「 職無し!しまながし」 コメント返信7

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!


[724] マスゴミ <'2009 12/13 22:25> ZJ5kkN4.P

>そういう裏テーマを孕んでるコトは内緒です!シッ!

[723] うましゃく、馬尺・・・駅? <'2009 12/12 17:28> iH84YDw.P

>貴様、見破ってしまったな・・・!(死が待っている)

[722] デトさんデトさん。あんたも擬人化する薬かけてもらえ。どっかのワロス作家が分けてくれるだろうよ。 <'2009 12/10 23:37> HT6G.Ds0P

>うおお、ワロスを読破していないうましゃくを神は許してくれるのだろうか・・・

[721] ミシガン様がもし2冠を獲ったとしたらそれはみんなミシガン様エロ同人(うましゃく先生画)を見たいという欲求が高まっていることに間違いない。 <'2009 12/09 23:52> Zv5qBYi1P

>でも、エロを描けるようにならねばなるまい!!って思ってます

[720] スコーピオン、かっこいいです <'2009 12/09 23:05> hGTefa01P

>やっぱこういうデザイン考えてるときって楽しいですねえ〜・・・

[719] 蝿叩きから機関銃はミシガン編でも一度やってましたよね <'2009 12/09 17:25> bgKpNmd/P

>反復という技法で、マンガ技法でも基礎中の基礎です(ウソ)

[718] ビワ王「私の能力は国民の能力が使える(なんたらかんたら)だ!」とかだったら明らかにチート、想像だけで言いました、サーセンw <'2009 12/09 12:04> VPD57mo/P

>でもラスボスなんだから明らかに無敵の方がいいんですかね〜?かんがえときます!

[717] こいつら兄弟じゃね?>レイクとビワ <'2009 12/09 09:03> AXAVjBn.P

>あー!そういう設定も考えたことありましたが似てないので・・・ 

[716] ↓最終決戦と次回作がどうつながるのかわからないんだが <'2009 12/09 07:58> sqNAN2b.P

>最終回が近い、みたいな?

[715] 最終決戦てことは、ぶっちゃけ次回作とかも考えてあるんですか? <'2009 12/08 22:26> XI3/hBu1P

>第二部とかも可能ですけど、特に考えてないですー

[714] ビワ王超絶リア充じゃん死ね <'2009 12/08 22:10> lMfnTKu1P

>クリスマスは王妃とすごしたんでしょうか。王妃とかいるんでしょうか。いないかな!

[713] 構成上手い <'2009 12/08 22:08> 5PLBBVh.P

>ご都合主義の匂いがしないようにがんばりたいです!

[712] どうしよう、モブがかわいすぎてうましゃく先生の漫画の中で一番好きなキャラがモブになりそうだwwwww <'2009 12/08 21:46> ppaV6Sa/P

>というわけで第三回投票結果の司会に抜擢してみました!いえーい!!

[711] 可愛い顔してるくせに厳しい事言うなあ <'2009 12/08 21:39> 5cgtSol.P

>なかなかシビアな考えの持ち主なんですね!

[710] とりあえずデトロイト死ななくて良かったな <'2009 12/08 21:32> ZR/XGI4/P

>ほんまによかったです・・!みなさんもゴキブリを大切に!

[709] ついに王との戦いか! <'2009 12/08 21:22> 3Qd1nwT0P

>長かった!一年こえてる!

[708] ビワ王のなんという強敵臭 <'2009 12/08 21:17> u8IXad./P

>真のラスボスってカンジです!

[707] カメラさん吹いたwww ところで職業って能力で強制的に決められるんじゃないのか? <'2009 12/08 20:26> gsBecjD.P

>レイクのようにニートを貫こうとする者、ヒューロンのように夢を追う者、がいるように、デトロイトも反乱分子の一人なのでしょうか!

[706] レイク!レイク! <'2009 12/08 20:17> 2KewRdQ0P

>わたし的にはミシガン!ミシガン!です

[705] ビワ王何やってんだwwwていうか今更だけどビワ王は琵琶湖なんだな <'2009 12/08 20:02> 5uitDm4.P

>オドロキの展開です!琵琶湖でーす!

[704] あなたのGIFアニメ見たことありますyo <'2009 12/08 19:51> Q9OTQka.P

>わほー!ありがたや! GIFアニメ活動は最近やってないなあ〜なんかよい機会があればまたやりたいです

デトロイト外伝 更新時

[703] もうデトロイトが主人公でいいだろコレ 気の毒すぎる <'2009 12/08 00:46> XI3/hBu1P

>その後とか描いていきたいですねえ・・・

[702] な、700コメントおめでとうございます! <'2009 12/02 21:19> TDw88Rx/P

>どわああ!ありがとうございます!アリアドス!!700馬力出してがんばります!

