第ニ回 職無し!しまながし 投票
「パラレル大決闘!」


一位は「読者VSミシガン様」でした!


◆時系列◆
VSゴダイゴン編1でレイクが死闘を繰り広げている頃、ミシガン様は・・・)


























ありがとうございました!









◆今回登場したキャラクター!


新都社には色んな方がいらっしゃるのでどうステレオタイプ化するか迷いました。
「許さん!!」って方には配慮させていただきます。








投票結果はご覧の通り!!(カッコ内は票数です)
コレは皆様の投票コメント
>コレがワタシのコメント

1位 読者VSミシガン様(26)
とりあえずミシガン様を照れさせたいです
エロいのお願いします
もうこれで
これかな
俺もミシガン様にやさしく責められたい。

>みなさん欲望丸出しでいいカンジです!
>ただちょっと読者ってのをどう表現するか迷って・・・キャラとして登場させてみました。
>照れさせて、エロくて、やさしく責める(?)カンジにしましたが出来てるでしょーか・・・?

2位 最終的に皆でビワ王を倒しにいきますよっていう(12)
あえてここは王道で…。

>おおーいいっすね。
>そーゆーアツい展開が現実になるよう配慮します!

3位 エリーVSミシガン(6)
美しさやら教養やら色々競ってもらいたい
可愛さ対決でよろしく。

>うんうん!個人的に描きたかったですねー。
>バトルに持ってくストーリーをつくるのが難しそうですね
>○○クンはアタシのものよ!みたいにはならなさそうなだしなーん

4位 レイクVSビワ王(4)
因縁の対決!

>うっし!なかなか求められてるので検討します!
5位 レイクVSレイク母(3) 
>なるほどー。伏線張りましたしね!善処しますー
6位 エリーVSヒューロン(2)
>面白そうかも。
>個人的にエリーとヒューロンをイーカンジにしたいと思ってんですが、
>チャンスもないし、怒られそうだし、で歯止めかけてます。

6位 読者VSうましゃく(2)
最終的に皆でうましゃくを倒しにいきますよっていうw

>や、やめてください!
>ワタシの胸板はうすいんだ!

7位 ヒューロンVSミシガン(1) 
帝王学を押し付ける少女にロックで挑めヒューロン!
>コレも描きたかったカモ!
>ついでに公務員時代にできたわだかまりも解除させたかったかも

7位 ヒューロンVSオンタリオ(1)

>青春してくれそうです!本来の二人の性格が浮き立つバトルになりそうでイイですね!





たくさんの投票ホントにありがとうございました!

※途中のミシガン様の挿絵は、知人に描いていただきました。ありがと★
↑「エッチく描いて」と頼むのが死ぬほど恥ずかしかったのだ!

(原寸サイズはこちら)


もどる


inserted by FC2 system