「 職無し!しまながし」 コメント返信5

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!

VSゴダイゴン編4 更新時

[596] まぁ、三人とも言葉遊びみたいな能力だからね。でも、レイク…龍の要素が全く見えないよ… <'2009 10/06 15:59> DTdJpYZ1P

>激闘のさなか、レイクの秘めたる龍の遺伝子が発現!!みたいな展開もアツいですけどね。ないかな〜

[595] 番外編でゴダイゴンとレイクママの青春を! <'2009 10/06 15:51> uxNaTNP1P

>それもいいですね。ムード溢れるランデブーをしたことがないので描けるかわかんないですケド・・w

[594] 驚くミシガン様かわゆすなー <'2009 10/01 16:40> s9lX7jH/P

>衰えぬミシガン様人気に当惑ですね!

[593] 続くのー? <'2009 09/30 19:25> WV3ndnb.P

>まああとビワ王倒したら終わりますよね、お話的に

[592] カワウソ吹いたwwww <'2009 09/30 11:21> QAO0wuH/P

>自分の中で大ヒットなギャグです!

[591] ママン優性遺伝子すぎだろwwwww <'2009 09/29 22:58> 78yv/hk0P

>まったくです!遺伝子的に考えて色々あるんですかね

[590] 続くのか…、エリーとヒューロンのフラグは圧し折ってくれ… <'2009 09/29 21:10> aAtRhXo.P

>二人の気持ち次第かもしれませんけど、恋愛ってわからないですもんね

[589] いい話だな、おい。ひょっとしたら子持ちかw? <'2009 09/29 20:52> yAo.FvW/P

>なるほど!それなら似てないのも納得できますね!

[588] エリーとフラグ立てただと…あれ、じゃあヒロインはミシガン様一人に絞られたのか!? <'2009 09/29 18:23> GsFuCb7.P

>オンちゃんとかがヒロインです。最近存在感がないなあ・・

[587] 本当に親子だったーw <'2009 09/29 16:30> cBL0Xne.P

>コメント欄見て、あ、親子なんだ・・って思ったのでそうしました!

[586] 既出だと思うけどキャラ名が湖ネーミングなことにようやく気づきました <'2009 09/29 11:55> idGkMV61P

>おお、そんなとこまで気付いていただいてありがたいです!覚えやすいですね!

[585] レイクママもゴダイゴンも「○○アピアー」で、その子供のレイクも同じ○○アピアーか。 家族であるということの伏線だったのか…な <'2009 09/29 11:20> DIWV/iP.P

>たまたまですけど、伏線になったんじゃないでしょうか!

[584] ゴダイゴンの要素がレイクに含まれていnainoha <'2009 09/29 05:42> l2gFHGb0P

>ホントだ!不思議ですー。何でですか?

[583] 人妻!人妻!NTR!!NTR!! <'2009 09/29 02:09> oCAo54/0P

>NTR知ってますよ!!

[582] キャラデザ的に後付け感は少し否めないがいい伏線でした <'2009 09/29 01:54> Uf8Pbmx0P

>辻褄とか色々合ってないハズですが、脳内補完しておきます!

[581] 母さん似だったのね <'2009 09/29 01:22> IKH7oJ8/P

>男の子は、お母さんに、似るんですよね!うん!うん!

[580] ゴダイゴン ブ男だなーw <'2009 09/29 00:58> GTGLPWb/P

>そして美人妻!みたいな、そういうカップルっていいですよね。

[579] 「きずが(づか)なかった」うまい洒落だな <'2009 09/29 00:48> mPJc7KZ1P

>おお!そういってもらえるとうれしいです。無理しました

[578] いまのゴダイゴンはハゲ!? <'2009 09/29 00:10> 9T1jgMG.P

>頭頂部が寂しいだけです!

[577] まさかの夫婦w <'2009 09/29 00:00> nZmcnLl0P

>自分でもあんまり考えてなかったので驚きました

[576] なるほど、父さんが通さんというのは自分のことでもあったのか! <'2009 09/28 23:37> 6aBhJoB/P

>ホントだ!伏線だったのか・・・!

