「 職無し!しまながし」 コメント返信

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!



VSオンタリオ編その3更新時

[65] 若ばあちゃん可愛すぎてワロス <'2008 10/03 13:02> tUZSTVi0P

>おばあちゃんキャラは現行と若い頃とで二度おいしいと思うのですヨ!

[64] アニメSUGEEEEEEEEEEEE <'2008 09/29 19:34> C9uB2t51P

>ありがとうです!余裕ができたらこの漫画のキャラたちのバトルシーンとかちょっとつくってみたいものです・・・

[63] 何ていうか・・暖かい気持ちになれた・・ <'2008 09/24 09:44> 0Ds.nCA1P

>そういう気持ちの時って、うまくいえませんがとてもイイですよねっ

[62] なんてバランスのとれた漫画だ新都社らしくねぇw <'2008 09/22 14:22> hdgkWez0P

>超・展・開!みたいなのもやってみたいものですー

[61] いい祖母孝行マンガ!おばあちゃん・・・ジーンときました。 <'2008 09/22 02:40> GRjYcpN/P

>のび太のおばあちゃんをオマージュしました。

[60] ポップですげええ <'2008 09/21 21:46> cXj3B.u0P

>ポップといえばぷよぷよフィーバーのキャラデザインってすごくいいですよね

[59] これは期待 <'2008 09/21 15:10> /HsPxmP.P

>期待に応えたい想いでおっぱいです!

[58] はあちゃん(*´ω`*) <'2008 09/21 08:43> mHoVtmj1P

>おばあちゃんキャラってなんかいいですよねー。ハウルの動く城の荒地の魔女がなんかすごいいんですけど・・・・!

[57] おもしろいなー FA2枚ほどきてたよ <'2008 09/20 23:29> wddQ4UY.P

>ありがとうございます!おかげで気付きましたwFAなんてもらえるとは思ってなかったです

[56] これはいいwwwww <'2008 09/20 22:01> Pz2/KpN/P

>うへ〜マンモスうれぴーです!

[55] zennb <'2008 09/20 20:59> deV3R.Z.P

>全部です!

[54] これいいなーすごくいい! <'2008 09/16 23:04> 0F5oBlO1P

>もうそのお言葉だけで恋におちます

[53] この漫画実はかなり凄くね? <'2008 09/16 09:53> b2pzhNU.P

めっそうもございません!新都社様ではかなり異色みたいなのでなんだか申し訳ないです

[52] ( ;∀;)イイハナシダナー <'2008 09/15 21:09> t42IbLc/P

>「のらみみ」っていう漫画があるんですけど、あれすごい泣けます(';ω;`)

[51] ほのぼのしてていいなあかわいいなあ 続き期待です <'2008 09/15 18:26> Z1UP5C0.P

>今回からゆっくり更新になるのですが、なるべくがんばります!ほんとごめんなさい〜

[50] ばあちゃんかわいいよばあちゃん!! <'2008 09/15 16:32> P7UhyX3.P

おばあちゃんにはいつも笑っててほしい〜

[49] むしろ作者が可愛いきがする。ドーナツおいしいよな <'2008 09/15 16:24> H5H.m3U1P

>ワタクシは全然可愛くないですが、ドーナツがおいしいということは何者も否定できないであろうくっくっく

[48] なんかほのぼのしてていいな〜^^ <'2008 09/15 14:50> wnfQQWH1P

>ぼけーっとしながら描いてるからそうなるんでしょうかw

[47] ガンガンで連載できるレベル <'2008 09/15 08:24> yGrssj61P

>うへーとんでもない! ところでガンガンってどんなの載ってましたっけ・・・?グルグル?

[46] ちょっと古い幹事が好きww <'2008 09/14 23:36> m3fzwVh.P

>最近の漫画を見るとコマ割がめっちゃでかいのとかあってビックリします。迫力!

[45] かわいいな <'2008 09/14 23:08> fBZ7c630P

>アリガトデス!カッコイイのも描けたらいいナーとかも思ってますw

[44] 能力がありそうでなかった これはおもろい <'2008 09/14 21:17> mquB.O80P

>ハムは攻撃・防御の両面において役立つ優秀な武器なのですッ!

[43] 作者コメに萌えた <'2008 09/14 15:06> CcfiVDg0P

>ドーナツが美味しかったんですもの・・・w

[42] ずっと続けてくれ <'2008 09/14 10:46> HQUIcAw.P

>不思議なモノで昔からずーっとおんなじような漫画描いてます

[41] すごくイイ <'2008 09/14 05:26> vNbt6ZG/P

>すごく嬉しいですー!!

[40] 可愛すぎて癒されるwwww <'2008 09/14 00:39> e.A7k3r.P

>ワタクシも皆様の感想に癒されているのデスヨ・・・

[39] ヤングおばあちゃんがかわいい <'2008 09/13 23:33> NvsFrE21P

>また登場の機会があればいーなー

[38] なんとも少年らしくてイイ <'2008 09/13 23:08> d7eY8a7.P

>でも最近の少年はもっと激しい破天荒な漫画を好む傾向にあるみたいでちょっと考えちゃいます。

[37] ヤングおばあちゃんがかわいすぎる <'2008 09/13 21:35> Yx4qTRP0P

>若い頃大変だった・・という設定が心苦しかったですーぐふう

[36] スーパーマリオくん俺も好きだった <'2008 09/13 21:14> tucl1e60P

>アレこそ安定してて面白いですよね!自分の漫画のコマ割とか、キャラの大きさとか結構影響うけてると思います

[35] やっぱり「ん」は駄目なんだ…… <'2008 09/13 20:45> vkIxCuG0P

>一応しりとりだし・・・?とか思いましてw

[34] なんだか子供の頃の漫画の楽しさを思い出した。懐かしい感じだ。ありがとう <'2008 09/13 20:16> 0VC2U/C/P

>あの頃は色んなモノが新鮮でしたねえ〜。こちらこそ!

