「 職無し!しまながし」 コメント返信4

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!

VSミシガン編5更新時

[330] 今日はじめて見たけど 面白かったっす! <'2009 05/09 22:50> mfHubux0P

>うれしおすです!!モチベあっぷあっぷです!

[329] がんばれー <'2009 05/05 01:56> h0h7huo0P

>平日描く時間なくて泣きそうです(';ω;`)ガンバリマス!

[328] おもしろかった! <'2009 04/30 20:01> Tj80nSo.P

>これからもおもしろいと嬉しいです!

[327] 強敵ktkr <'2009 04/30 14:55> 0COCL8W1P

>結局ゾンビっぽくなっちゃいました

[326] ミシガン!俺だー!結婚してくれー! <'2009 04/29 11:21> VSoTXmY/P

>虫がニガテな殿方にはうってつけですね!

[325] 最終決戦が長引きそうな展開wktk <'2009 04/29 08:56> 5rB0BUJ0P

>こ、これまでどおりだと怒りますか!?

[324] 何か強そうなの来たwww <'2009 04/29 08:40> gQTAc6t0P

>新キャラどーですか!?むしろマントのままがよかったんでしょーか心配デス

[323] ゴキジェット! <'2009 04/29 00:21> QkprWlC.P

>いずれホイホイもバルサンも使わせてみたいものです

[322] キャラが可愛い、それにとても見やすいです。 何がいいたいのかというと、すごく好き <'2009 04/28 20:37> 0/WrOxq0P

>うおお・・・!そういう感じで異性に告白すると間違いなくOKもらえると思います!

[321] ミシガンさまが最高すぎる <'2009 04/28 18:49> NhdOE5j/P

>デザインに相当なやみました!ハイヒールOK!

[320] ミシガンかわええ・・・・・・ <'2009 04/28 16:19> ArLwa37.P

>思い入れあるキャラはやっぱ人気でるんですね・・・!嬉しいですっ!

[319] ゴキジェットの出力やべぇ <'2009 04/28 15:02> oPLA2gl.P

>意外とツッコミ入らなくてホッとしてます!

[318] 健気なムシに惚れた! <'2009 04/28 08:26> VLkQxnG.P

>命令に従うだけの自我の無い存在!と思いきや!お墓を!!泣ける!!

[317] あれ?意外とミシガン様ムネあるぞ・・・!抱きついてるレイクに嫉妬 <'2009 04/28 01:56> CtU5KS//P

>そういえばドッキドキ展開です!ムネ・・・あるんじゃないでしょうか!

[316] くるくるは蚊取り線香だったのかwwwwww <'2009 04/28 01:38> 4FHmq6G/P

>バルサンにしようかどっちか迷いましたよ〜

[315] デトロイト 何かプリンプリンに見えるな いやなんでかしらんが <'2009 04/28 01:23> d1g3rqs/P

>雰囲気わからんでもないです!デトロイトの能力恐怖の大王とかにしましょうか!

[314] ミシガン様には惚れるぜ <'2009 04/28 01:22> iwnfmnL0P

>あくまでクールを貫こうと思います!!


VSミシガン編4更新時

[313] にじwwかんwwはwwんww交通費>家賃じゃね? <'2009 04/25 19:35> z65NNZr0P

>いや、実は通う方が全然安かったりするンですよね。ただシンドイ・・・!

[312] なんつー展開 <'2009 04/25 15:23> D90H.iO1P

>裏切り展開とか大好きなんです!えっへっへ

[311] 近くに住めwwwwwwwwwwwwwww <'2009 04/24 21:01> E1pz.UN1P

>マッタクデスw

[310] トップの絵に釣られて初めて読んだんだけど何これ…可愛すぎでしょ…てか上手すぎでしょ… <'2009 04/20 01:18> ophxWgB.P

>なんて嬉しいお言葉!そういやトップ置いてましたっけ・・・!ありがとうございますー

[309] ミシガン編4読みました。デトロイト君、描いてて楽しいだろうなあというのがひしひしと伝わってきます。「きけぇ虫ども! ミシガンは死んだ!! これからはオレの時代だ!」←「オレたち」ではない所がナイス。個人的にはエリーと同じくらい好きです。 <'2009 04/19 17:21> aB/FzHC1P

>ふふふー!すごく読み取ってくれて感動です!!デトロイト、すっげー描くの楽しいですー!!
>時代にのまれた憐れな為政者を演じてもらうつもりです・・!

