「 職無し!しまながし」 コメント返信5

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!

VSスペリオル編5更新時

[447] ちょっww峰打ちもなにもないでしょw <'2009 07/23 23:21> H18lS370P

>ホントです。次からは気をつけますw

[446] おもすろい <'2009 07/22 00:04> QMRUC5m/P

>あーりーがーてーい!!

[445] 突きで対象を貫いて峰も刃もねぇわw <'2009 07/20 05:16> 02lpsxo.P

>終わりよければ全てよしですよね、すいません!

[444] 峰・・・打ち・・・? <'2009 07/20 01:52> nlbRB1g0P

>・・だと・・・・?

[443] ネーミングは五大湖のみ?それともMonkey Magicの人とかけてる? <'2009 07/19 23:58> IBC5fAk.P

>ゴ、ゴダイゴはカンケーないですww 五大湖と、ドラゴンをあわせたカンジです!

[442] うましゃく先生の漫画は落ち着くな……すごくいい <'2009 07/19 23:41> iIt69Pi/P

>猫カフェぐらい落ち着きますか?あー、ちょっと行ってみたいかも

[441] 刺してるじゃねーかwwww <'2009 07/19 21:57> OO5CFFz0P

>指の関節を蚊に刺されまーしーたー

[440] 峰うちで出血とは <'2009 07/19 21:47> Etq1qHv0P

>数分後、そこには元気に駆け回るスペリオルの姿が!

[439] なんとなく 読者VSミシガン様って作ったら票いっぱいはいってしまわれた、どうしよう <'2009 07/19 19:01> 7m/qE4I1P

>GJ!

[438] 指摘しろって言われたのでします!スペリオル編第四話ですが・・・場面が切り替わりすぎて途中意味わかんなくなりました。まあ読み返したらちゃんと理解できたんですが、少し分かりにくいかな?って感じがしました  ていってももう五話でちゃったんだけどね! <'2009 07/19 17:48> 5EcO7y0/P

>ああー!反省点ですよねソコ!ありがとーございます、参考になりますー!ちょっとノリすぎた

[437] えぇ!?スペリオルってこんな気弱キャラだったんか・・・ <'2009 07/19 14:45> MlEG0qJ/P

>どんよりしてるお化けキャラ!萌える!!

[436] 突き刺しで峰うち・・・達人GEYだな・・・ <'2009 07/19 14:22> 2EDzkiS/P

>もちろんです!うん!うん!みんなもやってみよう!

[435] ゴゴゴゴゴゴゴゴゴダイゴンwwwwww <'2009 07/19 13:40> snt7UH31P

>よく考えたら変なトコに混ぜない方がよかったかもw

[434] おもいっくそ刺しといてみねうちってかっけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 07/19 12:05> xIUDmVR.P

>達人!達人なんだレイクは!!違いますそんなわけない!!

[433] 峰打ち・・・・だと・・・・・・!? <'2009 07/19 11:10> cBCo9jD.P

>コレが・・・峰打ち・・・ゴクリ・・・

[432] 峰打ちなのに刺しちゃってるよ <'2009 07/19 11:08> ssk1dES.P

>多分体内の心臓あたりを峰打ちしたのだと思われます。キリッ

[431] キャラが五大湖なことにいま気づいたZE☆ <'2009 07/19 10:31> 2EDzkiS/P

>えへへ。嬉しいです!結構最初の段階で気付いてる人もいてビックリだったんですョ

[430] レイクそれ峰打ちやない! 突き刺しや! <'2009 07/19 09:46> vcjUQlG1P

>たまにはそんな日もある。それが午後の紅茶

[429] まてwwwww突き刺しはみねうちじゃねぇwwwwww必殺ものだwwwwwwww <'2009 07/19 08:44> umFKsPA1P

>化身じゃなかったら死んでましたね。よかったー

[428] 慌てるな、やつらは公務員の中でも最弱の5人だ…ですね。 <'2009 07/19 02:54> P5m5ID0/P

>あるある!公務員は多分コレが最後・・・?