[575] レイクママとゴダイゴンがお布団でひとつに…ハァハァ <'2009 09/28 23:37> P7AJQJi0P

>大人になって知りたくなかった情報NO.1ですよね〜

VSゴダイゴン編3 更新時

[574] うましゃく先生が鬼人だとは思いませんでした・・・グスン <'2009 09/26 22:51> MXgvdE3.P

>ガオオー! 鬼人ってググってもわからなかったわたしをお許しください・・!

[573] もっと肉体系の能力は、ないのん? <'2009 09/18 02:42> EEaqWyx1P

>ほあたー!いいですね、力と力がぶつかりあう白熱バトル!!

[572] お、俺のエリーに・・・フ、フラグだと・・・!?「大活躍の場を!」なんて言わなきゃよかった・・・、無念。 <'2009 09/18 01:20> vhhkiVU.P

>あなたのようなエリーファンがいる限り・・・!エリーは、不滅です・・!ありがとうですほんとに!嬉しい!

[571] 〜ヒューロン終了のお知らせ〜 <'2009 09/17 22:09> m1r.jGV1P

>〜ヒューロン復活のお知らせ〜

[570] 死ぬわけがないと信じてる・・・ <'2009 09/17 21:47> nYI7OYM/P

>あなたの信じる心がヒューロンを救ったのよ!

[569] 少年時代を思い出すようなストーリーがイイ! <'2009 09/17 12:05> NxqXmn4/P

>心はいつも少年でいましょう!え?それはただの残念な人ですか!!

[568] 「○○死す!?」って最後に?ついてるのって大抵実際は死なないよね <'2009 09/17 00:45> ROOulOC0P

>ということは?・・・ということです!   そうかーそいえばそうですね

[567] 死因:メロンが貫通 <'2009 09/16 23:30> FJ258n7/P

>実際死ねますよねメロン貫通したら。怖い!!

[566] メロンが突き抜けるとかギャグにしか思えねえwwww <'2009 09/16 21:44> 39euRzv.P

>よく考えたらそう思えてくるので不思議です・・・シュール

[565] ヒューロン死ぬなあああ <'2009 09/16 21:13> LvVymrl0P

>ヒューロンの株急上昇を信じてかきました!

[564] うましゃく先生の漫画で死人が出るはずない! たぶん <'2009 09/16 20:59> J1rBsSV.P

>ありがとうです! しかし人は死ぬときは死ぬのです・・・今回生きてたんですけど・・

[563] 弦のかず不安定だなwwwwwwww <'2009 09/16 20:53> 1znd1EZ0P

>ひけるだけひいてますw

[562] ちょっとな、どころじゃねー! <'2009 09/16 20:53> 1fjd..W.P

>ヒューロンは漢なので心配かけまいと重症じゃないフリを・・・くうー!!

[561] 「ヒューロン、矢メロンのメロンを食べるのだ」「ムシャムシャ。うめぇ! そして傷が塞がった! すげぇぜゴダイゴン!」「フフ、仮にも部下だった男へのアフターケアも万全だ」 <'2009 09/16 18:58> 3uDZAg3/P

>そういう展開もアリですね・・・!ゴダイゴンはきっと部下思いなハズ!

[560] いやまさか死ぬはずはない! <'2009 09/16 18:33> ZBt4.4b.P

>バ、バレましたか!

[559] ついに死んだか… <'2009 09/16 17:42> aHRkNrD.P

>死亡フラグキャラでしたから・・・

[558] 死んじゃった・・・ <'2009 09/16 17:03> lR2VDGJ/P

>ヒューロンはみなさんの心の中で生きています!ていうか生きています!

[557] こんな漫画で流血シーンを見るとはwww <'2009 09/16 13:24> PT/CzJd.P

>あっ、そうか・・・特に子供向け意識してるワケでもないのでした!

[556] でぐちハンドで病院につなげられないのか <'2009 09/16 12:20> rxO45rQ0P

>病院の出口とか出せます・・・ね・・!出せますやん! 医師とか医療器具とか出せるに違いないですね。
>でも死にそうだったから無理だったんじゃないでしょうか

[555] エリーといちゃいちゃし始めたあたりから嫌な予感がしたが・・・まあ結局生きてるんだけどね <'2009 09/16 09:43> JUwnk7c1P

>くそー!見破られてると嬉しい半面くやしいです!

