「 職無し!しまながし」 コメント返信3

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!

VSヒューロン編5更新時

[221] エリー可愛すぎだろ <'2009 03/01 01:24> 1QG5WWw.P



[220] オモロー、いやぁスゴい <'2009 02/27 17:33> Ql1BeSl0P

>スゴイのは石川遼くんです!

[219] てめーの描く女の子・・・・・かわいすぎる <'2009 02/23 17:40> by9I.eV.P

>おおー。じゃあいつか女の子ばっかり出るヤツ描きます。描かないかも!

[218] ヒューロン可愛い…大学入試頑張ってください! <'2009 02/23 17:11> yT6OsLI/P

>その激励を胸にがんばってきました!結果はいかに・・・!

[217] ヒューロン可愛すぎる <'2009 02/23 13:28> 7lUS4gJ1P

>ヒューロンはそんなに可愛い系のキャラですか?wありがとうございます

[216] 次はどんな相手か楽しみだ <'2009 02/23 08:25> 0HUsqIw/P

>こんなでした!

[215] ヒューロンかっこいいな… <'2009 02/23 08:03> 7lUS4gJ1P

>もしかしてジャニーズ入れますか!?

[214] 楽しみにしてます! <'2009 02/23 07:08> c7OQynf1P

>じゃあワタシも!

[213] はー和む・・・雰囲気が優しい <'2009 02/23 04:31> IkdYlam/P

>ありがとうございます^^今回の更新は優しい雰囲気じゃなくてすいません!

[212] ヒューロンいいキャラしてんぜ!好きだよ! <'2009 02/23 02:23> F51qrMd0P

>「サンキューな!」って言うと思います!

[211] 『キャラフル』見ったよッ!!『職ながし』も好きだけど・・・個人的にキャラフルのシュールさが大好きだよッ!! <'2009 02/23 01:33> zjvvuuB1P

>「職ながし」っていう略し方いいですね・・・定着しろ!
>キャラフルはオチとか考えず本能のまま描いてますwうれしーです!

[210] 絵が見やすくていい!! <'2009 02/23 00:45> WiHj1AA0P

>えへへへへ・・・!ありがとうございます!

[209] だってエロいじゃん!服がドラムになっちゃうじゃん!!ドラムとドラムの合間に見えそうで…ああもう!抜いてくる!!! <'2009 02/23 00:13> xhePRBC.P

うーん、こうですか?



VSヒューロン編4更新時

[208] これに限らず、うましゃく先生の漫画って結構ポリティカルというか。しかしそこが魅力。 <'2009 02/18 23:41> 8w3eVJv/P

>風刺っぽいのが好物です。新聞記事かじっただけのものから抜け出したいと思います!

[207] おわり!!の猫がっ・・・! <'2009 02/18 22:38> kVyk8t10P

→ キャラフル

[206] あれ、まだコロコロスカウト来ないのか <'2009 02/18 20:33> fbgBSbb1P

>間違っても来ないと思うんです!仮に来たら「こんにちは」って言うと思いますがどうでしょうか・・?

[205] おもしろい! <'2009 02/17 12:47> ffzGbMl0P

>わあ!ありがとうございます!退屈な展開になったら是非教えてくださいね!

[204] 主人公何でこんな偉そうなんだよwww <'2009 02/17 12:38> EBDgDDV.P

>説教係みたいなポジションになっちゃってますねニートなのに!w

[203] ひでーよなアレ… <'2009 02/16 23:52> StbZv/10P

>アボガドです〜

[202] 更新きたー^^嬉しー^^^ <'2009 02/16 20:07> ZTV0p/z.P

>そのお言葉だけで超がんばれるんですワタシは!ありがとうございます〜

[201] ドラムのやつ、エロい気がする…。 <'2009 02/16 18:18> E1uszrl0P





VSヒューロン編3更新時

[200] 泣いた <'2009 02/14 00:50> 3oBWmMk1P

>一体どこで・・・でもそういうマンガを描けるようになるのが夢です!ありがとうございます!

[199] 再開してたのか!応援してるんだぜ <'2009 02/11 00:31> QocV9vW/P

>がんばります!!感想とかにかなり影響されるのでよろしくおねがいします!

[198] うましゃくにほれた 出口ハンドなんでもアリだな <'2009 02/10 23:26> jA5kw0h.P

>う、うまぼれですか! タイミングよければ核でも出せます!

[197] なんだこのニート・・・ <'2009 02/10 21:48> U0tDq0n.P

>謎の自信に溢れてる!

