「 職無し!しまながし」 コメント返信8

コメントはホント励みになります!ありがとうございます!


VSビワ王編5のコメント

[928] |・ω・)…OPアニメ見ました。すごい、の一言。ミシガン様のB-COLORも判明。でも僕はエリー派です <'2010 03/08 22:18> BEKEPo/.P

>あれはつくってて楽しかったですっ!!エリーだって大事なヒロインですよねっ!

[927] 最近画風が似てるエロマンガを読んだんだが・・・うましゃく先生ですか? <'2010 03/07 21:39> 2T9BaUC0P

>それはそうと今日はいい天気ですね!

[926]  独裁制がうまくいかないのは、独裁者に無理を強いるから、なのかも知れません。ビワ王は王として生まれてしまったがために、なりたいものになることが出来ない。どんなにみんなが幸せでも、上に立つ人がそのための犠牲にならなきゃいけないことが、独裁制の欠点なんです。ビワ王も犠牲者だったのかも。と思ったら、いきなりの世界の危機。一体ここからどうなるのか?次回を楽しみにしてます。 <'2010 03/05 22:10> /J9Oa5Y.P

>おおぉ〜すごい解釈をありがとうございますっ!!深く読んでいただけてめっちゃくちゃ嬉しいですっ!!
>政治の形はいろいろあれど、やっぱり完璧な政治ってのは無いのかもしれませんね

[925] ゼオンみたいになったな。 <'2010 03/05 22:09> U3QhrYK/P

>ゼオンってなんだろう・・・知識不足でしたっ・・

[924] おばあちゃんの逆襲が始まる……ッ!! <'2010 03/05 03:22> 3WklaPr/P

>おばあちゃんの能力は「いとうどん」・・・こ、これは・・・!!!

[923] めちゃくちゃ面白い!惚れました! <'2010 03/04 22:23> zvC10KL.P

>わあー!惚れていただいちゃいました!!!ありがとうございますっ

[922] 俺もメンチきったら悪魔の眼の方が好き。いやこれも好きだけど <'2010 03/04 21:21> 3lsgUv20P

>不良系のキャラってすごいツボなので気に入ってるんですよお〜

[921] 急展開すぎてうどん鼻から吹いた <'2010 03/04 17:37> dC0e4JU0P

>wwwww鼻からうどんってめちゃくちゃ面白いですねw

[920] 地球滅びろや>< <'2010 03/04 16:52> QrzUal.1P

>地球はいずれ滅びる運命にあるのだ!

[919] ぶっちゃけ、ミシガン様に「地球は間もなく滅びる…!」と言われても、「はい!よろこんで!!」としか言いようがないよな? <'2010 03/04 02:57> Ram/Emx1P

>はい!よろこんで!! ってだめだろ!!

[918] いちばんこのさくひんがすきだったなぁ <'2010 03/03 23:04> WTcNHaK0P

>なんだかんだいって、一番王道を突き進めた作品だと自負しておりますっ!

[917] |・ω・)…僕は「メンチきったら悪魔の眼」が好きです <'2010 03/03 20:21> KuG8rbm1P

>楽しく描けましたねえーあれは!恋愛が描けてないっていう欠点がありますが・・・

[916] やっぱこの作品は先生の代表作といってもいいような作品だよな。先生の他作品が面白くないわけじゃないがこれが他と比べて一番面白い。 <'2010 03/03 18:56> 6jp6yQM.P

>ありがとございます。長く続けてるのもあって、かなり愛着がある作品ですねえ〜

[915] ラ、ラーメンのほうがおいしいぞ! <'2010 03/03 16:42> 3JBkE2p.P

>ラーメンも大好きですーあっさりしたのが好きだなあ〜

[914] 時事ネタだなぁ→「"幸せですか?" 鳩山政権、国民の「幸福度」を調査へ」 <'2010 03/03 06:28> 67d/l.p/P

>テーマとして社会問題とかを取り上げてるんですが、なかなかうまくいかないですねえ

[913] ビワ王がかわいすぎてキュンってなった <'2010 03/03 05:16> eifbnwK1P

>あんなでも、一国の王だったんですよ!

[912] 影薄く五大湖の中で唯一のけ者的だったスペリオルにようやく陽の目が <'2010 03/03 00:17> 9e/QQiD.P

>まさかのラスボスです!良かったねスペリオル!