[554] 投票しなくて悪かった!謝るからヒューロン死ぬなああああ! <'2009 09/16 08:23> tPTe05o1P

>ヒューロン「今度は投票してくれよな!」

[553] おい・・・・嘘だろ・・・。 <'2009 09/16 04:11> bRN1I7x.P

>ヒューロン最大級の見せ場だったと思います。

[552] ヒューロン… <'2009 09/16 03:05> PUKXD1w.P

>今後ヒューロン合流させようか悩みます。

[551] ヒューロン死んじゃいやです。 <'2009 09/16 02:18> 2AquADa0P

>わたしもいやです。いやだったので死にませんでした!ありがとう!

[550] 死亡フラグと恋愛フラグが同時に!! <'2009 09/16 02:01> flNh5jc0P

>フラグ男ヒューロンですよ。

[549] ゼオンじゃないか! <'2009 09/16 02:00> IO1ny8J0P

>ガッシュのですか?違ったら殴ってください。
>ガッシュはアニメで飛び飛びで見てたので知ってる部分と知らない部分多いです。ゼオンは知らない部分。全然

[548] メロンがくさってたんだよ。ほんとだよ。 <'2009 09/16 01:16> /JCyjhw0P

>腐ったメロンってなんかRPGのアイテムでありそうですよね。食べたらHPが減るの。逆に
>いや・・毒になるだけか。あ、ドラクエのくさったにく

[547] 矢メロン恐ろしす… <'2009 09/16 01:13> HzIRbB.0P

>刺さらないように気をつけよう!

[546] ヒューロン生きろおおおおおお <'2009 09/16 01:12> PsnsTOr0P

>起死回生です!

[545] そんな・・・嘘・・・だろ・・・? <'2009 09/16 01:12> XqTBPg3/P

>舞台が能力のはびこる世の中でよかったです・・・

[544] 不人気キャラに見せ場が! <'2009 09/16 01:09> RyadJpy/P

>個人的にすっごく大好きなキャラなんですよー!


1周年記念4コマ 更新時

[543] 一周年おめでとう もう一年経つんだな <'2009 09/15 15:42> CgauQLe0P

>早いものです・・・!お蔭様以外の何物でもないです、ありがとうです!

[542] うましゃく先生がおもしろい返事をしてくれると聞いて飛んできました <'2009 09/11 18:45> /zDZWyO1P

>うんちうんち!!  ←面白い!!

[541] 四コマのヒューロンが好きだ <'2009 09/02 19:49> Ar0odGF.P

>ヒューロン大好きです!!不良で怖いケド、すっごいイーヤツ!みたいなキャラ最高!

[540] まあ待つんだ。「大きなハムで攻撃する」のがハムネズミなんだ。大きさは今のところ言及されていない。その昔、ハムによって沈んだ大陸があったかもしれない。 <'2009 08/31 19:38> 7pbmwdT1P

>そういう能力論争・・・嫌いじゃないです!530様のインテリズムが光るいいコメントです!

[539] コメ返の[503]でうまく闘えばって言ってるけどオンタリオの能力が他と比べるとしょぼすぎる件 <'2009 08/31 03:12> KyQNiwb.P

>ハムは攻めてよし、守ってよし、食べてよしの万能武器だと思ってましたが、なるほどそういう考えも否定しかねますね〜^^

[538] 4コマもいけるとは、凄いな。お母さんの活躍もいいけど、エリーを!エリーに大活躍の場を! <'2009 08/30 22:37> goyq0yS1P

>きゅんきゅん可愛いエリーを描かねば!ミシガン様に負けてはならない!今こそ正統派ヒロイン!!

[537] 腹さされて何で目から血がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 08/30 21:54> oH5s1xv1P

>腹部の圧迫による・・・とか考えたけど、わたしは頭がよくないので辞めておきます!賢明です!

[536] オヤジwwwww <'2009 08/30 10:34> UksYrH70P

>どんどんでます!

[535] ゴダイゴンとレイクママの新婚生活……だと……!? 許せる! <'2009 08/30 08:34> B80l2lp/P

>それは萌ゆる!萌ゆるぞ・・・!