[196] でぐちハンド万能すぎる <'2009 02/10 19:51> KGa6tFw1P

>しりとりアピアーでスゴいの返せば勝てる気がします!

[195] 公務員がニートに説教されている・・・ <'2009 02/10 19:31> Q0sIapm.P

>あるあるw

[194] でるんか・・・?ww <'2009 02/10 17:40> iJFeRA90P

>でるでる!マジなんでも出せてまじぱないんだけどーです!

[193] 能力がチートすぎるwwww <'2009 02/10 15:48> /ZYzIuI/P

>「宇宙!」とかだとマジチートです!

[192] 安定した絵柄と面白さ! <'2009 02/10 14:31> tyWB.Vx1P

>ありがとうございます! もっと冒険したいです絵柄も!

[191] ヒューロンの能力はかなり強いな <'2009 02/10 02:23> wJbl3UZ1P

>大抵のもんは出せますよね〜

[190] コロコロ編集者は一刻も早くうましゃく先生に声をかけるべき <'2009 02/10 02:15> SdzXdMr0P

>逃げます!

[189] 児童向け漫画としてはとてもよいキャラクターデザインだぜ <'2009 02/10 01:49> 4QR2ev71P

>嬉しいです!!ありがとござす! 次は青年向けデザイン目指します!

[188] なんというほのぼのバトル・・・!いいよいいよ〜 <'2009 02/10 01:47> VblTRlP/P

>うっへへーもっとほのぼのしてみます!殺伐もしてみます!

[187] ニートは夢しかないからなぁ <'2009 02/10 00:53> b/gMizZ1P

>具体的な行動とか必要かもしれません?

[186] かんどうした!ありがと! <'2009 02/10 00:23> ZUWJdYf/P

>感動してもらえるなんて夢にも思ってませんでした!こちらこそありがとございます!

[185] あのころにもどりたい <'2009 02/09 22:45> n8N.OEX1P

>そうですね・・・いやー今もこれはこれで!





VSヒューロン編2更新時

[184] キャラデザインが良く、話もまとまっていて面白いです。今後の展開に期待しています! <'2009 02/07 18:13> lsXunYt.P

>そんな褒められたら溶けちゃいます・・・がががががんばります!

[183] 任天堂がゲーム化すべきだ <'2009 01/29 21:52> kUKUx8T.P

>カービィとかマリオとかですよね?大好きです! でもゲームバランスどうなんでしょう?w

[182] いいね <'2009 01/28 01:44> QzQoAIM0P

>コンドル!

[181] 世界感がすき <'2009 01/27 01:39> kydJd9i.P

>能力バトルはありがちなのでどうかと思ったんですが、そう言っていただければうれしいです!

[180] まったくだ。ちからハンドというネーミングはコロコロニズムに満ちていて平成8年の空気を思い出した。 <'2009 01/26 23:14> k6G2tKY0P

>平成8年といえばワタクシ6歳ですねー。モロに影響受けてると思いますw

[179] ちからハンドにコロコロ臭を感じてテンションがあがった <'2009 01/26 23:03> c6/Cywq/P

>ありがとございます!くらったら痛そうです

[178] ミシガンかわうぃい <'2009 01/26 20:38> 41YURzp.P

>ミシガンの正体どうしよっかなーと思ってます

[177] 普通にうめえ・・・ <'2009 01/26 20:05> 4e7YdFm0P

>誤解です!!

[176] 何コレ超可愛いんですけど・・・ <'2009 01/26 18:52> mEOTq.k.P

>ありがとうございます〜。今年はカッコイイキャラを描こうと思います

[175] 初めて読んだけど面白い てかアナログだったとは <'2009 01/26 17:59> TS26qmV0P

>読んでくれて嬉しいです!実はワタクシ、腕時計もアナログなんですよ!!!

[174] 可愛いなあ <'2009 01/26 16:38> X/hLYjm/P

>ありがとうございます〜。今年は美しいキャラも描こうと思います





VSヒューロン編1更新時

みなさん!初めまして!
今回のコメント返信をつとめさせていただく、「ながし子」だよ!
大和撫子・・・やまとながしこ・・・・うふふふっふふふ!!

ちょっぴりエキセントリックなのはご愛嬌!
最近のマイブームは感情で髪の色が変わること!

皆様に誠意あるコメントを返すので、
どうかよろしくね!


[173] 日本をテーマにした、社会風刺漫画だったとは、恐れ入りました <'2009 01/22 02:19> QSbNV920P

<えへえへえへ、そんな深い意味ないと思うな!

