「 職無し!しまながし」 コメント返信

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!

VSエリー編その5更新時

[147] まさかの受験生・・・ いやいや、大学受験は恐ろしく大事だよ^^勉強頑張ってください! <'2008 11/25 11:01> J3vTPTY.P

>はいっ!!コメント見て元気出してがんばったりしました!ほんとーーーーーーにありがとうございます!!!

[146] こんなにうまい絵が描けるのはすごいですね、休載はとても寂しいですが、高校生という立場からすると、仕方がないことです。試験が終わったら、 あなたのうまい漫画を見せてください。よろしくお願いします。長文すみません <'2008 11/23 14:19> hMF2wW/0P

>これがウワサの褒め言葉マシンガンですね・・・このマシンガンを受けて天狗にならなかった者はいないときく・・・果たしてワタシにそれが通じるかな・・・
>こちらこそ長文すいません! いや長文はむしろ嬉しいですありがとうございます本当に!

[145] 高校生だったのか!なんという才能… <'2008 11/23 01:07> tTYkm2I0P

>すごいんです世の中・・・広いんです・・・ワタシなんて蛆虫プリンです・・・

[144] 待ってるからね! <'2008 11/22 23:57> y6scY8B1P

>ただいまです!待っててくれる人がいるなんて・・・ワタクシ果報者です・・・

[143] エリー素顔かわいいいい 次回も楽しみです。試験も頑張ってください。 <'2008 11/22 21:26> 0IzmtxP.P

>マスクキャラは二度美味しいですよね。マスクといえば少年突破バシンっていうアニメの(ry
>試験がんばりました!まだ二次もあります!がんばります!

[142] ディ・モールトグラッツェ <'2008 11/22 05:35> 9eGmCtF/P

>イエス!!

[141] エリー依存症になったオイラが通りますよ <'2008 11/22 01:55> HKkvjii0P

>エリーはもう旅立ってしまったのですよ・・・ぐすん

[140] グラッチェ、うましゃく <'2008 11/22 00:27> qWXrSsu1P

>あっ、・・「グラッティーエ」より「グラッチェ」の方がアレだったかもしれません・・。 こちらこそグラッチェ!

[139] 依存症……コレは廃人フラグ……ッ! <'2008 11/21 23:27> Wd3v8fY.P

>おはなし終わっちゃう!

[138] エリーかわええw <'2008 11/21 21:44> H9dE1uC1P

>「グラッティーエ!」

[137] 受験頑張って。帰ってくるの楽しみにしてます(´;ω;`) <'2008 11/21 21:43> a6ba46D/P

>ありがとうございます(';ω;`)コメ返してる今は帰ってきました!またよろしくおねがいしますっ

[136] 受験生だったのかwww マンガは面白いけど描いてる場合じゃないだろwww 勉強しろ! <'2008 11/21 21:06> Q30.cKj.P

>ホントですwありがとうございました! あー危なかった・・・

[135] えっ?現役?浪人? <'2008 11/21 20:43> /gw2qIB0P

>現役です。きっと・・

[134] グラッティーエ! <'2008 11/21 19:44> lVbQjRH0P


>こちらこそグラッティーエ!



VSエリー編その4更新時

[133] レイクかっこいー <'2008 11/20 16:02> 32ShMbK.P

>珍しく主人公してます!よかったです!

[132] オンタリオときてエリーだから次はミシガンとかそのあたりか? <'2008 11/16 10:47> iImEmrN/P

>うほえバレバレやないか! ミシガン様は第4島のご登場デス!

[131] ファンタジーなのに社会派!( ;∀;)イイハナシダナー <'2008 11/15 19:30> 5.Ug4rj1P

>おおー社会派ファンタジーとか言うジャンルにしましょうか

[130] 面白いな・・支援 <'2008 11/15 01:14> 6s62pkz0P

>うわわ、ありがとうございます!蓄えます!

[129] nentだ・・・ニートだ・・・ <'2008 11/14 23:06> .BQ8Vef0P

>みんな・・・!!見てるんです!!

[128] ニートni <'2008 11/14 21:41> on3j.461P

>エブリデイ!

[127] ニートかっこいい! <'2008 11/14 21:20> 7f2qiIv0P

>アリだと思うんですよ!

[126] 絵がうますぎる。ストーリーもおもしろい。もっと活躍できるはず、いつか新都社の代表的漫画になれるといいですね。長くてすいません <'2008 11/14 19:42> Ent5o491P

>ぎゃーうれしいです!!そんなもったいない!いやいや夢はでっかく!?場違いな気がしてなりません!ありがとうございます!

[125] 大きく出たなwww <'2008 11/14 19:39> SD7EmWn1P

>あはーひっこみつかなくなりますよね

[124] なんとwww革命宣言wwww <'2008 11/14 19:32> 6vdUMBe.P


>最初はただの逆恨みだったというのに・・・!