[911] 女キャラがかわいすぎて生きるのがつらい <'2010 03/02 23:09> cTWQZXe.P

>確かに女性キャラの方が人気が高いですよねー第三回投票もトップ2みんな女性でしたもんね

[910] あっさり終わった戦いであったけど、ビワ王も夢叶うといいね。 <'2010 03/02 23:08> dOxWP2K1P

>うどんの道は厳しいけどがんばれ!!たぶん・・・

[909] なにいいいいいいいいぃぃぃぃ琵琶王で終わりじゃないのかでも続くなら少しうれしいぜえええぇぇぇぇぇ <'2010 03/02 22:02> x9k23sg0P

>もうちょっとだけ・・・!ありがとうです!

[908] 最後が「ん」なのに爆発しないのか <'2010 03/02 19:27> TEMY7Sx/P

>火薬うどんになっちゃいますもんね(ドヤ

[907] ミシガン様「地球はまもなく滅びる!」 一同「な、なんだってー!!」 <'2010 03/02 19:10> 3asJ0il0P

>衝撃の発言!

[906] 何で爆発しないのか しかし民衆うぜえwwww <'2010 03/02 17:10> 7G2kv241P

>しりとりアピアーじゃないですもんね! 民衆は・・・うざかわいい!ですよね!

[905] うどん屋が好きなようにうどん食える訳じゃ・・・ <'2010 03/02 16:33> zPbsaKj/P

>あー、そこはちょっと子供の発想だったかもしれません・・・・ぐぐーっ

[904] 崩壊の原因ビワ王だろ絶対wwww <'2010 03/02 15:21> j70xi5W1P

>シーッ!!

[903] ビワ王に幸せになってほしいぜ <'2010 03/02 13:27> POfIcxo/P

>ビワおうどんを全国に広めて欲しいですね

[902] スペリンwwwwwwwwwwwww <'2010 03/02 09:17> F8VdNBt0P

>あだ名です!

[901] 香川の工作員か <'2010 03/02 09:12> ySG5sgX1P

>香川行ってみたいです

[900] 王様可愛いよ王様 <'2010 03/02 06:33> M/ymphw/P

>投票時期がもっと遅ければ、ビワ王にももっと票が入ったかもしれませんね

[899] 自然の力使いすぎたwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwww <'2010 03/02 02:42> sTttjYW/P

>やっちまいましたー!!

[898] 爆発はなしか <'2010 03/02 02:17> 6s79VeO1P

>ビワ王ですからね!(?)

[897] うどんw <'2010 03/02 02:03> wAJT9kH/P

>赤いきつねです!

[896] うどんはうまい。でももし職無し!しまながしが終わっちゃったら悲しい! <'2010 03/02 01:54> Ii8I6S2.P

>うどんがうまければ・・・万事OKなのだっ・・・!ありがとうです

[895] 新ジャンル「うどん好きな王様」 <'2010 03/02 01:50> hi3r1o8.P

>あんまりいなさそうですよねーそういえば

[894] そば派 <'2010 03/02 01:47> /kmHSza/P

>そばもいいなあ〜、山菜そばたべたいです

[893] あっさりすぎるだろ <'2010 03/02 01:46> PuCdZRS.P

>もっと濃厚になるようにいたしますっ

[892] |・ω・)…ビワ王がラスボスじゃなかったのね <'2010 03/02 01:34> /DhwYZY.P

>ボスを倒したら、真のボスがでてくる・・・みたいなやつです?

[891] おれはうどんよりミシガン様のほうが好きだけどな <'2010 03/02 01:21> tB2XU481P

>わたしもです!!当たり前じゃないですかー!

[890] 俺もうどん好きだ。ところで自爆はしなかったな。 <'2010 03/02 01:17> K/nuThF1P

>厳密にはしりとりアピアーじゃないので。みたいな?わかりません・・・

[889] あっさりだな <'2010 03/02 01:04> OvYrryc1P

>濃厚の方がよかったでしょうか・・・?

[888] VS環境編!? <'2010 03/02 00:47> L70sL2t0P

>すごい!大体合ってます

[887] ミシガン様、本日も大変麗しゅうございます <'2010 03/02 00:42> Xxaj1FI1P

>全くですねえ・・・

[886] え・・・そんなアッサリ・・・ <'2010 03/02 00:41> uIQF.au1P

>アッサリパワー!