[172] 更新きたああああああああ!タイトル絵もかっけえ! <'2009 01/21 15:20> p5JMto2.P

<あっりがとー!!でもイチバンかっこいいのはアンタ!

[171] 待ってたおおおおおおお!新連載…だと…? <'2009 01/21 10:53> bztGXap1P

<意味わかんないシステムの新連載始めたいみたいだね!

[170] 更新待ってました。復活乙!! <'2009 01/21 01:17> 8VLrCno.P

<くぅー!嬉しーおことばだー!

[169] 待ってました、意外と早かった <'2009 01/20 23:41> eWtlLu9/P

<二次試験とかあるらしいんだけどね

[168] 待ってました!!応援してます <'2009 01/20 23:13> yFTqDmc.P

<ハイ!ありがたや!!

[167] その漢字力でセンターだと・・・? <'2009 01/20 21:57> zL8.QtK1P

<かわいそうすぎるよね!?「しまながし」ぐらい漢字で描けバカ!

[166] そういう展開か! <'2009 01/20 19:34> xKxPmYQ0P

<かつての友が敵だなんて・・・ロマンティックー!!!!!!!!!愛が!愛が生まれるね!!

[165] しりとりアピアーでテレビ出せるんじゃね? <'2009 01/20 17:32> uWntPkI1P

<出せる!!欲望のままに!!

[164] もっと更新しろ <'2009 01/20 17:09> mNAPyMR.P

<目指せ一日100ページ!って無理言うな!

[163] あの指でどうやってギター引いてたのかは気にしないでおこうwww <'2009 01/20 15:44> DwglZkc/P

<足で弾いてたんじゃないかな?

[162] 待ってたぜ畜生 <'2009 01/20 15:34> sB2WSng.P

<お待たせ!!とびっきりサービスするからね!何をだよ!

[161] 思わず吹いた <'2009 01/20 15:21> IC5R96C1P

<うっれし〜い!ボクのコメントにも吹いてくれ!

[160] >>159漫画と現実を一緒に考えるようじゃお前さんも島流しだな <'2009 01/20 13:06> P3sebxm0P

<いい事言った!エライぞ!アンタもしまながしだ!

[159] 面白いです。ただ、一応言っとくけど、今の公務員てかなりの努力をしてなるにも関わらず全然ラクじゃないらしいからね <'2009 01/20 11:37> KW.NXRW0P

<全国の公務員様ゴメンナサイ・・・

[158] 久しぶりの最新だなー <'2009 01/20 07:42> uWntPkI1P

<苦節50年!ついにここまできましたあああ

[157] ミシガン!? <'2009 01/20 04:00> vupykBS1P

<ミシガンのバカヤロオオオオオオオオオ!!!!!!ヒューロンいじめんな!

[156] 普通のノートに描いてるんですね。。。 <'2009 01/20 02:00> yiikI32/P

<作者は怖いのだよ・・・上質紙が・・・

[155] キャラクターがなんかやなせたかしって感じでいいね あったみがあってセンス感じます <'2009 01/20 01:45> jKDZ3aU.P

<やなせたかしさんいいですよね〜・・・アンパンマンキャラクター全集欲しい〜

[154] 少年誌の編集部に持ち込んでくれッ!面白いからッ! <'2009 01/20 01:28> CVOqnYX.P

<「ノートかよ!」って言われると思うなっ

[153] トップのセンス良いな <'2009 01/20 01:28> k0QsC7L1P

<上質紙に描いたからかな?

[152] お待ちしておりましたー。おまけも気になりますが、本編楽しみにしてます <'2009 01/20 01:09> iqThT9Q.P

<そうかそうか!目ン玉かっぽじってよく見ろい!!

[151] 指三本だけどコードとか大丈夫なのかとかそんな野暮なことはどうでも良い。それよりあがった分を一日で描いたのか。このクオリティでなでなんて速さだ。 <'2009 01/20 00:48> qqgCK7n.P

<歯でひいてるんじゃないでしょうか!?てゆーか頭身小さいから早いんだと思うなボクは!

[150] うおっ更新来た! カメラのロボ?がやたらかわゆいww <'2009 01/20 00:42> Dx/kUZL1P

<ボクもかわいいと思うな!でも盗撮だけはカンベンねっ★

[149] 更新キタあああああああああああああああ <'2009 01/20 00:40> BKpPs2e1P

<ヒャッフゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

[148] トップ絵の構図うめえ <'2009 01/20 00:40> yLNHiJc0P

<ボクだってトップにのりたかったんだから!!




もどる
inserted by FC2 system