[427] コダイゴンっていう怪獣がウルトラシリーズに出てきた気がする <'2009 07/19 02:34> 204r0Nd/P

>わりとダサいですね。初代とセブンの怪獣とか宇宙人なら、網羅してます!!だーいすきなんですよ!

[426] 書き文字wwwww <'2009 07/19 01:15> FI8Xh8A1P

>急遽ひらめきました!頭に何か!舞い降りた!

[425] おもっくそ突いてたのに峰打ちも何もwwwwwwwww <'2009 07/19 00:09> 6ewNLXs0P

>うっかり!てへへ・・・


VSスペリオル編4更新時

[424] どーもえでです 実は見てますよー見てますよー   <'2009 07/18 15:21> lkfY0lD/P

>うえへへお恥ずかしいです。わかりにくい!!って思ったら指摘してくださいね!

[423] なんか風のクロノアのキャラみたいな独創性があるね!かわいいしデザインいいね! <'2009 07/17 22:34> 56OMTQ/1P

>ありがとーございます!!なんか風のクロノアの漫画を描いてたかとうひろしさんの漫画センスが好きです。
>他にもコロコロでチョコボ描いてたかなあ

[422] 「フライパン」からだとしりとりできないよ、母さん <'2009 07/02 16:25> mGPWaS..P

>最後に「ン」がつく技ばっかりで攻撃するキャラとか考えてましたねー

[421] okan <'2009 07/01 23:46> VX0xigv1P

>微妙に伏線張っちゃいました★

[420] 作者コメントで「萌え」の真の意味を知った気がする <'2009 07/01 21:57> udue1.1.P

>ふ、複雑な気分ですがーwえーwアリガトーゴザイマス!実際作者は萌えませんよ

[419] なにこの急展開(bySK <'2009 07/01 19:18> h5iWa/y1P

>突然回想シーンでわかりにくかったハズです・・・何より自分でわかんなかった・・・スイマセン

[418] 頬殴られてがっすんてどんな材質なんだよww <'2009 07/01 15:47> u58.H76.P

>擬音がニガテです・・・wあの場合はペチン!ですよね。パツン!とか

[417] かーちゃーん <'2009 07/01 06:38> C2y80pa0P

>みんなも親孝行しよう!!

[416] 切ったフライパンが戻っとる? <'2009 07/01 04:40> zgsf1LY1P

>忘れてた・・!そんなとこにまで見ていてくれるとは、なんて賢明な読者さんでしょう・・・!ありがたや!

[415] こげてね? <'2009 07/01 03:24> en69AEV/P

>フライパンが・・・ですか?油ひきましょう!油!

[414] なぜかドブスに見えた <'2009 07/01 01:09> .VZIzIf1P

>ドゴスですね!変な擬音。

[413] 昔のヒューくんかわいいw <'2009 07/01 01:04> yrK16NN.P

>ギタリスト目指して頑張ってた頃です!

[412] レイクのおかんやたら可愛いな <'2009 07/01 00:30> CbivC5j1P

>デフォルトお母さんを目指しました!

[411] 能力はカーチャンゆずりか <'2009 07/01 00:23> 1CddY3m.P

>なぞなぞ→しりとり!みたいな!

[410] 能力って遺伝するものなのか・・・ <'2009 07/01 00:23> VWDJEIe0P

>この場合アピアー関係で遺伝してますねー

[409] カーチャンつえぇwwwww <'2009 06/30 23:57> YSMHjWY1P

>色々なぞなぞを考えとけば最強の部類に入りそうです!

VSスペリオル編3更新時

[408] 403だけどアピアーは多分英語のappear。意味は辞書引いてね。 <'2009 06/16 01:40> ocuDRPH.P

>あなたは教師向きですね。イイナー

[407] レイクいいやつだな <'2009 06/14 12:10> P4Kpi9P.P

>なるべく読者様視点になるようにがんばってます!

