※キャラによる返信のためご無礼がございますがご了承ください。

[317] まだー? <2011 05/17 03:06> Ymt0VXh1P
お待たせしましたあ〜
[316] かわいいよおおお <2011 05/14 21:45> QIvWFje.P
ありがとうございますう〜
[315] jq@ukt <2011 05/10 20:44> R43Z7RP/P
英語わかりません〜〜
[314] レイドのルーブルにたいする感情って恋愛感情じゃなさそうに見える <2011 05/08 01:05> gElk34b.P
レイドくん本人も自分の恋愛感情に気づいてないと思いますう〜
[313] 続き…まだか…読みたい…ぞ… <2011 05/04 13:48> AglMoMV.P
キャ〜うれしいですう〜
[312] まさかのウォタンかあ。いやそりゃたしかに正直だけどさw <2011 05/03 05:31> HaFDLkw/P
ウォタン、うそつかない

[311] なごみますわ〜 <2011 05/01 13:14> qvFo94/.P
となり座りますかあ〜?
[310] パプルンかわええ <2011 04/30 14:20> SBOV9OI.P
うれしいこと言ってくれるじゃないか。

[309] こいつら踊る気まるでねえ・・・ <2011 04/29 00:12> s/kWuN2/P
ホワットくんと踊りたかったですう〜
[308] オレンジと茶色を増やしてぜひ12角カクカンケイに… <2011 04/26 02:49> bR9yhGz/P
アタシはホワットくんひと筋ですう〜
[307] この流れでいったらホワットとくっつくのはレイドなのか?うほっ <2011 04/25 01:39> fhApZH00P
ええ〜!?なんでそうなるんですかあ!?
[306] レグレグとウォタンくっついてほしい <2011 04/24 16:45> 4C6qE6d.P
へんっ!あんまり似合ってねえと思うけどな!

[305] ウォタンが好きという現実を受け止められない…  <2011 04/23 17:46> WcXO2d21P
現実、おそってくる。恐怖

[304] イロは色じゃなくてイエローからのもじり>>300 <2011 04/21 19:53> izmm6y8/P
呼んだかーっ!?

[303] ピッキーナちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・ <2011 04/20 23:24> 3Qqsei10P
きゃあ〜!うれしいですう〜、どうですかあ一回?
[302] ウォタンがホワットをサイテーな奴と言ってたけど、嘘をつかないってことはまさか・・・ホワットの回が楽しみ過ぎるw <2011 04/20 17:59> F4NaW/M.P
ホワットくんはサイテーなんかじゃないですう〜〜!!
[301] ピッキーナちゃん可愛すぎワロタ いわゆるドストライクです <2011 04/19 00:27> 6oDGGuW1P
ありがとうございますう〜!三万円ですう〜
[300] イロちゃんのP-COLORは黄色ですか? <2011 04/18 23:00> r1C.hmI0P
見ろーっ!

[299] ウォタンの耳が全部肌色できもかわいいw キャラのデザインが皆素敵 <2011 04/18 18:09> hmvPjBd/P
あへあへ、ありがとうなんだな〜。あんた女の子なんだな?
[298] 妄想の中のウォタンイケメンすぎわろたww <2011 04/18 16:57> eV3NhFy0P
? そのまんまなんだな

[297] 白緑。 <2011 04/17 23:08> h3xHAde0P
(・・・?ホワットくんは優しいひとだよね・・・)

[296] イロは男でブランクちゃんが女の子 <2011 04/17 20:07> 0e0y03j0P
だったら面白いなーっ!なーブランク!?
おもしろくねーよ!
[295] >>293 両想いになっちゃったらタイトル詐欺だろうw <2011 04/17 01:48> RrKBmPO.P
イロちゃんとの両想いを果たしたいものね。

[294] レグレグがウォタンが好きとかブランク報われなさ過ぎるwwww <2011 04/16 22:10> QCBONSg1P
?? ブランク、私、殺そうとしてる。

[293] ブランクの妄想でいいからレグレグとブランクのラブラブが見たいっす <2011 04/16 21:40> zvyv7kG0P
妄想なんかしねーし!!!!