[308] ボコられてるミシガンたんハアハア <'2009 04/19 01:11> 9NcSxAf0P

>ど、どういう嗜好ですか・・・!アリかな・・・

[307] ミシガンもあんまり悪くないのか? <'2009 04/18 22:29> LMO80o60P

>誰が悪いとか一概に言いがたいですよね〜この世の中

[306] ミシガンさまに惚れた <'2009 04/18 18:24> sMkoJFP.P

>すごい賢くて強い人だと思います!

[305] >>303お前のせいでレイクの脳内再生が全部ガッシュになったじゃねーか ありがとう <'2009 04/18 13:11> sJgBV400P

>おお・・・ちょっと高いか・・?いや、なんか自分の中で大いにアリになってきました!

[304] ミシガンかわえええwwwwwwwwwwwwwww <'2009 04/18 12:34> ouCFkct.P

>まさに俺の嫁です。嫁です!

[303] レイク「やさしい王様になるのだー!」 <'2009 04/18 12:10> koTqEBc.P

>アニメで見てました!色んなキャラとか能力がすっげー楽しかったですー!!!

[302] 幼年誌に連載しろよ <'2009 04/18 08:48> .5RFq5O1P

>幼年誌のマンガ大好きです!どうしてみんなあんなにセンスいいんでしょう・・・!

[301] 絵が丁寧で、設定が面白く、台詞は頭に入り易い。つい全て読んでしまった。 <'2009 04/18 03:29> drNydsi.P

>ひゃーわかりやすくするように努めてるので嬉しいです!うへへへへ

[300] 大丈夫、俺もその位時間かかってる。3年目だぜ。 <'2009 04/18 00:34> 22eKb850P

>すっげー!がんばりますねえ・・・・!励まされました!ありがとうございます!

[299] 好きな感じの小物臭だぜ <'2009 04/18 00:06> PKZcwux1P

>何を隠そうワタクシ小悪党萌えです!

[298] なるほど、つまりミシガンロボの操縦者はミシガンではなくデトロイトだったんだな <'2009 04/18 00:03> tLzw.GM1P

>すげえ、よくおわかりで!そこんとこ書くのを忘れていたというのに!

[297] 展開早いな <'2009 04/17 23:35> IIAIfZ./P

>読みにくかったらマジギレしてくださいね!善処シマス!

[296] ミシガンかわいいな <'2009 04/17 23:16> PexEyhS/P

>思慮深さがポイントです・・・!

[295] ならば、一人暮らしの王になれ。 <'2009 04/17 22:57> Dzh9JU1/P

>ふふふうまくいかないもんなんですイロイロと・・・><

[294] ミシガンかわいすぎる <'2009 04/17 21:45> UPq9dYz.P

>殺虫されちゃいなさい!

[293] ミシガンは愛人で、エリーは正室ですな! <'2009 04/17 21:39> MXuTabd/P

>夢のハーレム生活ですか・・・!職ながしの女性陣はみんなに人気で嬉しいデス!

[292] 能力バトルなのになんかほのぼのしてていい。続き期待 <'2009 04/17 21:30> kVFhItw1P

>実はメチャクチャがんばってるんですけどほのぼのです。でも良いといっていただけて嬉しいです^^

[291] おもしろすぎる <'2009 04/17 21:29> G6S75lH.P

>あなたもおもしろいですよ!いや、わかんないですけど・・・ありがとうございます!

[290] ミシガンさま惚れ直した <'2009 04/17 21:07> OBvwbnN0P

>才色兼備ですとも・・・!

[289] 流石ミシガン様はすべてを悟ってらっしゃる! <'2009 04/17 20:57> ugZR9X90P

>全てを悟ってるキャラって憧れますねえ・・・「フフ、そうくると思った」とか言って見たいもんです。

VSミシガン編3更新時

[288] テンポいいな <'2009 04/10 23:04> /hMKpL5.P

>さながらト単調ですよ!