[406] 操られてる人に罰は与えられないよねー <'2009 06/14 10:20> lANgiGk/P

>レイクの葛藤やいかにいかに!あなたもいい人ですね!

[405] そもそもアピアーってどういう意味なんだ。ググってもわからん… <'2009 06/14 06:11> VWMSjEu1P

>ググったら「もしかしてアッピアー?」って言われました。思わず「はい・・」って言ってしまいました・・orz

[404] 誰も言わないので「働きたくないでござる! 拙者、絶対に働きたくないでござる!」 <'2009 06/14 03:35> BTnA.xI.P

>ウマい!! そうかなるほどーギャグセンス研究しまっぷ!(

[403] すげえな、出すだけじゃなくて自分もアピアーしたものになれるのか……>武者 <'2009 06/14 01:32> jWc.B0I/P

>自分にアピアー!みたいな・・・? いや面識の無い武者がいきなり出てきたら怖いと思って・・・

[402] 今回も更新お疲れさまっす! 次回も期待してます <'2009 06/13 19:36> gbO/tnM1P

>おおお・・・お疲れ様とか言われないタイプの人間なので嬉しいです!

[401] 公害への戒めとか偽善者ぶるあたり幼年誌で連載できるよ! <'2009 06/13 14:16> KsnYAFX0P

>褒めても金銭は出ません!! お菓子ならあげますケド・・・

[400] 絵といい内容といい、今すぐプロになれるんじゃないか? <'2009 06/13 12:43> z0aVoPB1P

>エヘヘ新都社でもイマイチ無名なワタシがですか!?結局面白さだと思うんですよねマンガは・・・!でもありがとーござます!

[399] 絵が綺麗ですね <'2009 06/13 12:30> vBfyUrV.P

>せめて絵くらいはキレイにしないと読んでもらえないと思って・・・

[398] この戦闘力で・・・ニートだと・・・? <'2009 06/13 12:12> qX9X0P1/P

>しりとりアピアーは結構自由きく能力ですよね。面白くなると思って・・・

[397] ミシガン様かっこよす <'2009 06/13 12:11> SL/xFj71P

>今回の更新ではミシガン様が出てないのでコメント0なんじゃないかと心配です。

[396] ミシガン様の強気の態度の割に弱いというギャップが素敵すぐる <'2009 06/13 09:56> CFuHLIn/P

>完璧すぎたら萌えないんですよ、弱みがある方が・・・!

[395] フライパンで殴ってしゃくねつハム使ってないっ!? <'2009 06/13 07:13> H/DsFMw1P

>もはやそういうワザですよね!!いたそう

[394] そこらの商業誌の漫画より100劫倍面白いです! <'2009 06/13 04:43> tqKLRrv0P

>ちょちょっとお!褒めすぎてます! 月刊IKKIオススメです

[393] かわいいなあもう <'2009 06/13 02:08> wYfUKwh1P

>ダークで!カッコイイ絵柄が!かきたい!ありがとうございます〜!


第一回人気投票更新時

[392] ノリノリで心底楽しそうなデトロイトがすごくツボる <'2009 06/10 21:58> Ar8aNRL.P

>1票入って嬉しかったに違いないデス・・・!再登場説濃厚

[391] ↓おめで…なんだ嘘か。 <'2009 06/09 19:13> 5AU/WFC0P

>実際そうなったら焦って死にますよ・・・夢見すぎですか?

[390] フラッパーからメールもらったんで新都社運営あてにメールくだしあ。アドレスは会社案内にありま・・・嘘です <'2009 06/09 19:03> D8jcm3u/P

>「ウソです」って教えてくれる辺りにトキメキました・・・ フラッパー読んだことないなあーん

[389] 俺はエリーに入れたからな <'2009 06/07 23:46> MwLbChY1P

>グラッチェですっ!能力的に補助役ですよね。いや何も考えて無いデスケド・・・

[388] しゅ…主人公… <'2009 06/07 18:05> a1lGQSy1P

>主人公は2,3位に落ち着くのがまあいいんじゃないかと思ってるんで大丈夫デス!多分・・・

[387] ヒューロン好きだから票入れとけばよかった…いや0票で様になってるか <'2009 06/07 11:27> iaPSRMs0P

>逆にネタになって良かったでしょうぞ・・・!でもみゅーじしゃんがにんきないのもどうかと!

