メンチきったら悪魔の 


人気投票結果

総投票:126票  たくさんの投票ありがとうございました!!

画像の横がワタクシうましゃくのコメントで、下が皆様から頂いたコメントです!!


1位 今宮イマオ 37票

奇行っぷりを描くのが楽しかったキャラであります!
かわいすぎる

2位 桃谷モモ  27票

お気に入りのキャラです・・!グラサンっ娘!
モモちゃんが大好きです!!
四話のトップ絵で惚れた
6話でモモFAN増殖は必死!
とりあえず萌え
ももちゃんかわゆす


3位 天王寺テンコ 24票

やはり主役!寡黙でクールながら女の子らしさを秘めているワケです!
ヒロイン至上主義
テンコテンコテンコチンコ!!
かわいいわ
かわいい〜



4位 京橋キョウ 18票

結構モブってたのにすごく人気で驚きました!こんな大人しい控えめな女の子の方がリアルでもモテますよね
清純派かわいー
京こそ至高 目玉舐めたい


5位 寺田町テラタロー 6票

デザインがなかなか気に入ってるキャラであります。粗暴だけど実はイイヤツって最高!
漢の中の漢!!
何気にかこいいwww
この古くささと解り易さがたまんねー


6位 栄サカエ 4票

おとしやかなお嬢様だけどキレると怖い・・・!豹変系キャラはダイスキなんです!
可愛い
とりあえず期待票


6位 西九条ニック 4票

自慢の財力で結構活躍していただきました!お金持ちキャラはチートすぎますねw

7位 黒川クロ 2票
女らしさを捨てた女の子って割りと好きなんですよね。地味にボクっこ

以下8位(各票ずつ)

矢場町ヤバゴロー

ジャギ様をモチーフに・・・!ちょっとあからさますぎました><
ヤバゴロウもすきー

鶴橋ツルヒコ

さわやかイケメン?キョウちゃんとラブラブになるハズでしたが、キョウちゃんが大人気になったのでやめときましたw

福島フクエ

ウワサ好きな女の子。ストーリー進行に大いに役立ってくれるんですが人気は出づらい・・・!そんな役回りですよね・・・


大阪エキオ
 だ、誰だよ!!!!!w追加なさってくれたんですかねえ?まさかのネタ提供あざっすです!w





戻る

inserted by FC2 system