[287] 殺虫スプレーでミスってミシガン自体死亡ですねわかります <'2009 04/07 18:52> i8hZeoi0P

>想像したら怖いっすね!でもいいですね・・・自分の技でミスって自爆・・・自らを死に追い込む!!!!!驕りによる破滅!

[286] ・・・…普通に勝てるんじゃね? <'2009 04/06 15:37> VqMVqac0P

>バトル要素とかがもっと期待されるようなカンジがいいですよねやっぱり!スイマセン!

[285] 「死んでる・・・」でギャグ漫画日和を思い出した <'2009 04/06 06:17> KGZo3pb.P

>ギャグ漫画日和のギャグセンスはとてもスキです。面白いですよねー

[284] 親知らずか〜俺は痛すぎて抜いた <'2009 04/06 03:27> 7TO6V/n1P

>おおーやっぱ抜いたらラクですか?てかワタクシまったく出てくる気配すらないので抜くに抜けないんですよーくははい「

[283] あれ?普通に戦えば勝てちゃうんじゃね? <'2009 04/05 21:47> ADlfbQz.P

>勝てちゃいました!1Pで! ひいい、能力バトルマンガなのにコレ・・・

[282] コマ割りが単調 <'2009 04/05 20:36> ADlfbQz.P

>ありがとうございます!今回がんばってみました!がんばりきれてませんけど、
>もっと端っこに振り切れた方がいいですね!もっと振り切りサマーデイズします!

[281] 虫以外には効果がない! <'2009 04/05 14:50> qKDBa9t/P

>こうか は ばつぐん だ !!フォーエバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[280] 殺虫剤と見せかけたミスリード? <'2009 04/05 06:07> PTDRZ8W1P

>ウフフ!カニカマにカニは入っていない、という辺りにヒントが隠されていません

[279] いきなりジェノサイド!? <'2009 04/05 01:31> /CIsADS0P

>もっとややこしい民族問題とかを取り上げようとしたんですが、ややこしすぎて辞めました!
>「いきなりジェノサイド」ってなんかタイトルによさそうですよね

[278] しばらく見ない間に進んでますね〜 <'2009 04/05 01:27> Dy8vvRz/P

>誰だキサマは!ありがとうございます見てくれて嬉しいです〜

[277] ……え、虫限定? 範囲狭っ! <'2009 04/04 10:36> MTOBdTG0P

>確かに!そういえば人間が殺虫剤吸ったらどうなんでしょう・・・吸いすぎたら死にそうですよね・・・

[276] 絶対死者は出ないと思ってたのに、何かものっすごいショックだ…… <'2009 04/04 10:25> c88lpKv0P

>スイマセン>< ころされたら死にます!あああなんと恐ろしいのでしょう・・・!

[275] つまり殺虫剤的な <'2009 04/04 10:12> F.uNNfb.P

>くさいですよね殺虫剤

[274] 絵可愛いし面白いし…なんだこれ <'2009 04/04 09:58> Ky9JFGZ1P

>脳内妄想の具現化を日々求めた結果です!アリガトゴザス!

[273] 死亡とかいきなり技がシリアスなんだが。。。 <'2009 04/04 09:47> KXxGxfQ1P

>リアルな現代社会を描くマンガ「職無し!しまながし」です!ウソです!本気です!

[272] ぎゃああ初めてにして大量の死人が… <'2009 04/04 08:15> 08xd75D/P

>なんと恐ろしい能力ムシキル!!!!!!

[271] 虫さーん!! <'2009 04/04 08:05> r5NiLDc0P

>死んだ虫さんは帰ってきません・・・・!哀しい!哀しい!

[270] ミシガン様になら脅されなくても靴舐めちゃう <'2009 04/04 07:45> tN/jbec/P

>すごく高レベルです!飼いならされてます!

[269] ミシガン様になら脅されなくても従っちゃう <'2009 04/04 01:11> y936e/9.P

>そうかもしれない・・・そうかもしれない・・・

[268] ムシキル…あんまり役に立たなそうな能力だ……… <'2009 04/04 01:01> spVVUxW0P

>えへへそうかもです、いや家に害虫が出てきた時とか便利じゃないですか!