[534] 週間連載で1年続けると、えーっと……あれ? <'2009 08/29 21:49> /IJCj.C/P

>えーと・・・算数とかニガテです!スーパーコンピューターの出番ですね・・・

[533] 4コマうまいなw <'2009 08/29 20:29> JmapX6y/P

>恐らく地球の引力が上手く作用したからかと・・・これからも裏で練習欠かさないようにします!イエッサー!

[532] 4コマは下手だな <'2009 08/29 16:40> wIkPC8m1P

>恐らく地球の引力による妨害によるものかと・・・裏でこっそり練習しておきます!アイッサー!

[531] 一周年おめでとうございます 時が経つのは早いもんだ <'2009 08/29 16:32> cOz8C.7.P

>ありがたうございます!全くその通りですが、休日の時だけはなるべくゆっくり経ってほしいものですね時間

[530] 一周年おめでとうございます〜 これからも期待してます <'2009 08/29 13:49> boB9lYu1P

>ありがとうございます!  今後びっくりさせるような面白いマンガが描けたらいいなと思う次第です!

[529] 気がついたら一周年なんですね! 第一回の連載開始が昨日のことのように思えますw @羊 羽太 <'2009 08/29 12:17> ODRbm451P

>なんと第一回から見てくださっていたとは・・・!見切り発車ですが、おかげさまでココまでなんとかやってこれて・・・ありがとうございます!

[528] 一周年おめでとう!好きです <'2009 08/29 10:53> iY6rqlA.P

>わたしの方がっ!!もっと!!!好きでうsっ!!!ありがとうございます!

[527] ゴダイゴンってレイクのお父さん? <'2009 08/29 05:40> xr59CJv1P

>ハーシーズのアイスがすごく美味しいです・・!どうしましょう!?

[526] 一周年おめでとう! <'2009 08/29 05:37> 0JNn7wE/P

>うれしいです!!ありがとーございます!!

[525] 「ワシのダジャレをスルー! スルーで居留守するん?」 <'2009 08/29 02:36> fObuBM80P

>重ねてくるとは・・!なかなかの使い手ナリィィ!!

[524] 1週年おめでとう御座います!あとミシガン様はまだ出て来ますよね…?再登場心待ちにしてます! <'2009 08/29 01:51> cqJ4lnN.P

>このまま登場せず終わりを迎えたら間違いなくうましゃくはトンデモナイ目に合わされちゃう気がするのでダイジョブですっ!
>っていうかワタシ個人的に出したいです^^

[523] 一周年おめ <'2009 08/29 01:29> ra5zbZm1P

>ありがたや!!皆様のおかげです!

[522] せ、せんすいかんだと・・・!? <'2009 08/29 01:08> EYbcv.A1P

>これまた正解デス!しまながしの読者様は賢い方が多いです・・・!くー


VSゴダイゴン編2 更新時

[521] ミネウチワロタwww <'2009 08/27 00:20> .3gL7a90P

>アレは・・・!みねうちなんだ・・・!どう見ても・・・!

[520] 社会問題とか難しいことはわかんないけど、お母さんカワイイってことはわかった。 <'2009 08/26 06:19> iw8L797/P

>難しいコトはまあ考えなくてもいいので、それでいいと思います!

[519] くま…… <'2009 08/25 19:52> xHmca4N/P

>くまさんは描きやすくて大好きでーす

[518] こんな真面目なテーマだったのか・・・ <'2009 08/25 14:26> kD8iRM0/P

>風刺ネタとか好きなんですへっへっへ

[517] これ実はすごい真面目な漫画だよな <'2009 08/24 23:59> 6JXfg9Z0P

>まあ、我々の世界とリンクしてると身近かなーというか描きやすい気がして・・・

[516] かーちゃんかわええ <'2009 08/24 20:29> fcvlHOL0P

>若い頃は近所でも評判のなぞなぞ娘だったにちがいない

[515] かーちゃんかっけえ <'2009 08/24 19:56> iDAff3N0P

>母ってやっぱり頼りになる存在なんですよね

[514] せんすいや〜んですね分かります <'2009 08/24 19:53> eTnsqp51P

>旅行行きたいですねえ

[513] エリー→ミシガン様→ママン おまいらミーハーすぎわろたwww <'2009 08/24 17:53> 2kdfXZS0P

>やっぱり女性キャラは人気でーすねー!