[701] ウインザーちゃんかわええええ <'2009 11/29 01:17> 4unGHLV0P

>自分に自信の持てない女の子のかわいさといったら。かわいいのに

[700] 能力で職業が決まる社会だったんじゃ?…あぁ害虫モーフィングか… <'2009 11/28 19:47> 8XIIzs41P

>結局忌み嫌われる存在だったと・・・・ぐぐぐっ

[699] なんだ…純粋悪じゃないじゃん。ただのカリスマだよ。 <'2009 11/27 23:43> dM9Plzu1P

>カリスマ!!害虫代表議員みたいな制度になればいいですね。   ?

[698] おいィィデトロイトが憎めなくなっちゃったじゃないのおォォ! <'2009 11/27 18:25> /486OTB1P

>正直、わたしもです・・!  正面きって倒せなかったですね

[697] 始めに行き着いたのがミシガンのいる島とか運悪すぎだろw <'2009 11/27 13:21> lSmw.r6.P

>他の島だったらまた何か変わったかもしれませんねー

[696] デトロイト… <'2009 11/27 04:00> CpUxTox.P

>ただ今回の話はなかなか取り扱いにくい問題でありました!

[695] 学校があるのに社会的に認められてない…隔離されてるのかヒドス <'2009 11/27 02:19> PVXV5iH1P

>やっぱそういうことなんですかね?区分がなくなればいいですね

[694] >>689 レイクを王にしたって害虫本位にはならないだろ、デトロイトは差別の無い社会じゃなくて害虫本位目指してんだし <'2009 11/27 02:12> lJwIvqu/P

>そうですね! せめて自分が正統に評価されることを知ることで、何か変わるかもしれませんね!

[693] やっぱり過去はあったんだなぁ <'2009 11/27 01:59> LBaYpMy.P

>誰しも過去はある・・そう、YOU達にも・・・

[692] デトロイトの母?姉?が美人だなw <'2009 11/27 01:17> asfeUIW/P

>母ですね。シロアリ的なイメージ!黒いケド・・・

[691] こんなに可愛い蛾を俺は見たことがない・・・・・・ <'2009 11/27 00:02> ovtTg6c0P

>デトロイトへの告白とか、意外と積極的ですよね

[690] 蝶と蛾は同じ。だがミシガン様の前ではどちらも飛んで火に入る夏の虫に過ぎない。 <'2009 11/26 23:38> blRVFCE/P

>分類もなしに、完全なる人間の主観によって分けられただけなのに、こうも扱いが違うとはオドロキモモノキ・・・!

[689] デトロイトの過去はわかったがこれならなおさらレイクについていくべきだったんじゃないだろうか。まぁ信用できなかったのかもしれんが <'2009 11/26 23:32> a8bBWpA1P

>人間不信ですよね。やっぱり自分が一番なデトちゃんですから

[688] ウインザーちゃんカワユス <'2009 11/26 22:49> xdnbWQ2.P

>地味ながらカワイイ女子みたいなのをイメージしました。

[687] なんつーか…国とか、王様とかが悪いんじゃなくて、国民のほうが悪い気がしてきたぞ… <'2009 11/26 22:02> SVB2ahv.P

>なかなか難しい問題ですが・・・我々ひとりひとりがしっかりする必要がなきにしもあらず!

[686] ミシガン様かわいすぎるぜ・・・ウッ <'2009 11/26 21:58> /6Jzt5D/P

>しっかりした女性っていいですよね。威厳漂う

[685] 世の中のせいにしちゃだめだ!ウインザーちゃんを悲しませるなよ! <'2009 11/26 21:37> 91a39fc1P

>なんとしても幸せになって欲しいですよね!

[684] ウインザーちゃんが迫害されてハラサウンドの宇宙人みたいなのが人気バンドの一員だなんて世の中間違ってるな <'2009 11/26 21:32> 7M6CYU..P

>価値観って恐ろしいですよね!でもエジットもかわいいですよ!

[683] デトちゃん・・・(´・ω・`) <'2009 11/26 21:08> tT5ltHY0P

>まだ・・・まだ出したい・・・!

