うましゃくの漫画変遷

画像クリックで各ページへ・・・

まるくん 就学以前〜小学校1.2年まで

主人公まるくんとそれをとりまく頭の良いひとつつのくん、頭の固いかたぼうしくん、発明の得意なはたらくくん、食いしん坊なはんぶんくん、やたら強いつよいくん、王様のおうかんくん…と挙げていけばキリのない程多くのキャラ達が日常生活を送る話。

1〜30巻、番外編1〜3巻、敵キャラ編1巻、その他多数
メカ・アニマル 小学校3〜4年生まで

普通の動物であったモグラン、チューざえもん、トリッパの三匹はある日変な機械のスイッチを押して自分を含む全世界の動物を機械化してしまう!自らに宿った機械的能力を駆使し、もとの体に戻るため頑張る。

1巻(未完)
デジタルモンスター(版権) 小学校3〜5年生まで

1.デジモン達も闘ってばかりではない!ほのぼのとしたデジタル日常ストーリー集!
2.弱いマイナーデジモン達が必死で町を守らんとする激弱バトル物。

日常編(5話)、マイナー編(未完)
ヨシカビ(版権) 小学校3〜6年生まで

やたら食いしん坊な二人、ヨッシーとカービィ。彼らは破天荒なやり方で今日も食欲を満たすため周りをドタバタに巻き込む!

1〜16巻(未完) 特別小冊子(2)
画像は全て
消えて
しまいました
ポコポコ牧場 中学校1〜2年生まで

牛から羊、ウサギやくじらまでが暮らす牧場、ポコポコ牧場。
そこでは何故か習字教室や掃除義務まである。
とにかくそんなノンビリ日常を綴った4コマ集。

少ない
インファクト× 中学校3年生〜

やる気も才能も全くない探偵、ファウルのところへ突如として飛び込んだ依頼!
依頼者に怯え、怪盗に腰を抜かし、見習いに頼りきり、友達に推理を任せてファウルは雲隠れ!・・・ってそれでいいのか?

製作中(?)
ビビタル能力 高校1年生〜2年生まで

人はそれぞれ自分の能力を持つ!例えば火を操る力、心を読む力!だが当然、微妙な能力の持ち主もいるわけで・・・。
それがコイツ、牙鬼羅!この熱血バカは丸い物を四角にする能力で、一体どうやってトーナメントを勝ち進みライバルに挑戦する気なのか!?

全3巻
ダメ委員会   高校2年生

何をやってもダメな三人組が、がんばる話。

4コマ30本程度
悪意を斬るセンシ  高校2年生

「人が悪事に手を染めるのは、人が悪いからではない!
悪意が人を悪にさせるのだ!!」と、
小学生を舞台に、主人公センシが悪意を斬る話。

全1話(?)
lonely ワースト  高校2〜3年生

地球をエイリアンから守る組織、TEIDS!
あろうことか、その中に
悪を志す科学者、ワーストが加わっていた!

〜六話(未完) 続き描きたいですケド・・・


inserted by FC2 system