VSミシガン編2更新時


[267] コロコロスカウトがこないのはニートという設定が邪魔してるのでは?新都社ではかなり受け入れられているが、世間の目は厳しいぞ。がんばれうましゃくよ! <'2009 04/03 17:43> SCeBf2Y0P

>ていうかまあ、スカウトだなんてよっぽどじゃなきゃ来ませんよねwでもありがとうございます、嬉しいです!
>題材がニートなのはせっかく新都社様で連載させていただくんだから・・・ってことでこうしました!

[266] ヒューロンいいよヒューロン!モヒカン!! <'2009 03/29 16:09> .aCE0gN0P

>ヒューロン編の時からモヒカンにさせたくてしょうがなかったんですよ〜!

[265] エリー再登場!いいぞもっとエリーに出番を <'2009 03/29 14:55> KqOzmFD0P

>エリーも活躍すると思います!それにしても結構人気あったんですねエリー・・・

[264] こっそり届けるの得意ワロス <'2009 03/29 13:37> 4UUDuiX.P

>良い方向に変えていく発想が大事です!

[263] そういえばビワ王だけは琵琶湖なんだね…という言及、今まで一切なし <'2009 03/29 01:23> muxATKZ0P

>琵琶湖わんわん王国で検索したら抱き合わせ検索(?)で「実態」「問題」って出てくるんですが何かあったんですか?

[262] よいこ眠々拳ですね、わかります <'2009 03/28 23:32> mEsYrzm0P

>ヤムチャの技みたいですね。初期のヤムチャはカッコいいけど、やっぱりちょっとダサいくらいが丁度いいです。

[261] エリーって3話のエリーかwww分かるかwwww <'2009 03/28 21:20> PjGTpsg.P

>髪型で印象大分変わっちゃいますよねー。友達とかでも全っ然わかんないんだから!

[260] エリーさん、その帽子どうやって被ってるんですか <'2009 03/28 20:46> PeR4Rh./P

>確かにw まあ、現実的に考えたら・・・穴があってソコに通してる感じですかね。ですよね?

[259] エリーすげえええ! <'2009 03/28 20:10> LQHSJb2/P

>ケッコー強い能力ですねよく考えたら・・・!

[258] まさかの俺の嫁ええええええええ <'2009 03/28 19:53> IO79gyA1P

>少し早めのクリスマスプレゼントですっ!

[257] 初めて読んだがおもしろい <'2009 03/28 17:39> KfHQxHf/P

>ありがとうございます!精進します!ウス!

[256] みんなイメチェンしすぎwwwwwwwでも好きwwwwwwww <'2009 03/28 16:37> szpmp.I0P

>今回はイメチェンばっかりでしたよねw別の姿になるフェチみたいなそういう方にオススメです。ってなんだそりゃ!

[255] オンちゃんは??オンちゃんはどおなったああああああああああ! <'2009 03/28 16:14> riOSbRY0P

>捕らわれ中です>< 早く助けてあげてほしいもんです

[254] 眼鏡エリーktkr!!!!!!!! <'2009 03/28 12:52> xgJH/Jt/P

>エリーってめがねの似合う顔ですよね何となく

[253] エリー前の方がかわいかったんたんたん <'2009 03/28 12:10> L2Wh547.P

>前の方が独特でしたよね。被り物がドギツかったというか。ちょっとカワイイ系にしたつもりだったんですがスイマセン;

[252] ヒューロン「ヒャッハー!ここは通さねぇぜー!」 <'2009 03/28 11:38> Z07pmz9.P

>あははははw似てるカモw

[251] エリークリt <'2009 03/28 09:50> .IwE4RL/P

>イェーイ!!!!!!!!

[250] エリークリスマス!これで勝つる! <'2009 03/28 09:17> 7beQ8vI1P

>季節ハズレにも程がありますけどねw

[249] ヒューロンは読めたけど…エリー様ぁぁぁぁ!! <'2009 03/28 07:18> w/e1s73.P

>昔の敵が仲間になって戻ってくる展開やってみたかったんですよヘヘ

[248] まさかここで女工哀史とは… <'2009 03/28 04:35> caI3/rI/P

>もっと掘り下げて描きたかった気がしないでもないです〜

[247] ひほh <'2009 03/28 04:27> 0T5Z9B/1P

>apuqp:おq:¥

[246] エリーかわゆすなぁ <'2009 03/28 02:45> TtEDVht1P

>横しばりにしてみました!かわいいですよね

[245] いいねこの漫画・・・ <'2009 03/28 02:44> taPtOx71P

>恐縮しきりです!