[885] とうとう佳境に向かっていくな <'2010 03/02 00:33> oy49ny6.P

>盛り上がるようにがんばりますっ

[884] もうすぐ終なのかぁ・・・ <'2010 03/02 00:28> TKOdsKj.P

>うーん、実に感慨深いです・・・

VSビワ王編4のコメント

[883] 民衆かわいすぎだろ <'2010 02/27 16:49> 9BRNyxk1P

>今回も大活躍です!

[882] 皇族のこと考えちゃうね。「国民のために」いるっていう <'2010 02/27 03:02> d6moPBf.P

>なっかなか難しい問題でございます。

[881] 絵も上手で、何より内容がほんわかしてて大好きです。これからもガンバって下さい。 <'2010 02/27 01:51> M7eQlG20P

>これからもがんばります!ありがたいおことばですー

[880] 質問文に対し、質問文で答えるとテスト0点なの知ってたかマヌケ <'2010 02/26 20:16> RhSwA8r/P

>イヤーンですね。なるべくなら100点がいいものです・・!

[879] やっぱり俺のビワ王は可愛いな <'2010 02/26 19:19> FvOaaHU/P

>人気投票1票のビワ王にもスポットライトを!

[878] 民衆カワユス <'2010 02/26 16:16> P0u9Vj50P

>いっぱいいますよー!

[877] やだ恐い何この作られし民衆 <'2010 02/26 14:36> asP1eeK0P

>そうか、どっから出たんだ民衆は・・・どっかから呼び寄せたみたいなイメージなんかな・・・わかんないですね!

[876] とってもおもしろいです!一気によませていただきました!ラストがんばってくださーい! <'2010 02/26 14:12> jkgTrau0P

>わあー、一気にですかあ、ありがとうございます!モリモリがんばります!

[875] ビワ王「質問を質問で返すなあーっ!!」 <'2010 02/26 13:58> mhI3Hvb/P

>まったくですねっ

[874] その他もろもろの人たちはやっぱりくまさんなのな、可愛いけどwww <'2010 02/26 10:46> NSo/.VG1P

>彼らにもそれぞれの人生があるのかと思うと、胸が熱くなります・・・

[873] あぁそうか 社会主義批判だったのか <'2010 02/26 05:21> Y9Y5ePO.P

>こちらからは明言しませんが、色んな考えをもっていただければコレ幸いです!

[872] ビワ王かわいいなあ <'2010 02/26 01:51> GrGBi9V0P

>ハイライト消しても結構可愛いので困りました

[871] ドルゴルスレン的なオーラのことなんだろうw <'2010 02/26 00:50> beuWpSp1P

>うーん!なんだかすごい!

[870] 民衆に癒された <'2010 02/26 00:49> WKhCfyo1P

>今回もでてるので、どんどん癒されちゃってくださいね

[869] 民衆可愛いなぁオイ <'2010 02/26 00:27> Ye69RZt/P

>しかも描きやすい★

[868] >>861ドラゴニックオーラだろ <'2010 02/26 00:21> R1pE7VN/P

>なんかそういうのゲームとかであるんですね!

VSビワ王編3のコメント

[867] 地形変動→うましゃく登場・・・ねーよ <'2010 02/23 00:48> lR18MyO.P

>おおーそういう展開もおもしろいかもしれません・・・ねーよ

[866] セリフ回し粋だなぁ <'2010 02/22 18:08> yC9eNKO1P

>割と練ってます。わかりやすいように

[865] 今更だけどOPアニメやべえええええええwwwwwwwwwwwww <'2010 02/21 02:05> tOj9sFd.P

>るんるる〜♪ってカンジでつくりましたあああああ

[864] もうすぐ終わっちゃうの(´・ω・`)? <'2010 02/20 20:39> d1b/EF2.P

>そんなかんじです・・・うぐぐー!がんばります

[863] しりとり対決と聞いて、ワギャンランドを思い出した <'2010 02/20 20:25> QG1Nzzy0P

>見たことならあります。いいかんじの世界観だったような気がします

[862] しりとり対決いいな!最終回が近いのが残念だけど <'2010 02/20 17:35> 9aWnYYl/P

>辞書が手放せません。さいごまでがんばります

[861] ドルゴニックオーラ! <'2010 02/20 15:03> HOKrtMR/P

>なんかカッコイイオーラですね

[860] 最終回も近いな <'2010 02/20 14:29> t7FTvZT/P

>かなしいながらも、興奮してまいりました

[859] 竜に変身は親父の血が目覚めたってことか… <'2010 02/20 13:50> 5Y9vQHI0P

>しかもなんかかっこいいでしょう!