[386] これでいうの三度目になるが……幼年誌でれんさ(略 <'2009 06/07 10:58> prrdOkv.P

>毎回言ってくださってるのはアナタでしたか!目指すは女性セブンです

[385] >>373コメ返 滋賀県とミシガン州は姉妹都市やってて、琵琶湖とミシガン湖も姉妹湖協定結んでるとか、いないとか <'2009 06/07 10:37> 5b5ou2B1P

>ままままじすか!!おっかなびっくりです。博識でござる!
>そうあっちゃあ設定使いたくなりますよね実は姉弟だとか。うーん、無理ある・・・まあ成り行きです

[384] >>383 不謹慎ではなく逆に公害に対する戒めのほうが強いでしょうに。なんで不謹慎って思うのかがわからない <'2009 06/07 08:25> OtPpJwP0P

>んふふーまあそう考える方もいらっしゃるとは考えてました!その病気で苦しんだ方もいらっしゃるでしょうし・・・(´・ω・`)でも風刺なのは確かデス!

[383] イタイイタイ病とか結構不謹慎なんじゃね?実際は寝返り打てば骨折するような病気だし <'2009 06/07 03:38> pj5Neql1P

>不快な思いをされたのなら申し訳ないデス・・・フツーならレイク死んでもおかしくないでしょう・・・!

[382] オンタリオとスペリオルはハムつながりか <'2009 06/07 02:03> dUUmwEj.P

>スペたんはハムとどう関係あるんですか?何となくあるような気がしますなりよ・・・!

[381] メソポに100票次回はいれさせてもらおうか <'2009 06/07 01:23> jAocWex1P

>ぱねーです。メソポ外伝描いてるようで描いてなかった・・・アレ、描いたと思ったのに描いてない

[380] 次回一位はメソポだなwwww <'2009 06/06 23:31> mBj88oA0P

>脱ぎます発言ですか?他のバンドメンバーが空気で面白いです!

[379] 漫画とかキャラクターとかっていうより、もう何かうましゃく先生がかわいい <'2009 06/06 22:54> rpZ5LJJ/P

>俺は男だぜオラオラ。ありがとうございます


VSスペリオル編2更新時

[378] 深い <'2009 06/06 22:19> tTIGGhG1P

>なんか色々考えるキッカケになればいいなあ〜んと思ってます!

[377] ぼくらのエリーが帰ってきた <'2009 06/03 14:06> uqh7CGk0P

>マスクは大事ですよね!悪役ってことでヤッターマンのドロンジョ様をイメージしました

[376] 悪者になってもエリーは可愛いです、むはー! <'2009 06/01 22:01> NlKEWpW1P

>ミシガン様の登場で影が薄くなってる気がするのでそういってもらえると嬉しいです!!

[375] 公害シャワー怖すぎるだろ・・・ <'2009 06/01 20:19> ZKjucm51P

>死にますよね・・!それもじわじわと苦しめられて・・・ひぃいいいいい

[374] 公害シャワーとか危険過ぎるだろJK <'2009 05/31 13:00> WPBh8Wi/P

>ぶっちゃけカンベンしてほしいですよね・・・

[373] ビワ王とあの方が姉妹だという噂を聞いたんですが <'2009 05/31 11:05> C4saew9.P

>だれだれ!?ミシガン様!?王家出身みたいな? まあミシガン様は成り上がりですケド・・・!

[372] 人には人の事情ってもんがあるもんです <'2009 05/31 01:48> Uw4TA5P0P

>客観的に見れば正義なんていないんですよネ・・・!自分の属する集団に味方するしか、自己チューになるしかないですにい

[371] 悪役のエリーもかわいいいいいいいい <'2009 05/31 00:54> 2J0LVhK1P

>ダークな微笑みってステキですよね!