VSエリー編その3更新時

[123] エリー素顔で十分だと思う件 <'2008 11/14 17:30> CGyDgle1P

>一回付けてみたいですあのマスク

[122] もう・・・!!!!全てが!!!!可愛すぎます!!!! <'2008 11/07 21:31> 1hAX2OT.P

>どーもくんって可愛いですよね・・・っ

[121] うお 素顔いいね <'2008 11/07 21:25> iblMyoh1P

>スッキリしますよねマスクとったら!

[120] エリーかわいすwww <'2008 11/02 12:32> 4m.7kk01P

>おしとやかな感じにしたかったけど割とはっちゃけちゃいました

[119] x講義 o抗議   かな? <'2008 11/01 15:45> gChby4y/P

>御指摘ありがとうございます!誰にもわからないように修正しました!

[118] なんという社会派wwww <'2008 11/01 11:48> 3bJ13V3.P

>社会風刺とか好きです。「星のカービィ」っていうアニメは意外と風刺きいてて面白いですよ!

[117] なんか懐かしいポアッとするマンガだな 応援します <'2008 10/31 20:12> T/M.KZB.P

>ポアッとしながら描いてるからでしょうか、ありがとうございます

[116] いつの間に更新してたんだ!相変わらず面白いじゃないか! <'2008 10/31 00:02> oIW1Hf60P

>相変わらずいいテンションじゃないか!ジャマイカに行くじゃないか!!

[115] なんか今回の更新いろいろ良かった <'2008 10/30 23:06> jah0eVN0P

>うひひありがとうございます!

[114] この後は口説きにはいるわけね <'2008 10/30 22:54> U9vJf9y1P

>よまれとるがな!

[113] ほのぼのとしてながらもきちんとしあ世界観があって素晴らしいです。何か新しい才能を感じます。応援することを決めたので頑張ってくだ… <'2008 10/30 20:32> rKXYcbg.P

>どはあー恐縮です〜!!その応援を胸に突き進みます!

[112] かわいいいいいいいいい <'2008 10/30 20:01> MQBJ89s.P

>ありがとうございます!イケメンも登場させたいです

[111] なんかいい感じにおもしろいぞオイ。 <'2008 10/30 19:13> stt/f9y1P

>いい感じですか!嬉しいですハイ!!!

[110] コメ返信もサイドストーリーも和むわろたwww サイドストーリーも含め今後も期待してるぜ! <'2008 10/30 17:59> .Fqy3Dd.P

>はい!欲望の赴くままがんばらせていただきます!

[109] これはエリーがレイクに惚れるフラグかっ?! <'2008 10/30 17:44> 9GWyl2w0P


>え、まさかのラブストーリーですか!



番外編「パン屋の恋」更新時

[108] そうか、レイクって「湖」ね。 <'2008 10/25 00:44> 70dPHsW/P

>ひええ、いかに単純に名前をつけてるかがバレてゆく!!!

[107] これ前悪之助が撒いてた麻薬www <'2008 10/24 22:00> qEggODK.P

>描いた本人が忘れてるコトまで・・・感涙!

[106] バラトンって結構いいやつだな。本編にも登場よろ。 <'2008 10/24 21:49> EwR/r081P

>バカだけどいいやつですよ。本編に、出したい!!

[105] 「マジがんばる」で吹いたwww本当にお前誰だよって感じだったw <'2008 10/24 05:43> 741zURG.P

>火吹ける→パン屋って今考えるとおかしいですよね?・・・おかしい!!

[104] 番外編をサイドストーリーとして続けて書いて欲しいですぃ! <'2008 10/23 21:05> c3MEVg0.P

>コイバナ系になるんでしょうか?

[103] 番外編オモシレェーーー!この女の子が後の・・・ <'2008 10/23 13:20> 4iLir7w.P

>後の・・・?首相?

[102] 「パン屋の恋」読みました。この2人は応援せざるをえない <'2008 10/22 19:55> PLIf.NS0P

>ありがとございます!いっしょにパン屋とかやるといいですね^^

[101] 俺にもパセリをくれえええええええ <'2008 10/22 14:26> MPC53YD/P

>やめられなくなっちゃうからだめええええええええええ

[100] 100コメおめでd。 あっちのほうでも密かにお気に登録させてもらってます。 <'2008 10/22 09:43> nzdH.E2/P

>わあ、100!!!ありがとうございます。あっち?ピクシブさんとこですかね?

[99] 偽装よくないねww 初めて読んだけど面白かったわ <'2008 10/22 09:17> OHUd7GB/P

>さぞ意味わかんなかったでしょう・・・ありがとうございます!

[98] 二人とも素敵でした <'2008 10/22 00:34> HPNAJjh1P

>「ステキ」って言葉・・・大好きです!ステキ!

[97] お前ガチで才能あるわ。いや、お世辞じゃなくてマジで <'2008 10/21 23:51> 9O/W8vG0P

>まままままままマジですか!!すごく恐縮です! でもマンガ描く人はいっぱいいるんです><

[96] ↓てめぇは節穴か <'2008 10/21 23:36> f9xdhtQ1P

[95] ぶっちゃけ美女ちょっとキモいだろ <'2008 10/21 21:46> LfeFYdd1P


>まあ粘液とか出しそう!