[858] 最後の最後にしりとり対決か! <'2010 02/20 13:15> uJBSTpt/P

>ノッてきました!!しりとり考えるのちょっと大変です

[857] あいかわらずいい漫画だ <'2010 02/20 13:06> 6DKEpcL.P

>ありがたやです!がんばりまんもすです

[856] 夢のない人間にとって、個人の能力の適性で仕事につけてくれるのって、もしかしたら幸せかもしれない…(枯れた社会人…) <'2010 02/20 12:52> AFaZhk2/P

>わたしもついそう思ってしまいます・・・大人にはなりたくないものですね

[855] おいおい何かこの漫画で最大級に熱いバトルじゃないか、デトさんミシガン様が何とかしてくれてると思ったけど消し炭あったぞどうなってんだよ <'2010 02/20 12:27> mUKYmXX0P

>盛り上がってまいりましたァー!そしてデトロイトはどうなんだ・・・

[854] これでゴダイゴンの血が開放&ビワ王とレイク兄弟決定ってわけですか <'2010 02/20 10:53> fUAtAAK.P

>うーん、アツいですねー!兄弟ではないかも?

[853] >>851 いや悪人面になっても俺のビワ王だ <'2010 02/20 10:30> lVl6jRs1P

>模範的ビワ王ファン!?

[852] 「チェーンソー!」→おう は ばらばらに なった! <'2010 02/20 10:13> LKLcXyo0P

>ホラーマンガですねこわああああああ

[851] あれ…可愛かった俺のビワ王がどんどん悪人面になっていく… <'2010 02/20 02:57> hN46.7y1P

>感情が高ぶってきたんですかね。悪人面なのはなんでだろ

[850] まさか国民の能力は全部王が与えているのか <'2010 02/20 02:17> hsJdHmG0P

>うーん、多分生まれつきなんじゃないでしょうか

[849] いかづち→ちんこが出てきた!! <'2010 02/20 01:42> OIisooe/P

>どうかそのままで!


VSビワ王編2のコメント

[848] 尊敬させていただきます!! <'2010 02/16 00:33> dpNOlQA1P

>リ、リスペクト!?ががががんばります

[847] スペリオルって影薄いね。タイトル見るまで名前すら思い出せなかった。 <'2010 02/14 19:14> 0ov6oAK.P

>まったくそのとおりですね。わたし自身も描いたコトを忘れてました。影が薄いキャラとして暗躍してほしいものです

[846] デトロイトさんかっこよすぎ!! <'2010 02/14 16:31> qCgEOt//P

>惚れ直しました

[845] まままま待て慌てるなきっとミミミシガン様がななななんとかしてててて <'2010 02/14 11:33> xwi5M8o1P

>ミシガン様そういえばいましたね!

[844] うましゃく作品で誰か死ぬはずが・・・あれ? <'2010 02/13 23:33> t1SMhVR.P

>そういえばウインザーちゃんはどうするんだ!

[843] デトロイト……かっこよかった!! <'2010 02/13 00:36> aUqhE7t1P

>よい生き様でした・・・

[842] うましゃく先生の事だから大丈夫…のはず <'2010 02/12 22:36> wV52wpz/P

>うましゃくテイスト・・・というわけですね!