[512] 先生、最後に問題提示するのは死亡フラグです! <'2009 08/24 17:31> qvFNqT80P

>ま、まじで・・・!母さんの無事を祈って・・・

[511] ママン可愛い! <'2009 08/24 02:28> rQiFMOB0P

>髪の毛ドピンクです!

[510] SENSUIKANですね…そして暑いなぁ→扇子…レイクなら!! <'2009 08/24 00:41> VYfQrQF/P

>なんということだ!

[509] ママンも「ん」で終わらせるのねwwwww <'2009 08/23 23:47> LUSuDI9/P

>ホントだー。た、たまたまですね・・・!怖い!

[508] 謎々ってほぼ駄洒落だよね <'2009 08/23 22:57> abYfghg/P

>そーですねー。能力における違いとしては質問を具現化か、答えを具現化かってことですにゃんにゃん

[507] やばいよ。>>499やばいよ! <'2009 08/23 22:48> qQPk5RG.P

>みんな賢いです・・・!

[506] よし、ミシガン様からママンに乗り換える! <'2009 08/23 22:21> I4tlH8P0P

>人妻だと!

[505] せんすいかん! <'2009 08/23 22:11> cur6D7g1P

>ぴんぽんぴんぽん大正解!!

[504] けっきょくゴダイゴン倒せねえのかよw <'2009 08/23 22:07> P0GEbXQ/P

>そんな時も・・・ある!!

[503] かあさん最強じゃね? <'2009 08/23 22:05> Zg1oapN0P

>上手く闘えばみんな強いカンジにしてありますもん!えっへん!

[502] 答え分かってても言わないのがなぞなぞのマナーでしょうが!!!111 <'2009 08/23 21:50> UE.XjOB1P

>紳士貴族登場です!!さすがです!

[501] なるほどコックがばーんで……いやいやいや <'2009 08/23 21:39> 7yGpqvj0P

>そんなんばっかですなぞなぞは・・!え、ですよね?

[500] 母は偉大だ <'2009 08/23 21:08> K9b7e.a/P

>500コメにふさわしい名言が飛び出しました!!

[499] せんすいかん <'2009 08/23 21:08> 4O8oeBH/P

>アタリです!!柔らかですね(頭

[498] 出せても剣山でドスッとやられそうな気がすw <'2009 08/23 21:01> OBpTqPy0P

>母さんの技量次第デスネ・・・!

[497] 「せんすいかん」かw <'2009 08/23 20:58> DR.y2pc/P

>みんな普通に正解バンバン出してきてこわい!!

[496] 潜水艦かw>乗り物 <'2009 08/23 20:54> 7qTn14V0P


>ズバリそうでしょう!


第二回投票「パラレル大決闘」更新時


[495] 「うましゃく=博識」 超かわいいwwww <'2009 08/13 22:13> bGxQO.b0P

>ジョークですよ!でもなんだか成長した気分です

[494] >>410,>>461成る程・・・!ゴダイゴンはレイクの弟なんだな! <'2009 08/13 18:43> YVZJsDz0P

>何故そうなるせめてお兄さんだろ!あっはは

[493] だめだマシューがやばすぎるwwwwww <'2009 08/12 01:36> WsR388j1P

>いい顔してるでしょ!

[492] ダジャレを必死に考えてるうましゃく先生かわいい <'2009 08/10 23:20> GdH9cqA0P

>なんでここまで自分を追い込む・・・!もっと能力あんだろ!

[491] エーローイーぞぉぉおぉおおぉおおお!!! <'2009 08/10 20:18> qLVhKTC/P

>がんばった!(ともだちが)

[490] ミシガン様かわいすぎう <'2009 08/10 20:04> Q951WuD.P

>今度はカッコいいミシガン様を御見せしたいですね

[489] オマケコーナーが一つ一つ豪華すぎるwwwだがそれがいいww <'2009 08/10 11:00> 7AK1BxH1P

>オマケコーナーってオアシスだと思うんです!違うか!