[94] イイハナシダナー <'2008 10/21 21:27> riR1KaR.P


(';ω;`)←こんなんですよね!



VSエリー編その2更新時

[93] キャラフルおもしろかった。 <'2008 10/17 20:24> RL3fY1O1P

>読んでいただけて嬉しいです!

[92] 作者は若い子供を持つ母親と見た <'2008 10/17 01:24> oXqkqFm0P

>うええwそう見えます?  いずれ言動とかでわかっちゃうと思いますケドモ・・・w

[91] どう見ても危ない薬です(^q^) <'2008 10/17 00:51> 3I8VNrb.P

>みんなは吸っちゃダメ!

[90] これまやくの間違いだろww <'2008 10/16 22:54> 8EDaxvq/P

>うへへへへー

[89] 微妙に社会派wwwwwwwww <'2008 10/16 20:21> BxhQEGI0P

>風刺とかちょっとスキです!

[88] 欲望が実体化・・・なんて恐ろしい能力! <'2008 10/16 08:44> xYq7/0b.P

>ちょっと嬉しいカモ・・・?

[87] 要は麻やk……おっとだれか来たようだ <'2008 10/16 01:33> GWAT6p//P

>逃げてー!

[86] オンタリオ、エリーということは名前の由来はカナダの五大湖なのね <'2008 10/15 23:54> 75j5KUv1P

>ワーオ!博識ですねえ〜その通りです多分!

[85] 絵がかわいくて好きです <'2008 10/15 23:51> wdd82W91P

>恐縮です!気付いたらこの絵柄でした

[84] コメ返の作者可愛すぎわろた <'2008 10/15 23:51> fPzj3iF0P

>可愛いだなんていっていられるのはいまのうちだクッケッケッケ

[83] 力士wwwwwwww <'2008 10/15 23:45> 9bkIZqK0P

>角界大ピンチ!

[82] ちょwwwwwwwwwパセリやべぇwwww <'2008 10/15 23:05> MAPovAU/P

>パセリってアレやっぱ見栄えいいから振りかけてるんですかね?味あんま変わんないですよね〜、あ、体にいいのか

[81] エリーかわいいなぁ ところで、作者さんは無人島に何か一つ持っていけるとしたらどうしますか? <'2008 10/15 22:44> 5Opln3P.P

>無人島なんか行ったらすぐ死んじゃいそうですがw・・・ナイフですかね?万能そう

[80] なんかゆるいかんじがいい <'2008 10/15 22:10> 0RxQNRU/P


>基本的にはゆるいのが好きなんです。でもたまには張り詰めた緊張感もまた・・・



VSエリー編その1更新時

[79] エリー可愛いよエリー ボンジョルルルノオオ! <'2008 10/11 12:45> Jat/g9d0P

>イタリア語もっといっぱい喋るようにしたかったんですケド、案外セリフに余裕がありません><

[78] これは面白くなってきたぞぉ <'2008 10/10 19:32> 2xixJQL0P

>ところがどっこい!!全然面白く・・・ってことにならないようにがんばります!

[77] 面白いけど何かが足りない <'2008 10/06 15:39> XGPtnIV/P

>ありがとうございます!足りない何か、模索する日々です、滝にぶたれながら・・・

[76] タイトルもしりとりになってるとはなかなか秀逸 <'2008 10/06 14:59> lLbgRAK0P

>おー・・・

[75] どんだけTV好きなんだよwww <'2008 10/06 13:32> ..zJCbH1P

>やっぱり好きなものがあるってのは生きていくうえでの原動力になりますよね!

[74] コメ返に萌えたwwww <'2008 10/06 02:27> aQtwdWb/P

>萌えてはいけません禁断の愛ですっ

[73] なんかすげえおもしろかった。非の打ち所が無い <'2008 10/05 19:04> btb2QAk.P

>そんなそんな!全身打ち所です!

[72] おば〜ちゃ〜ん!! <'2008 10/05 16:28> Lo0v2x8/P

>おばあちゃん無事再登場です!!

[71] 意外と面白い <'2008 10/05 15:21> Dn1nRMO0P

>えへへ、全裸になってから服を着るぐらい嬉しいです!!

[70] 応援してまっす <'2008 10/05 13:41> o3b.hPJ0P

>がががががががんばります!!!

[69] うましゃくって何となくエロい感じする。 <'2008 10/05 11:11> 1qX65jM.P

>そういわれてみればそうですね!w 「しゃ」の辺りにエロさの秘密がありそうです。

[68] 作者のスペック知りたい〜。女性でかなり若いとみた! <'2008 10/05 10:03> d.rJCsO1P

>あらら・・・とりあえず謝っておきます・・・

[67] このマンガの惹き込み力は異常 <'2008 10/05 06:36> t9zC.k90P


>「カービィ!吸い込みよ!!」ずひょおおおおおおおお  ありがとうございます!



もどる
inserted by FC2 system