[33] これこそ少年漫画!厨二臭さがまったくないすっきりしたところがGOOD! <'2008 09/13 20:08> cYn1Df./P


>ちょっと褒めすぎじゃあ・・・wありがとうございます!あ、でも厨二病的なのもケッコー好きですw


VSオンタリオ編その2更新時


[32] えでですwwwつづきまじ気になるwww <'2008 09/09 20:48> Lc5Owl11P

>いつもありがとうです!

[31] 安心して楽しめる漫画、安定感ってやっぱ大事だよね! <'2008 09/08 10:02> rjwbUhg1P

>わ〜ありがとうございます!でも、ハラハラもさせてみたいな^^いやいい意味で!w

[30] 既に言われてるけど、このコロコロ臭がたまらん…! <'2008 09/07 20:36> IJtT3cg.P

>スーパーマリオくんとか好きでした。初めて買ったマンガ

[29] ほのぼのしてていいなぁ。期待 <'2008 09/07 11:45> zlBsg4y1P

>ありがとうです!多分のんびり描いてるからです

[28] コロコロで連載できるレベル <'2008 09/07 10:57> QqzrQHU.P

>でででできません!

[27] ねずみしゃんかわゆい <'2008 09/07 09:56> ahH.kxI1P

>超やっつけデザインでした

[26] なんかいいなあww <'2008 09/06 23:07> ct8.10/.P

>嬉しいデス!!

[25] ほのぼのしとる <'2008 09/06 22:52> YV4Xb.B0P

>この厳しい世の中、ほのぼのでもしないとやってられません!なんちて

[24] こういう漫画が読みたかった <'2008 09/06 22:45> P5HehGg/P

>ひゃう!嬉しすぎ・・・!

[23] 好きだー!応援します <'2008 09/06 22:13> I728jCt/P


>告白されてしまった・・・!がんばります!


VSオンタリオ編その1更新時

[22] 名作の予感 <'2008 09/06 09:15> FyS9GGi0P

>もったいないお言葉デス・・・!

[21] む・・・ 無 敵 とか言ったらマリオのスター状態になるのかなw? <'2008 09/01 10:11> VBVxUxd1P

>おーその発想はなかったです!いいかも

[20] かわいいよ!コロコロ臭が香ばしくて好きだ 期待 <'2008 08/30 23:19> dV9UvdZ1P

>コロコロ大好きです。

[19] ハムなんて食っちまえ <'2008 08/30 23:08> wLPMUQa/P

>高級ハム食べてみたいです

[18] うめぇww頑張れ!! <'2008 08/30 22:38> HdO.ozb0P

>ちょーがんばります!

[17] 普通に漫画しててうめぇw <'2008 08/30 22:12> TSAo/481P

>なるべく読みやすくなれば、と苦心してます・・・!

[16] キャラデザからしてもう少年漫画のセンス。うめぇ <'2008 08/30 22:09> BhcTiMH/P

>恐縮です・・・!もっとよく考えてキャラデザしてもよかったななんて思ってますけどもw

[15] 期待しちゃうんだぜ <'2008 08/30 21:51> 7VKh81i/P

>ありがぜ!

[14] 面白いじゃないかこれ!ワクワクする感じ <'2008 08/30 21:40> cYDaN.y.P

>わー嬉しいです。ワタクシも描く時に何故かワクワクしてます

[13] 期待! <'2008 08/30 20:51> JwifJax.P

>ご期待にそえるようがんばります!

[12] 五大湖か <'2008 08/30 20:43> CGSRPDQ.P

>ぎくり!

[11] バトルなのにこのほのぼの感ww期待の新星!! <'2008 08/30 19:37> f2nLS.a.P

>楽しくなるようなバトルがいいなあ、なんて思いつつ・・・w

[10] なんだこりゃw <'2008 08/30 18:59> hS8lVGm/P

意味わかんないことばっかりですいませんw


プロローグ更新時

[9] 絵がかわゆい <'2008 08/29 09:42> 5A09Mrd.P

>えへへかわいいだなんて

[8] 期待期待! <'2008 08/28 20:52> oU.czMl/P


>わはあ・・・一生懸命がんばります!

[7] 久々に少年漫画っぽいのがきたな <'2008 08/28 17:44> b085iRC/P


>特に意識してるわけでもないんですけどねっ

[6] 面白そうじゃぁないか <'2008 08/28 17:35> sAkAmGb.P


>何とかして面白くします!

[5] ぱぐの・・・!? <'2008 08/28 14:34> DXlrJjk1P


>ご、ご存知で・・・?恐らくそうです

[4] ・・・お、面白そうじゃないか? <'2008 08/28 13:40> mTPGu3L/P


>楽しい作品にしたいです!

[3] 期待しとく <'2008 08/28 10:16> HhSwjDN/P


>ご期待にそえるようにがんばります!

[2] これは期待せざるをえないですね <'2008 08/28 04:23> guhbEvD/P


>これはもう、がんばらざるをえません

[1] インターねっつではなくテレビを持ってくる点作者は健全な学生だと考えられます <'2008 08/28 03:52> zNNvwJ9/P


>いえいえとんでもない変態です。テレビだと何かと都合いいので・・・



もどる
inserted by FC2 system