[488] たまんねええええええええ!!!!! <'2009 08/10 05:58> aTETLAm/P

>少しでも読者様の希望に沿うよーに努力したんですが、いかんせん不思議なかんじです、ありがとです!

[487] これはいいミシガン様  ン・ドゥール召還しようぜwwwww <'2009 08/09 21:03> FTv71Wp/P

>そういう超展開、キライじゃないです!

[486] フウレンかわいいけど脳みそでけえwwww <'2009 08/09 16:06> H7glfnq.P

>お兄さん!そこ!チャームポイント!

[485] もうミシガン様いじられキャラでいいんじゃね? <'2009 08/09 14:26> LgeD8ud0P

>いじられミシガン様もかわいいですけど、個人的には気高い女王であってほしーものですね

[484] ミシガン様うぶ過ぎでカワユスwwwwwwwww <'2009 08/09 14:25> FvqS45J/P

>女王様ですからね!きっとそーだ!

[483] こんなに多彩なキャラクターを描けるなんてすげえや <'2009 08/09 13:13> Bt/28Cu.P

>フウレンちゃんお気に入りデス

[482] ええーっ!?のコマが良すぎる <'2009 08/09 12:39> QY.wAFT/P

>そのコマどうするか非常に悩んだものであります!

[481] うましゃく先生がエロ描けばよかったのに。わかってねぇなぁ <'2009 08/09 12:32> uLUF3dj.P

>ま、まじで!そういうアレかー・・・!なんか、がんばっときましょうか!

[480] 俺もミシガン様に足腰立たないようにしてもらいたい <'2009 08/09 12:25> 8wMXHtN0P

>結構不自由ですよ・・・!ミシガン様はやっぱ悪役がいいなあ

[479] 相変わらず上手いね <'2009 08/09 12:02> 8O4Yi1L1P

>ひとりよがりにならないように気をつけます!ありがとーです!

[478] この絵柄ならうましゃくとバレないね!と思ったらそもそも別人かよ <'2009 08/09 05:18> qeQQ6mY0P

>線をバシイッ!ビシイッ!とGペンで決めるステキなともだちでーす

[477] ミシガン様のエロマンガ ガチで見たいわ <'2009 08/09 02:46> 22uioDp0P

>夏コミとかで出てないですか?

[476] uwao <'2009 08/09 02:42> 01Hde1o0P

>ワーオ、みたいなあのマリリンモンロー的な音源が欲しいなー

VSゴダイゴン編1更新時

[475] 父さんwwwwwww <'2009 08/04 09:46> WhCXBfG0P

>タフネスだから結構大丈夫ですね父さんは!きっと・・・!

[474] 俺はエリーが大好きなんだああああ!!!! <'2009 08/04 00:45> 59AlhIH.P

>エリー派を見るとほっこりします!いえええいい!!!エリーを可愛く描きまくります!

[473] どうでも良いけどFA4の一枚目のFAの武器ってHガンだよねいやどうでも良いんだけど <'2009 08/03 01:27> k1IvNvK1P

>おおーそうなんですか!ありがとうです!
>ガンツのやつですか?違うかな・・・ガンツは友達がいっぱいもってたんですぞ

[472] 観た事ある絵と思ったらメン悪の人か ガンバレ! <'2009 08/02 05:12> /MduOSA1P

>がんばります!メン悪は楽しく描かせていただいて感謝してますー

[471] みねうちは素だったのか???  かわいいやつめ <'2009 08/02 00:50> 3MwVMA9.P

>違うんだ!誤解なんだメアリー!
>手加減の一般名称としてつい用いちゃったんですだ!あー「急所ははずしておいたでござる」って言わせればよかったでござる

[470] ミシガン様は魅力的だが、このマンガはそれだけで持っているわけではないよ。だからマンガにミシガン様が出なくてもいいよ、特大ミシカン様ピンナップとかヤングでミシガン様読切とか描いてくれれば。 <'2009 07/31 22:40> E5TQr2Z1P

>ナ!!ナイス!ナイスフォロー!! ヤング進出とかワタシの夢です。

[469] おk牧場の親父www <'2009 07/31 18:34> CU7N6PX/P

>船を破壊されてしまいました。おいしいです!

