/09/18 16:22:42> 9UoORTJ/P

不潔不潔不潔!!!肌をさらけ出すなんてありえないわね。

[611] これはグリー掘られてもおかしくない可愛さ。だからレグレグください <2011/09/18 15:30:15> TIn2lgw.P

話が見えないが、女だったらいくらでもくれてやる

ヒイ・・・売られる・・・


[610] 俺のレグレグがウォタンを好きなのが信じられない信じたくない! <2011/09/18 15:04:29> xIX5plG/P

だって・・・しょうがない・・・好き・・・

[609] グリー君の女装に萌えまくる <2011/09/18 13:22:31> dXVpIKv0P

(・・・できれば忘れてほしい・・・)

[608] ピッキーナちゃんさえ居ればもう何も要らない・・・ <2011/09/18 12:50:54> kihzk06/P

ありがとうですう〜〜〜♪いっぱい遊びましょうねえ〜!(有料)

[607] 606 白でしゃべってるから文字のある所を反転しないと見えない。白と黄色は見づらいね <2011/09/18 12:50:31> TjF6wnD1P

ごめんね。わかりにくいけど、がんばってね☆

そうかーっ!気にするな!

[606] コメ返でホワットがしゃべってないようにみえるんだけど <2011/09/18 12:46:23> ao/i9Va/P

でも、しゃべってないように見えるなら何でも言いたい放題だね、ふふっ

[605] まさかホワットがホモだったとは <2011/09/18 12:28:16> SSUfwI40P

当たり前だろ!!他のやつがおかしいんだ!


[604] まだ続くんかーい!ウォタン面白いww <2011/09/18 12:16:58> 5ssU4jy/P

ファンがいっぱいでうれしいんだな〜

[603] ウォタンは告白どころか存在を認知されてないじゃねーかwww <2011/09/18 12:05:27> BVU58Lr.P

結局ピッキーナちゃんは金が全てなんだな〜

[602] ホワットwwwww <2011/09/18 12:02:12> kQHGo/H.P

やっぱりかわいいね、グリーくんは。


[601] レイド×パプルンが好き 熱血パワー馬鹿と素直クール乙女いいね <2011/09/18 11:52:12> YL8gNqM0P

ウオオオオオオオオオオアアアアア!!!!熱血ウウウウアアアア!!!!!!

[600] 死んだっΣ(゚Å゚) <2011/09/18 11:44:35> hn0A2tB0P

まいったぜこりゃ

[599] ホワットくんの歪んだ愛情がすてき!! <2011/09/18 11:41:20> 8eROz2d.P

ぼくはいつだって純情だよ♪


inserted by FC2 system