[370] なんていいマンガなんだ <'2009 05/30 23:29> klNURc8/P

>是非近隣のおじいちゃんおばあちゃんに勧めてみてください!!

[369] 公害シャワーこえええ! <'2009 05/30 22:33> bXa0fpx/P

>シャワーはやめて湯船につかろう!

[368] 悪役までかわいいとかwwwww <'2009 05/30 21:43> KZcKVKC.P

>負のオーラ漂いまくるようにがんばりました!!

[367] おもしろすぎる <'2009 05/30 21:31> ryRi4D61P

>この一言だけでご飯一杯はイケる!(ホントはおかずが欲しい)

[366] 釘宮病とか?w <'2009 05/30 19:20> BABV1vh0P

>公害・・・なのか・・・?w いやある意味そうかも!!

[365] キャラデザ上手いね <'2009 05/30 19:16> 2ZzkJRu1P

>キャラを動かしたいがためにマンガ描いてるトコあります・・・・へへへ

[364] 水俣病!!!やってみろよwww <'2009 05/30 18:52> .WTrxaQ/P

>よっしゃあ!せっかくだからやりますべらんめえ!!

[363] 中二病もいいけどこっちが楽しみ <'2009 05/30 18:19> dHKEaM2/P

>王道少年マンガのつもりですコッチ!コロコロみたいって言われるのちょっと驚いてます!あっでも全然イヤではないです!

[362] レイクと作者がんばってくれ・・・ <'2009 05/30 18:10> jERZQD9/P

>レイクと一緒にがんばります!!テレビもいっぱい見ますけど!

[361] ?n????l????^?i?C?g????????I <'2009 05/30 17:54> gI/ACOz1P

>それにしてもミシガン様の人気は予想以上デス・・・!自分好みのキャラがこんなにも理解されるだなんて・・・感動ですっ!

[360] すごいおもしろい <'2009 05/30 17:32> MlJna3y1P

>わくわくできるよーなのがかけるようにがんばります!!

[359] なぜか、ミシガン様には様をつけたくなってしまう…ふしぎ! <'2009 05/30 17:06> vkLNFap.P

>呼び捨てとかもう恐れ多いっすよマジ恐れ多いっすよ

[358] さすが最後の公務員は一筋縄じゃいかんな <'2009 05/30 16:50> Xad.jbi0P

>いささかトリッキーですけどね!でもリアルに怖いですよね良く考えたら・・・!

[357] 画力あがってるwwww <'2009 05/30 16:47> BABV1vh0P

>ありがたや・・!BUTもっと絵を見て描くコトを意識しないと上達にはつながらないから頑張ろう思います!

[356] この能力は怖い <'2009 05/30 16:25> pWW4fsX0P

>シャレになんないです!何だこの能力やめてくれ!!

[355] 再生怪人きたこれ <'2009 05/30 16:17> VAHNN5s/P

>そういうノリは萌えます!!特撮的なノリを想像して手に汗握りましたよー!!!


VSスペリオル編1更新時


[354] ヒューロンご愁傷様 <'2009 05/30 00:31> f/6m9NY/P

>(';ω;`) 頼れるアニキ臭をいつか出せたらいいナ

[353] 社会に対する問題提起をさりげなくいれるの上手いよね <'2009 05/27 23:10> ssP98sl0P

>ソレに対する答えがいつも曖昧で申し訳ないです!てか出てないような!!

[352] ミシガン様に人気取られたエリーたん <'2009 05/26 23:13> zFA/UTg0P

>ミシガン派とエリー派がうまいこと2つに分かれればよかったんですけどね!

[351] きぼんのラブコメも頑張れ! <'2009 05/25 22:27> kbT.qCJ.P

>混ざらないようにします!!ありがとござす!