VSデトロイト編4 更新時

[682] 誰もレイクのことかっこいいって言わないのか!変わりに俺が言うわ。レイクかっkミシガン様最高。 <'2009 11/18 03:35> jFItOld0P

>クソッ!!もうちょっとだったのに!お前もか!ブルータス!!

[681] デトロイトが生きていてくれて本当によかった。こんなに嬉しいのは久しぶりでごわす。 <'2009 11/17 14:36> P6Fd6Hj/P

>よかったよかった!!キャラクターの死って怖いですよね。大きく状況を変えるのには必須ですけど・・

[680] デトロイトが空気読まずになんかやらかしそう・・・ <'2009 11/15 19:49> PIop0U6/P

>悪役っぷりを発揮してほしいところではありますが!全く考えてませんココから!

[679] 「き」で思いつくのが機関銃って怖いよwwwwwwww <'2009 11/15 19:32> o0Tyv3C.P

>発想力ピカイチ!

[678] おもすれー <'2009 11/15 19:04> NqluNIF.P

>そういうズガーン!と届くコメント大好きです・・!!

[677] レイクに対するコメントがほとんどないw <'2009 11/15 13:47> cPx1kPQ0P

>まさかのスルー!キリンの方が注目される事実!

[676] おい、ダジャレリアライズの能力覚醒しかけてるぞ <'2009 11/15 12:30> mnnPVsZ/P

>そういえば・・・血は争えないんですか?

[675] キリンがシュール <'2009 11/15 11:51> 7jJ/BQK/P

>アッチの、なんていうか幻獣の、ビールの方の麒麟でも面白かったかも。わかりにくいわ!

[674] 誰一人…この漫画は誰一人として不幸にならず誰一人として死なないッ!! <'2009 11/15 11:11> 9bxMlLN.P

>本当だ・・・そこんとこシビアにいかない辺りうましゃくのぬるま湯っぷりです

[673] キリン可愛いよわーい <'2009 11/15 10:02> qTFYaLD.P

>カワウソ続くベスト動物キャラですね!違う!?

[672] エリーの奥ゆかしさにも注目してあげて! <'2009 11/15 09:22> pJvDVLC1P

>エリー活躍回のハズですが、微妙でした><

[671] わかってやった・・・わけじゃないのか 単純に嫌だっただけか <'2009 11/15 08:39> YxV7R6v0P

>真相は闇の中!?いや、レイクは頭悪いしなあ・・・

[670] キリンが犠牲になった事はいいのかよ! <'2009 11/15 08:06> 7o1eCpg0P

>ナ・・・ナイスツッコミやでしかし!

[669] ※ただしデトロイトを除く ですね分かります、っていうか最後のコマのデトちゃんがまた何かやらかしそうだなw <'2009 11/15 06:26> wuxMDzk0P

>さすがゴキブリ!!生命力ハンパねえぜ!!ですね!

[668] キリンかわいいもふもふしたい <'2009 11/15 01:48> 43IlDeq1P

>キリンの首で、滑り台。ってのは人類永遠の夢ですよね・・・

[667] 一気に最新頁まで読めてしまいました。続きが楽しみです♪ <'2009 11/15 01:39> NJlcdTp.P

>うひょー嬉しいです!!今回番外編なんですがすいません!

[666] ミシガン様に心から笑ってほしい <'2009 11/15 01:25> kwzZsIA1P

>ホントだ!いつもクールか演技笑いで、本当の笑顔がないですね・・!

[665] みしがんさまああああああああああ <'2009 11/15 00:59> S1/kOmK1P

>おれだあああああああああああああああ

[664] 俺もミシガン様のお陰で元気が出ました <'2009 11/15 00:52> HLyXeGQ/P

>ミシガンパワー!?ミシガン力(りょく)! そういっていただけて光栄です!

[663] やっぱりミシガン様かわいい <'2009 11/15 00:46> egCZCJ6/P

>高貴なる美!!!思わず傅きます!

[662] いいなあ 気分が落ち込んでたけどこの漫画を読んで回復した気がする <'2009 11/15 00:45> uPMAAdo0P

>な・・・!何て嬉しいコトを言っていただけるんでしょう・・・!なんか、そういういい影響が与えられたら嬉しいです・・
>まるでマイナスイオン・・・


VSデトロイト編3 更新時

[661] デトロイトの見事なまでの三日天下! <'2009 11/14 01:01> MAVebr5/P

>ホントだ!! VSミシガン編のときもそうでしたね・・・w

[660] 現役女子高生(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) <'2009 11/11 00:58> RiGOvf0/P

>並んだ(笑)がシンケンジャーのメンバーたちに見えてきました!!