[841] ダニの中には火山火口付近でも生きられる種が存在するッ! <'2010 02/12 22:09> f2iO7iu.P

>がいちゅうアピアーでダニになればよいのか!でも地下マグマ直撃は無理かあ

[840] え しぬの? <'2010 02/12 20:29> nhsqkEy.P

>(';ω;`)

[839] OPかわいいw <'2010 02/12 17:14> u9KvRba0P

>つくっててたのしかったですー

[838] 自主的に職を決めて貢献できる社会だったらゴミ拾いなどの汚い仕事はみんなしたがらないだろうなぁ。やっぱり民主も王政もどっちもどっちなんだよな <'2010 02/12 17:11> JsITqb5.P

>そうなんですよねえ、政治に正解なんてないんですかねえ

[837] デトロイトーーーーーーーーーーーーー>< <'2010 02/12 16:59> bZdxi0F0P

>やっぱりめっちゃ好きなキャラでした個人的に

[836] いい死に方だ <'2010 02/12 12:36> Je1lv7X0P

>健闘でした・・・

[835] ビワ王は優秀な人物なのかもしれないが、結果として五大島に派遣した「エリート公務員」全員が反乱に(積極的にしろ消極的にしろ)加担したのをみると、人を見る目(危険因子を探る能力)はないと思われる <'2010 02/12 12:01> utaTinV.P

>なるほど!そうですね!レイクという反乱分子のせいで色々狂ったようですね。逆に敢えてそうしたのかもしれません。わからんですね

[834] ゴキブリいいぃぃっぃぃぃぃ!!! <'2010 02/12 08:23> WjB18I70P

>立派に民主政治をレイクに示してくれました。 ?

[833] デトロイト・・・実は生きていてくれ… <'2010 02/12 06:57> Wv5WJpv/P

>そう願いたい・・・!!

[832] デトロイト・・・・ <'2010 02/12 06:28> F.zj9HD1P

>描きながらなきそうでした

[831] デトロイトオォォォォオォォオ!! <'2010 02/12 03:28> x6a5JAT1P

>ぱねえっすデトロイトさん・・・!

[830] うーむ・・・ <'2010 02/12 03:02> tafJ.kS1P

>母さん、お茶をくれんか

[829] 「おうさまディレクト」を自分に使ったかのようなマシンっぷりですね、王様! そしてデトロイトに敬礼。民主主義なら数の多い虫は票で勝てる……ッ! <'2010 02/12 02:08> Cemyjqi0P

>やっぱし強いなあ。そうですね、虫は多いですね、猫も多いです

[828] デトトトトデトトトデデッデデデトロイトオオオオオオオオオ!!!!!!!! <'2010 02/12 01:46> DffpxF30P

>餅ついてください!

[827] 人気投票二位の短編読んだけどレイクのママはそこらへんの馬鹿女とは一味違うな <'2010 02/12 01:34> STIEvu00P

>うんうん、でも、いろんな人がいる社会っていいですよね

[826] デトロイト死んだだと… <'2010 02/12 01:27> s4RD4Gh/P

>驚きましたよ・・・

[825] インテリのデトロイト <'2010 02/12 01:22> TaRcLjF.P

>意外と賢いですよね。ズル賢いってカンジですけどね

[824] うわあああああああん <'2010 02/12 01:19> Qb7W2N91P

>今宵は一緒に泣き崩れましょう

[823] えぇーデトロイトしんじゃったのか <'2010 02/12 01:13> GVDWSrE0P

>哀しい・・・・

[822] 苦労しなきゃ人は育たんのよ。人が育たなきゃ国は育たんのよ。国が育たなきゃそれができない王はいらないんよ。 <'2010 02/12 01:01> xDsQGWz1P

>ええこと言いますね!苦労は買ってでもしろみたいなことですね


VSビワ王編1のコメント

[821] OPアニメーションクオリティ高すぎるだろjk。フウレンかわいいよフウレン <'2010 02/08 18:24> 8KqsNbx0P

>フウレンはボーイズラブとかも好きなのかが気になります

[820] 1%就職できてない人たちがいるのか・・・ <'2010 02/08 12:32> TOeh6cd/P

>レイクをはじめとする反乱分子ですね

[819] ビワ王かわいいんだけど・・でもなんか黒いんだけど・・・くろかわいいんだけど・・・ <'2010 02/08 06:48> EaxJ/Y7/P

>なるほど!黒さもちょびっとだけ強調してみました。悪意の持ち主ではないんですけどね

[818] おうさまディレクト・・・なんというチート・・・。 <'2010 02/07 22:48> YVcgfW8/P

>最後にして最強の敵というわけですね!