[292] ピッキーナの女子力アピール⇒でもダメ ってのはホモットの伏線か <2011 04/16 20:04> 4QzH4Rx1P
世の中フクザツだな。

[291] バールの様な物ww愛の為には容赦無いねウォたん <2011 04/15 23:47> KrKnRHf1P
我輩にもバールでかかってこいアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[290] レイドとルーブルがミスリードくさいな <2011 04/15 00:49> jx2TNZT1P
あら、私がイロちゃんを好きなのはウソじゃないわよ。

[289] レグレグ萌え <2011 04/14 21:44> fb3/a9B0P
レグレグはもっとかわいくすればいいんだな。
[288] ウォタンは素直にピッキーナを金で買えばいいのにな <2011 04/14 21:03> Sm3Tw5E1P
金くれなんだな

[287] そういえば、ブランクは殺す回数より殺される回数が多い気がする。いや、むしろ一回も殺してない? <2011 04/14 20:52> 471/qWI/P
意外と優しい心の持ち主だぜ、ブランクはよ。

るせー!殺してやるぜえ〜!?

[286] レグレグかわいい!いままでで一番面白い回だと思う <2011 04/14 20:27> g8I74Ui.P
ウソ。実は面白くない、思ってる。

[285] なんかもうれグレグがかわいかったら何でも良いや・・・・・・ <2011 04/14 19:51> GNSKJpU1P
レグレグさんはアタシにきびしいですう〜!どうしてですかあ?
[284] あれ?ウォタンとレグレグも可愛い・・・ブランクとレグレグも好きなのに何この気持ちw <2011 04/14 14:33> RHhwu6g1P
(・・・みんな応援したい・・・)

[283] イロとブランクは最高 <2011 04/14 11:19> wM/SiCn.P
ありがとーっ!!!最高かーっ!!!やったっ!!!

[282] 後はホワットのキャラが定まればそろそろ人気投票していいレベル <2011 04/14 11:10> rFdvdwv1P
人気投票するんですかねえ??1位になれたら割引しますう〜
[281] レグレグかわいいな <2011 04/14 09:19> JLAXR/M/P
うそ。油断させてブスリ。

[280] たしかに水色ほど思った事を言ってやりたい事をやってるやつもいないもんなぁ <2011 04/14 03:38> 4VtMu/y.P
お金をはらってくれれば構わないですう〜
[279] 10人それぞれの惚れた理由を詳しく知りたいです。 <2011 04/14 01:29> NJ/I5cc/P
そうなの?

[278] グリーって実は男の振りしてる女じゃないか ってか女だと思ってた <2011 04/14 00:06> QvKrrDC0P
(・・・ムム〜!!)


[277] ウォタンはないだろーって思ってたけどこうやって読むとすごくいいわwレグレグが可愛い。 <2011 04/13 23:30> s5UoW.p1P
アンタもオラにほれたんだな?


[276] 美化しても好みじゃないっす <2011 04/13 23:17> tGxPvTG0P
あんまり悪く言うもんじゃねえぜ〜


[275] どうやってオチをつけるつもりなんだろう <2011 04/13 22:44> M2p2NrS0P
さあ?困ってるんじゃないかしら?


[274] どぅるあぁあぁあぁぁぁあぁぁ!! <2011 04/13 21:48> .Yo0pvJ1P
どぅぅぅるるるるるぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!共鳴アアアアアアアアアアア!!!!!


[273] それでも俺はブランクに幸せになって欲しいぜ。 <2011 04/13 21:41> vSWpVIy.P
みんな幸せになったらいいですねえ〜

[272] グリー君とピッキーナのツーショットは和む <2011 04/13 20:56> pWq723M/P
グリー君はいちばんのお友達ですう〜

[271] お前かよおおおおぉぉぉぉ!!!! <2011 04/13 20:55> k4Vxhqh.P
んあ?

[270] コメント返信欄がカオスwwwwww <2011 04/13 20:44> V8ynaPN1P
誰のせいだあアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


[269] コメント欄の水色をぶん殴りたい <2011 04/13 20:18> OQgwD7j.P
大事な金づるなのでやめてくださあい><

[268] レグレグとウォタンはなかなかありだー <2011 04/13 20:01> eBlcTRb.P
二人とも汚いから私は生理的に無理ね。


[267] グリー君マジ可愛いからな。ホモットが恋するのも仕方ない <2011 04/13 18:33> GZU6Hq41P
ホモットとはこりゃおもしろいな。

[266] 美化しすぎw <2011 04/13 18:08> BqT97Ck/P
? 一緒なんだな


[265] 白→緑気になる <2011 04/13 17:28> Jd7hWTr.P
次回だと思うよ。

[264] 妄想の中に出してくれってカワイイなw <2011 04/13 16:54> c7JMkSu.P
通行人だった


[263] ウォタンかわいい <2011 04/13 16:54> HBzRZPk1P
知ってるんだな

[262] そんなバカな・・・レグレグダメェー <2011 04/13 16:54> LHViXAU1P
うんちもゲロも見ようによってはキレイだなーっ!