[659] ミシガン様・・・ <'2009 11/09 19:43> fgEd5St.P

>こういう展開、胸は張り裂けそうですが・・・すきだ!

[658] ミシガン様に俺の体を侵略されたいです <'2009 11/09 17:49> V0Aj3D/1P

>皆さんの解釈が素晴らしすぎてクラッときましたベイビー・・・!

[657] ミ、ミシガン様・・・ホレ直したわ踏んでくれ <'2009 11/09 16:58> 6gUuSlt0P

>ハイヒール刺さりそう。むしろそれが快感みたいな!す、すげえやべえ!

[656] ツンデレミシガン様に侵略されたいよおおおお <'2009 11/09 13:46> vVLhcAn.P

>誰かミシガン様の恋愛シュミレーションゲーム作ってくれたらいいな!

[655] 女子高生に現役ってつけるのは完璧オッサンです <'2009 11/09 03:36> 5S0EhV1.P

>えっ!わたしおっさんですか!おっさんなめんなよ!

[654] ミシガン様、なにやってるんですか… <'2009 11/09 01:42> tmgmvc2/P

>ミシガン様、どうしてそんなに強いの・・・

[653] ミシガン様いい人すぎる・・・! <'2009 11/09 01:06> kgvRtZl.P

>職場のちょっと怖いケド実は優しい美人上司のコトとか想像するといいですよ!

[652] 終わらないデトロイド編…これはミシガン様に死亡フラグ!?そこまで尽くすというのかミシガン様 <'2009 11/08 23:42> NjuqPF1/P

>確かに命を投げる覚悟だったでしょうね・・・!すげえほんま!

[651] 現役女子高生のミシガン様にいろいろ侵略されたいです。 <'2009 11/08 23:11> oos0xgI/P

>なんてうまいことを言うんだ!

[650] ミシガン漢すぎるだろ <'2009 11/08 22:53> 4jh27Av.P

>男らしい女の人っていいですよね!

[649] なんでJKwwwwwはっ! ま、まさか先生はJKの二の腕を揉むのが好き!? <'2009 11/08 21:47> ZW7EwHI.P

>その思考回路の壊れっぷりが半端じゃないですが、そういう人、大好きです・・!

[648] >>643ハム太郎の言葉は多分途中で切れてるんだよ <'2009 11/08 21:23> suMsEqs/P

>ハム太郎ホントは賢いもんね!今日はとっても楽しい一日だったね!明日はもっと楽しくなるよね!

[647] 特別法第001条DUSTに設定が似てる……ような。 <'2009 11/08 20:41> ooXIfPV0P

>ググったらホンマや!ってなりました。リアル鬼ごっこの人ですね!見たこと無いけど見たい!

[646] がんば <'2009 11/08 20:13> 8BRDKbX.P

>その一言で、300メートル!

[645] あざとすぎる、ミシガン登場シーン。これで侵略者を演じるミシガンをレイクが倒してヒーローのように思い込ませる。コードギアス2方式ですか? <'2009 11/08 19:55> 782.kYM1P

>コードギアスは無印のマオのとこしか見てないんですけど、マオってすごくイイキャラですよね。大好きです!

[644] げ、現役女子高生! <'2009 11/08 19:47> 2VqhSS5/P

>現役女子高生と見まがうほどの若さを表現してみました キリッ!

[643] ハム太郎が理解力低過ぎて吹いたwwww <'2009 11/08 19:41> kQ16tQS/P

>わたしの頭脳を投影してるので仕方ないんだな!

[642] これはギアスR2のオチか <'2009 11/08 19:39> xTrZ9S0/P

>調べてみました!ルルーシュがガタッ!!ズーッて滑り落ちていくシーンですよね?

[641] 泣いた赤鬼…泣いた <'2009 11/08 19:04> x/TKIu/.P

>なかなかできないことですよね・・・・

[640] ミシガン様!あえて悪役になるというのですね! <'2009 11/08 18:28> AKLZAeN/P

>それになんだか悪役っぽい振る舞いしてるミシガン様がすごく魅力的に思うのです・・・!

[639] ミシガン様は多分策略がある <'2009 11/08 18:25> 1QJQUJv.P

>鋭いねお兄さん!

[638] しりとりっていうアイデアがすごい!絵もかわいいーー <'2009 11/08 17:28> aG8PkNu/P

>しりとりだったらバトルもターン制っぽくなって描きやすい!!って思いました!
>しかも、どーしても敵の能力も存分に見せ付けてからになるのでラッキー!ポッキー!