[817] ビワ王、強え……。それはさておき、独裁制にはダメな奴が君主になった時、大変なことになるという欠点があります。でも、ビワ王の様な凄い人がトップなら、みんなで決める制度より、効率も結果もズバ抜けています。でも、現代、独裁制はそれだけで批判されるし、殆んどの国は誰か一人が決める制度を採っていません。それはどうしてなのか? そこんところ、漫画で見せて欲しいです。 <'2010 02/07 19:41> e3mMRji/P

>裏テーマにコメで言及していただくのは珍しい気がします。嬉しいです!
>やっぱり今までどおり明確な答えは出しませんが、なんとなーく展開から読み取ってみたり、何せ考えるきっかけにしていただけたら嬉しいです。

[816] こっそり難を逃れるミシガン、すげぇ。ミシガンなら勝てる気がする。 <'2010 02/06 16:09> 1QbqKKr1P

>なるほどー知略戦で何とか・・・ビワ王もなかなか頭良さそうですけどね

[815] こいつムカつくから犯しちまおうぜ <'2010 02/05 23:21> 0qMcmux1P

>へい!やっちまいましょうぜ兄貴!!へっへっへ・・ってばか!(ノリツッコミ)

[814] 「おっさまディレクト」に見えたけどやっぱり秘密だ <'2010 02/05 23:14> 88z3Nua/P

>おっさま ってなんだかおっさんを敬ってるみたいですよね。

[813] ビワ王に仕事貰うのはいい考えだ! <'2010 02/05 18:25> TaaVfGi0P

>まあ、ぶっちゃけ自分の才能が生かせるならいいですよね。・・・?いいのかなーむずかしいです

[812] 確かに心地よく聞こえるかもしれない、だがその言葉が世界をh(略 <'2010 02/05 13:18> b3GRJQZ.P

>なかなか難しい問題です・・・!

[811] ビワ王がかわいすぎて死にたい <'2010 02/05 02:14> zrkjXqZ/P

>ビワ王のため労働するとよいでしょう!

[810] ディスティニープラn・・・いやなんでもない <'2010 02/05 01:55> RYJsvi/0P

>そういう技があるんですか!かぶってたら、申し訳ないです!!むしろコードギアスのやつとかぶってると怒られると思ってました。

[809] ビワ王チート過ぎる <'2010 02/05 00:01> KusOxhn1P

>うん、わたしもびっくりしました・・・

[808] まさかの朕国家 <'2010 02/04 22:52> OFmECrl.P

>ファンタジーマンガとかでは多いですよね

[807] 絶対王権か… <'2010 02/04 22:37> Inv7xpT1P

>現在批判されがちですね!

[806] ビワ王、俺たちにも仕事くれwww <'2010 02/04 21:22> 7fkw7Xe1P

>すごい厳しい労働だったらどうしようかと思うと夜も眠れません。

[805] チープ <'2010 02/04 21:22> EaIAKaK/P

>チープなジープでシープをキープというわけですね!!

[804] ビワ王は俺の嫁 <'2010 02/04 21:13> 0GScKBk1P

>ビワ王わりといいですよね。性別ハッキリしないカンジで。まあ男か

[803] 「おっさまディレクト」に見えたのは秘密だ <'2010 02/04 21:07> .YaLkTk/P

>おっさんディレクトだったらもっと面白かったのにですね

[802] みんな湖の名前なんだな <'2010 02/04 21:03> AA7j3VF0P

>覚えやすいでしょう!

[801] 俺にも職をください <'2010 02/04 21:01> fsYIx2m.P

>ビワ王ならまさにあなたの適職を与えてくれると思います!

[800] ビワ王ちーとおつ <'2010 02/04 20:58> Hy2ZRHS0P

>やっぱりラスボスはこうでなくっちゃですね!

[799] 強いな <'2010 02/04 20:58> Cx.iR2X1P

>どうやって倒せばいいんでしょう・・・

[798] ビワ王の能力最強やん <'2010 02/04 20:56> Qucagd1/P

>ボスは最強なんです!

[797] 更新キタ━(゚∀゚)―!! 相変わらず面白いなあ <'2010 02/04 20:54> iGtGxJu.P

>いよいよ終わりに近づいています!かなしい!