[261] レグレグ可愛いのに… <2011 04/13 15:46> JaFgBRD.P
レグレグは体を鍛えろぉォオオオオオオオオアアアアアアア!!!!


[260] レグレグとブランクくっついてほしいがコレが現実なのだ <2011 04/13 15:35> Abq.rMS0P
興味深いね

[259] アホばっかで可愛い <2011 04/13 15:28> 1DXT6.v.P
アホじゃないですう〜!!!!ぷんぷん!

[258] レグレグかわいいよレグレグ <2011 04/13 15:06> TJhjlQM1P
ヒイー!!何する気


[257] イロはブランクに?ホワットは誰を好きになるんだろう? <2011 04/13 13:59> T8owxqG/P
イロはブランクとケッコンするからヨロシクっ!!!


[256] ウォタンの耳が塗られたり塗られなかったりするのにはどんな秘密が <2011 04/13 13:22> jjyzFRn.P
塗り忘れてるんだな。作者のあほ


[255] レグレグかわいいし、ブランクは根は面倒見のいいお兄さんタイプだろうし。二人には幸せになってほしい!!!!! <2011 04/13 13:18> hj6zet/.P
えーっ!!!!やだーっ!!!


[254] まだ白→虹の可能性もあるんだよな。虹→?のキャラがいるのかわからないが・・・白→虹→(?)→緑とか。やっぱどうでもいいわ純粋に読んでて楽しい <2011 04/13 12:29> Ge3DKzA.P
まっさかー ありがとね。

[253] ブランクがまともすぎる <2011 04/13 11:40> i7LD4dt.P
あーん!?オレは殺人のデパートだぜ〜!?


[252] ブランクかわいいよお <2011 04/13 09:27> YE2BQOP1P
うふ、意外とウブでかわいいとこありますよねえ〜

[251] レグレグさんそのひとはだめえwww といいつつ結構良いコンビかもww でもそうするとブランクがかわいそうか <2011 04/13 08:11> gThQtj4/P
あ〜ん!恋ってむずかしいですう〜

[250] 緑→紫→赤→青→黄→黒→灰→青→桃→白→アッー!  <2011 04/13 07:41> 1PwZnrS1P
おもしろいじゃん

[249] きたあああああ!!! <2011 04/13 07:29> GiqWshw/P
どうるっるるるうるるっるああああああ!!!!

[248] そんな気はしてた・・・そんな気はしてたが・・・本当に水色だったとは・・・。そして気付いた、白→緑・・・? <2011 04/13 07:07> 45SMB4X.P
ふん

[247] なん・・・だと・・・?灰→水なんて認めないぞ!!! <2011 04/13 06:50> /OnPcaZ.P
おもしろいねえ

[246] 俺も嘘つかないから好きになってくれよ <2011 04/13 06:19> mnb.H251P
それぜったいうそ!


[245] いや、虚弱な白が強靭な赤を好きなんだ多分。筋肉馬鹿な赤は理屈っぽい青が好きで、青が好きな黄は黒が好き。よし、輪になった() <2011 04/13 04:15> XLpDKqK/I
おいおい、オレがいないじゃないか


[244] 赤は多分白が好きなんだ <2011 04/13 04:06> XLpDKqK/I
(・・・な、なんでえっ!?)


[243] きれいなウォタン <2011 04/13 03:56> aiq3LnY0P
お金さえはらってくれればあ・・・

[242] レグレグのエロ画像キボンヌ <2011 04/13 03:39> XLpDKqK/I
悪くはないんだな。でも胸が大きいピッキーナちゃんのほうがいいだな


[241] おぉこれは上手いな。レグレグがウォタンを好きになる理由もしっかりしてる。うましゃく大好き!でも面倒見よすぎるブランクさんのほうがもーっとすきでぇす <2011 04/13 03:33> Ge3DKzA.P
うおっ!?ここここのやろーぶっころしてやろうか!?


[240] レグレグ♀だったのかー <2011 04/13 02:54> qoAhdse.P
胸、大きくなってほしい

[239] ウォタンとは一生解りあえない <2011 04/13 02:53> i0WghG0.P
まあしょうがないんだな

[238] レグレグー!よりによってー! <2011 04/13 02:51> M7CqNiD.P
いいの

[237] レグレグちゃん・・・!? <2011 04/13 02:48> MXvV6jq0P
なに
inserted by FC2 system