[468] ことごとく「ん」か ンカイは・・・駄目だろうし <'2009 07/30 23:44> rf5iYjH.P

>抽象的なものってどうなるんでしょーねえ・・・?

[467] ンゴロンゴロ山という手も・・・ <'2009 07/30 22:51> EnW/8/z/P

>ゲームのやつですよね。え、ですよね!

[466] とおさぁぁぁぁぁんww <'2009 07/30 22:44> z8czXa1/P

>父さんは最新作でも無事だったので大丈夫だったんだとと思います!

[465] お父さんが一番ワラタwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 07/30 17:30> lXUlRM3/P

>お父さんといったらもうあの方した思いつかなかったので・・・w

[464] ンドゥールもな <'2009 07/30 12:10> 1eMUVyc0P

>ンドゥールで矢メロンを防ぐのもアリですね。でもンドゥールさんに申し訳なさすぎです

[463] 最初に「ん」がつく言葉っつたら「ンジャメナ」だろjk <'2009 07/30 09:35> ocmvCA5.P

>そういう場合は国土が出るんでしょうか・・・?もしくは国という人間のつくりだした概念自体が生み出されるのでしょうか・・・?
>悩みドコですよねー

[462] 「ダジャレ」を「現実」に変える能力!! <'2009 07/30 09:04> f6FER.I0P

>意外と話の筋に合うダジャレってないもんですね。

[461] 思えばダシャレリアイズとシリトリアピアーって似てるな。言語発言能力というか…ま、まさかー <'2009 07/30 07:14> 6ml06S90P

>そういう展開も考えたこともありましたねー。どうしよっかな・・・

[460] ミシガン様の甘噛み志願 <'2009 07/30 05:58> WxsyZHD.P

>おおふ・・・!誰かミシガン様アンソロジーやってください!(ウソです!!!)

[459] ミシガン様どんだけ慕われてんだよ <'2009 07/30 04:45> lPDUseT.P

>女王の貫禄ってやつでしょーか・・・!

[458] しりとりアピアー封じ・・・っ! <'2009 07/30 04:44> 1R2NYn00P

>ひどいぜ!ってかネタがもうないです

[457] さすが先生博識ですな <'2009 07/30 03:19> SX/.qLU1P

>そうでしょう。新都社ではそういうキャラでやらせてもらうとしますね。

[456] かわいい漫画だ!ほれた! <'2009 07/30 03:01> 6wfews9.P

>ひたすら!好きなものを描くというKYっぷりです!えへん!

[455] ※999で剣山ってこんなんじゃねーよ!って言ってあげるからがんばって <'2009 07/30 02:20> mc6osjp0P

>マジすか!ありがとーです!999コメとかいったらいいなあ〜

[454] 野郎、最後に「ん」を狙ってやがる・・・!! <'2009 07/30 02:19> Quev5HE.P

>策士!年長者は違います

[453] いきなり、しりとりアピアー使えないだと!? <'2009 07/30 02:12> QOcuzpy/P

>ってか最後に「ん」がつくダジャレでなおかつ違和感無く話をする中で登場させるっていう縛りはキツすぎでもう無理です・・・

[452] 不覚にも最後のやつ見るまで剣山に疑問を抱かなかったwww <'2009 07/30 02:10> ZFrJl120P

>ですよね!っていうか意外とツッコミがないという喜び・・・!

[451] ラジオ・・・だと? <'2009 07/30 01:19> jp1xCW9/P

>夏だからはりきっちゃいました

[450] うえき思い出すw <'2009 07/30 01:04> NpdwGH20P

> そういうキャラがいるみたいですね!!ていうか読みたいなあ〜誰か無償でください!(新品)

[449] テラうえき <'2009 07/30 01:03> mtgEa9R/P

>うえきの法則って能力バトルだったことに驚きです。本屋でよく見かけるんですが剪定する話だとか思ってた・・・

[448] まさかの特別出演w <'2009 07/30 00:53> OPGF5cX1P

>本来は先にオファーを願い出るべきなんですが・・・。おもち先生の寛大な御心に感謝!!

もどる
inserted by FC2 system