たんぺん1位「玉座崩壊」のコメント

[796] アニメ版のオープニング観ました。やっぱりかわいすぎる。なにもかもが。 <'2010 01/31 16:18> mRJoI6a/P

>ありがとうございます!!いやはや、アニメ化してほしいですねー!しねーよ!

[795] お前らミシガン様好きすぎだろwww <'2010 01/25 13:29> zqsfYbE.P

>ここまで好いていただいてホントに嬉しいです

[794] ミシガンさまたまんねぇな・・・ <'2010 01/23 15:22> /d7PlD4.P

>国民的キャラクターですよね

[793] ヒューロン、オンタリオ、ミシガン、エリー、スベリオル これって5大湖の名前だったんだと今頃気づいたw <'2010 01/16 00:23> Jm7lguq/P

>これで地理のテストはバッチリだね!(地理だけにバッ地理)

[792] まさかワンコより人間の方が可愛いと思う日がくるとは思わなかった。困るミシガン様かわああああ <'2010 01/12 21:17> sEyvZlR0P

>普段凛としてる人が困るとドキッとくる現象ですね!

[791] なんかもういろいろ最高だ! <'2010 01/12 20:52> hlEsx4W1P

>皆さんの投票のおかげですね

[790] 大丈夫、きっと能力で出したものはミシガン様の意思で操れるに違いない!そうじゃなきゃ溺・・・ <'2010 01/12 20:05> poZQb7Y1P

>うん、操れると思いますよ!まあ描いて無い部分はご自由に想像してくださってかまわないんですよ!

[789] 最後のコマシュールすぎて吹いたwww <'2010 01/12 19:45> jG17C2g1P

>犬も喜んでいることでしょう・・・!

[788] ゴキジェットの応用力にワロタwww <'2010 01/12 18:35> 6MzDWFy0P

>便利よのう!!一家に一本ゴキジェット!

[787] 784wwww <'2010 01/12 18:32> B7YSL.B/P

>まさかの正論に狼狽するうましゃく

[786] 784に全面的に同意www <'2010 01/12 18:02> QbL8pFe1P

>きっと上手い具合に本土にスタッと着地するにちがいないです・・・うん!

[785] 犬wwwwwwwwwwwwwwww <'2010 01/12 17:13> Zhj00I8/P

>ワホーイ!!

[784] 待てwwwあんな状態で海に出されても死ぬわwwwww <'2010 01/12 17:04> 4ZYexbm1P

>考えてみればそうかもしれません!!!

[783] 良い話だ <'2010 01/12 15:58> 1btO3Oe1P

>妙にこぎれいにまとまりましたよね

[782] ミ、ミシミシミッシッシガーンさま! <'2010 01/12 07:11> IvJQhy41P

>高いところから見下ろすポジションです、ミシガン様は!

[781] ミシガン様の日常は下手なエロより価値がある! <'2010 01/12 02:28> FcVtElg/P

>実はもっとビシバシした頃のミシガン様を描こうとしたんですが、手が勝手に

[780] 生ミシガン様の生パジャマ姿ゲトー!! <'2010 01/12 01:53> COFcMHm.P

>私生活が垣間見えてドキドキしました

[779] ミシガンさまのお慈悲は大海よりも深いよぉぉぉぉぉ!!!!!!! <'2010 01/12 01:28> Iv7yH9q1P

>人格まですばらしい! それまではビシバシ粛清しまくってたとは思いますけど!

[778] やっぱりミシガン様は立派なお人だ <'2010 01/12 01:06> w64FpAV1P

>シビれます!!大人の魅力です!

[777] エロじゃなくてがっかりだよ!! <'2010 01/12 00:54> qheeX8H/P

>かなりエロくしたつもりだったんですが、至らなくてもうしわけないです・・・

[776] 凄く納得した。レイクのあのいい加減な性格はママ似だったのか。 <'2010 01/12 00:38> Eu6qaSv/P

>そっくりですよね

[775] こんなの描かれたらますますミシガン様の独壇場じゃねーかw <'2010 01/12 00:03> 1ASWYqY0P

>悪循環ですね〜、いや良い循環か

[774] 犬があの状態で足を開いてでもしまったら… <'2010 01/11 23:41> TmiO4LQ1P

>ストレッチパワーが溜まってしまう・・・!

[773] ミシガンさまあいしてるけっこんして <'2010 01/11 23:37> 88.drfc/P

>わたしは見下してもらえるだけで満足です!