[637] 流石ミシガン様 <'2009 11/08 17:01> 1kczaqx/P

>自分の中じゃミシガン様はTHE☆完璧です

[636] ミシガン様は青鬼になろうというのか <'2009 11/08 15:56> fagZ8mA.P

>そのお話、結構最近まで知らなかったんですが泣けますよね;;

[635] ミシガン様、さすがです <'2009 11/08 15:36> xqlvxtp.P

>下僕にしてほしいですね!

VSデトロイト編2 更新時

[634] デトロイト(笑) <'2009 11/07 17:28> WDmS8nZ.P

>がwwwwいwwwwwwちゅwwっうwwwwwもwwww−wwwwふぃwwwwんwwwぐwwww

[633] 元気ですかー!って心配したわけじゃないんだからね! <'2009 10/31 19:56> KheHTrL0P

>すいません、だいたい一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました><
>学園祭準備にハッスルしてました!
>べーこん更新したりピクシブで絵投稿してるじゃんみたいなのは言わない約束です!

[632] 一つ言わせてください。・・蜘蛛は益虫だああああああ! <'2009 10/29 03:37> dXSRh7X/P

>今こそ!!今こそクモに市民権を!! スパイダーマンとかで結構株が上がりましたよね!
>わたしもスパイダーマンになって視力回復したいです。

[631] かわいい!すごい世界観だ〜 <'2009 10/24 23:19> 9WH2Hm/.P

>わたしも他の人の世界観にもぐりこむのが好きです!漫画を通してだとよりスペクタクルです!

[630] オンちゃんかわいいです <'2009 10/19 22:00> wW87qib0P

>オンちゃん大活躍回でした!!

[629] うちは新築なのに蜘蛛だらけです^^ <'2009 10/18 18:12> MP0o50B0P

>もともとクモさんの土地だったのかな?ミシガン様がいればいなくなりますよ!

[628] 人間サイズのカマキリに返信して戦うんですね。分かります。 <'2009 10/17 20:58> DJJ7o0u1P

>おおー!!そういう熱血展開が足りないんだな!!アツイ!!

[627] クモーフィングのときはムカデ同様足を増やしてほしかった <'2009 10/17 00:34> DizwVWM0P

>描く場所が狭かったんで・・・まあでも、中からメキョメキョいっぱい足が生えてくるっていう設定もOKですよね!

[626] 蜘蛛くんは害虫じゃないやい>< <'2009 10/16 23:42> UQGv2pn1P

>あなたもクモファンですか!!わたしはアシダカも好きですが、カラフル系もすきです!

[625] オンちゃん…最近捕まってばかり… <'2009 10/16 21:25> ITmygyC/P

>ヒロイン的ポジションですね!

[624] 害虫に変身するという事は、いよいよミシガン様大活躍ですね <'2009 10/16 17:24> EM.Dl.N/P

>予見できちゃう!しまながしクオリティー!!

[623] がいちゅうモーフィングtueeeeeeeeeeee <'2009 10/16 15:16> LkaN09e0P

>描いてて楽しい能力でありました・・・!蛾とかカマキリとか考えてたのになー

[622] ここまで強いデトロイテくんは、何で3人に囲まれた時は大人しくしてたの? <'2009 10/16 14:13> 8oD9sls/P

>ほんとだ、なんでですか?
>スペリオルが待機していることを悟ったんですか?

[621] デトロイトの台詞がいいですね「役に立ってもらうぜ」できる子! レイクが母親似なのは、ゴダイゴンが「お腹の子は、顔はワシに似ないないで、ハニーそっくりの母似の子供だといいな!」という親心炸裂の結果だと信じたい、カワウソ可愛いな派の私です。 <'2009 10/16 02:37> WtYeTck.P

>おお、最高だぜそのバックグラウンド!! わたしもカワウソかわいいな派ですのでいいお友達になれそうですね!

[620] ごめん、ハムの流星群に吹いた <'2009 10/16 02:23> SKz6dgx.P

>もしそんなのがあったらスーパーでハムを買わなくて済みますね。(ハム業者は困る)

[619] ええい、ミシガン様はまだか!エロ同人で恥ずかしがってる場合ではないぞ! <'2009 10/16 01:41> /tOVUub/P

>恐らく群集の中で待機中です!!いえい!