VSミシガン編1更新時

[244] ヒューロンさん、出番ですよぉ〜 <'2009 03/26 20:58> 4OTlB4u.P

>ご名答デス!

[243] 合格おめ! <'2009 03/24 01:12> YfGan0w.P

>はわわわありがとうございます!!マンガのこと考えながら頑張りました!

[242] コロコロ編集部はインターネットを知らないようだな <'2009 03/13 14:17> DK8ZkyS0P

>恐縮デス!! でも実際いろいろと未熟だと思いますワタシ

[241] 合格おめでとう!! <'2009 03/08 23:54> nRB1Wxy/P

>えっへへありがとうございます!!新生活楽しみです!

[240] 相変わらずうましゃくの女キャラは萌えるな <'2009 03/08 14:10> UgjZ9Wq0P

>そう言ってくれる方がいるとは・・・!あんまり言われないので嬉しいですっ

[239] 俺も好きですよ <'2009 03/08 14:00> HU8iIVl.P

>同志よ!

[238] 合格おめでとう! eri-misukgann/ <'2009 03/08 12:53> KkJITYL1P

>うおおおありがとうございます!!未来へはばたきたいです!

[237] だ、第二部だと… <'2009 03/08 12:27> 31j0qOv0P

>大した意味はございませんがw なんかカッコイイじゃないですか!第二部!だなんて!

[236] ミシガンかわいすぎる <'2009 03/07 11:17> 2ALl9pV/P

>チャームポイントはしたまつげです!

[235] まさかのG・・・・・・ <'2009 03/07 10:59> S5DXmpy0P

>立派な憎まれキャラになってほしいと思います!

[234] 俺、ミシガン様がこれなら世の中このままでいい・・・ <'2009 03/07 10:41> Me/ZEwz0P

>言えてます・・・早くミシガン様いっぱい描きたいです!

[233] G・・か・・・ <'2009 03/07 02:06> ej/USxz1P

>最近見ないなー。寒いから?

[232] わたしも女王様キャラとか好きデスヨ <'2009 03/07 01:53> DkO0CER1P

>堂々としてたり、いじわるだったり、自惚れやだったり色んな女王様がいますよねみんなスキです

[231] ミシガン様が可愛すぎて泣いた <'2009 03/07 00:50> Y0C86r60P

>泣いた!?w そこまでだなんて・・・!(';ω;`)

[230] きちくげどーきたこれ! <'2009 03/07 00:15> PIJGtMV/P

>もっともっと鬼畜させたかったんですが仲間たちが来ちゃいました><

[229] ミシガン様は俺の嫁 <'2009 03/07 00:15> XHFEsB40P

>許さんです!

[228] 何だお前らwwwwwさて、俺もミシガン様の(ry <'2009 03/06 23:57> 2cpy5hC.P

>ホント大人気で嬉しいデス・・・!

[227] くっそミシガン様かわいすぎるだろ <'2009 03/06 23:54> F8H7DXU1P

>そして今回の登場はナシでしたすいません!

[226] おれもミシガン様の忠臣になるわ <'2009 03/06 23:38> Omdd6uR1P

>おおお・・・いいっすねそれ・・・

[225] 三白眼かわいいよね <'2009 03/06 23:06> 6OZcx7o0P

>うんすっごいスキです!ギロリとにらむ顔とかいいですねー

[224] ミシガン様美しすぎる <'2009 03/06 23:05> yo/hj09.P

>ここまで人気だと逆に緊張してきます・・・!

[223] ミシガンエロすぎるだろうが <'2009 03/06 23:05> HSOeFXS/P

>え、エロいですか?w足組みとか女王様の基本スタイルだと思います。

[222] あら、ミシガン様かわいいじゃん <'2009 03/06 23:00> PSVFaCm0P

>ンフフフフ!ありがとうございます!


もどる
inserted by FC2 system