[350] ミシガン様って子持ちっぽいよね <'2009 05/23 11:41> wuuPKM3.P

>大人の貫禄・・・!子持ちじゃないと思うのでご安心を!!いやどうかな・・・大丈夫大丈夫

[349] 様づけワロタ 休校でかした <'2009 05/22 20:30> aBDijeu1P

>夏休み減りました!!でもインフルでみんなが死んだりしなくてよかったです。

[348] レイクまで様つけるとは・・・やっぱりゴキ野郎とは貫禄が違うよね! <'2009 05/22 17:40> 6UAnSEm/P

>様付けがデフォです!!そういえばゴキ野郎はあの後どこいったんですか?

[347] ミシガン様パンツが見えそう! <'2009 05/21 21:17> FjeqjTD/P

>やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[346] 幼年誌の主人公が二ートは流石にやばい <'2009 05/21 21:05> e5h9EAm/P

>でもウンコや性器は幼年誌でも青年誌でもいっぱい出てきますよね。フシギデス・・・いや出ないか・・・イメージ論ですすいません

[345] ほんと幼年誌に連載しろよ。 キャラの感じとかも最高 <'2009 05/21 20:51> sNuG8k//P

>青年誌がいいです!! ってのはおいといてありがとうございます!ホントもったいないお言葉です・・・!

[344] ハム害!! <'2009 05/21 20:02> wVdyF9k1P

>違うんだ!!誤解なんだ!!

[343] 躊躇せずミシガンに投票して結果見たらダントツだった^p^; <'2009 05/21 19:41> u2sCx6.0P

>ここまでとは・・・・!正直ビックリしてますw

[342] いまさらだけど、この漫画のおかげで五大湖が覚えられた。ありがとう! <'2009 05/21 19:32> 09Ui8gy.P

>おおお!それはよかったです^^是非お友達に自慢してください!

[341] スペリオルかわいいwwwwwww <'2009 05/21 18:33> PMatDi7.P

>人気みたいでよかったです!!哀しみを背負ったキャラとかかこいいい

[340] ミシガン様! <'2009 05/21 18:14> f.EtQpO.P

>高いトコから見下げるとか最高じゃないですか

[339] なんでここまでかわいく社会風刺ができるんだあなたは <'2009 05/21 16:18> kDLE0SR/P

>一応社会風刺をテーマに・・・!とか描き始めたマンガなので離れないように必死です・・・!

[338] 新都にこんなかわいいマンガがあったとは・・・ <'2009 05/21 13:51> C.Vw008.P

>まんもすうれぴーです!!かっこよくしたり下品にしたりしたいです!!

[337] 確かにうまいな。プロでも通用するくらい <'2009 05/21 12:52> JZ9izPH.P

>言いすぎでござるよ・・!プロはきっともっと過酷な修行を積んでるにちがいないです!(ペン先を頭に刺したり)

[336] 漫画力がハンパねえ。今の若い子ってすげえな。 <'2009 05/21 11:51> lATn3UV1P

>恐縮です・・・!確かに今の若い子は化け物ばっかりです。敵いません><

[335] スペリオルかわいい! <'2009 05/21 11:40> Eb0pyWB.P

>ツインテールみたいな頭がエリーとかぶらないか心配です(';ω;`)

[334] 柔らかい絵なのに今回は迫力あってよかった <'2009 05/21 09:48> 2/nh1ym1P

>超がんばりました・・・!そういっていただけるとめっちゃうれしおすです!

[333] なんだかんだでレイクもミシガン「様」って呼ぶんだwww <'2009 05/21 04:46> Jk4r3Pi/P

>ミシガン様にはそうさせる何かがあると思うんですげろ!!

[332] スペリオルは俺の嫁 <'2009 05/21 01:29> diyCzyK1P

>ダーティなキャラってス・テ・キ!ですよね!!

[331] 公害シャワーがハム害シャワーに見えた。オンタリオが出るのかと <'2009 05/21 01:16> bVthZIS.P

>結局出たので結果オーライです・・・神様ありがとう!!


もどる
inserted by FC2 system