[618] 人質とるヒーローがどこにいるんだよwwwww <'2009 10/15 22:04> FiP5Mkc0P

>ホンマや! どこまでが視聴者や群集に伝わってるのかが不明確ですね><

[617] 今までの公務員と違ってデトの生粋の悪っぷりがいいですね <'2009 10/15 21:52> UXDYN860P

>悪をえがくのは非常に楽しいですねー!!下品にゴキゴキ笑わせると生き生きします!

[616] そろそろうましゃく先生はプロに転向するおつもりですか? <'2009 10/15 21:51> abE/W6k0P

>プロだなんてめっそうもない・・・!新都社で一位になれたら考えて見ます。え、無茶ですか!

[615] 今度の展開の予想。ビワ王戦前にカスピ(仮)やバイカル(仮)やチチカカ(仮)などの大幹部が現れてレイクの行く手を阻むが、そのたびに仲間が一人ずつ犠牲になってゆく。最後にはビワ王を倒すが「たくさんの仲間を犠牲にしての勝利なんて…何の意味があるんだ!」と絶望。   <'2009 10/15 21:36> n0bww5R/P

>すげー!!こういう展開予想コメって嬉しいですよね!!確かに当初は最強の敵、バイカル!とかも考えてましたねえ〜うんうんっ!!
>テーマ的にはだいたいあってます、すごい!

[614] あーん!オン様が死んだァ! <'2009 10/15 21:02> u/5hHMO0P

>オンちゃんを様扱いとは!!あなたがオンマスターかっ!!

[613] クモは益虫だよう! <'2009 10/15 20:56> 6YbRrSa0P

>クモ好きな人がたくさんいて嬉しいです!!もちろんワタシも!!大好き!!

[612] 不快害虫まで含めたら蜘蛛もアリか <'2009 10/15 20:42> pk/3PPK/P

>分類色々ありますよねー、ビジュアル的にクモは欲しかったので・・・

[611] >>601 琵琶湖じゃね? <'2009 10/15 20:34> UkM6UBh1P

>自国の湖を王にするなんて主観極まりないですね!

[610] ハムの破壊力やべえww <'2009 10/15 20:25> zZsdPi71P

>オンちゃんの強さを体現したかったのでした!

[609] ミシガン以外はなかなか苦戦しそうな能力だな <'2009 10/15 20:23> vVfJj/N0P

>そうですねー、ミシガン様以外は・・・

[608] アシダカグモと言うゴキブリを主に捕食するクモもおりますが、面白いのでいいでしょうw期待しています! <'2009 10/15 20:13> shAK1Kn1P

>アシダカグモさんカッコイイですよね!孤高のハンター!!

[607] 蜘蛛は益虫でゴンス <'2009 10/15 20:11> nc2.Z/T0P

>おむかえでゴンス!

VSデトロイト編1 更新時

[606] デトロイト・・・ホント一コマ一コマキメゴマな奴だ。 くるビシ! <'2009 10/11 21:07> 282Se/40P

>無意識にカッコよく描こうとしてるんでしょうかね? くるビシ!

[605] 能力あったのね <'2009 10/10 14:02> CD7Ja3L/P

>今回のお話で皆様デトロイトのカッコよさに卒倒していただきたいです!

[604] おぉ。ミシガン様・・・! <'2009 10/09 20:28> KqNcpec0P

>ぜーんぜん出てませんよまだ!出てないでしょ!

[603] >601 日本で一番大きい湖は? <'2009 10/09 00:19> tM7F.PB/P

>博識の鎌足といわれた603さんの本領発揮といったところです!!

[602] ミシガンさま! <'2009 10/08 23:59> I9LKVbu1P

>早くもコールが始まっております、ありがとうございます

[601] 今更だけどビワ王のネーミング由来は何? <'2009 10/08 23:18> 3.gX.XY.P

>ビワ王ってイントネーションがリア王っぽいです。

[600] デトロイトが出たということはミシガン様の出番か! <'2009 10/08 17:55> uU8IxYB0P

>え、イヤ、どうでしょう?・・みたいな・・・?

[599] いつも丁寧だし面白いしすごいな <'2009 10/08 14:04> 82//3lC.P

>特にお話を面白く描けるようにがんばりたいです。ありがとうございます

[598] >>596 確かにwwww……はっ、まさかドラゴンに変身するのか!? <'2009 10/08 11:28> r48n8vo1P

>アツいなあそれ!燃える!!

[597] ゴキ太郎に能力なんてあったんだな <'2009 10/08 10:59> ZZNe7RS.P

>登場人物みーんな何らかの能力を持ってるカンジの世界観ですよね!

もどる
inserted by FC2 system