[772] さすがミシガンたま <'2010 01/11 23:12> Lx..RyW0P

>アフターケアもばっちり!

[771] ミシガン様愛してる <'2010 01/11 23:09> 60rCOSN0P

>迂闊に告白すると殺虫剤散布されそうです

[770] やはりミシガン様は最高すぎる <'2010 01/11 23:04> jVVIwyX.P

>高貴たる魅力ですよ!

[769] おい犬、ちょっとそこ俺と変われ。 <'2010 01/11 22:59> C1qoQu80P

>ワホワホ!


たんぺん2位「REAL LOVE」のコメント


[768] NHKでアニメ化すれば? <'2010 01/11 16:49> zGFojse/P

>バクマンもNHKでアニメ化するらしいですね!今回のところはバクマンに譲ります!  ・・・ね!ありがとうございます

[767] このオチ良い!!!!! <'2010 01/06 03:53> ev3qbaW/P

>短編を書く際、馴れ初めかプロポーズか迷ったんですが面白いギャグが思いついたのでプロポーズにしてよかったです

[766] 風呂だけにフロポーズってかwwwwwwってうるさいわwwwwwwwww <'2010 01/06 00:42> 31bizbo/P

>笑いの神が降りてきました!キリッ!

[765] 今のゴダイゴンと何が違うんだろう……と思って見比べてみた。圧倒的にハゲてて笑ったw <'2010 01/05 21:52> mLc0cKc.P

>年月を重ねた証、わたしはカッコイイと思います!

[764] ゴダイゴンは登場するたびにバカキャラになっていくwwww <'2010 01/05 12:37> QeiBzTL0P

>こういう上司だと職場が涼しそうですよね!

[763] ゴダイゴンどうしようもねぇ・・・ <'2010 01/04 23:44> GDJiTr91P

>ダメ親父ですか!しかし、そこは愛すべきすべからく!

[762] ママ可愛いよおおおおおおおおおおお <'2010 01/04 23:39> W9SqhsV/P

>まだ幼さが垣間見えますよね

[761] 女の子に『うんこ』とか…ひくわぁ <'2010 01/04 23:25> YHF/2mk1P

>まったくゴダイゴンったら! ・・・わたしも気をつけます。

[760] お後がよろしいようで <'2010 01/04 22:44> /Cau3gH0P

>拍手喝采ですよ!

[759] 普通に可愛いよな、こういう娘が描けるなら最初から描けや <'2010 01/04 22:40> 4oQP1Yt.P

>ありがたきおことばー!色んなキャラを描いていきたいですよね

[758] いやーん!かわいすぎー!!ちょ、マジでゴダイゴンうらやましす <'2010 01/04 22:36> KM2eJ89/P

>ホントにゴダイゴンは幸せ者ですね。まごころですよ

[757] よっしゃああああ!! <'2010 01/04 21:14> BIbkHw01P

>最近ゲームやってないなあ・・・

[756] だれがオチつけろと言ったw <'2010 01/04 18:40> V7Eresd.P

>そこでわたしはドヤ顔ですよ

[755] そうかビワ王とレイクでビワレイク、琵琶湖・・・って今更か <'2010 01/04 14:38> KvbQR0A.P

>まさに因縁の戦いというワケですね!

[754] フロポーズwwwwwwww <'2010 01/04 14:27> fabyMlL0P

>されるならプロポーズよりフロポーズですね

[753] 可愛すぐるwwwwwwwwwwww <'2010 01/04 13:18> SXRGASQ0P

>恋は人を美しくするのだ!

[752] ビシッ!! <'2010 01/04 11:08> NqwL/8g1P

>決めポーズです!

[751] 面白い <'2010 01/04 10:56> fWeIWzK.P

>山田君座布団もってきてー!

[750] まさかの風呂w <'2010 01/04 09:27> L0TMSFR.P

>斬新な切り口で社会を切り取るうましゃくならではですね!何いってんだ!

[749] 可愛すぎるwwww <'2010 01/04 09:08> OYaXSj8/P

>恋愛の話を描くのは緊張します

[748] フロポーズワロタwwwwwww <'2010 01/04 08:48> YoGrvea1P

>他のダジャレはすごい悩んだんですが、これはすんなり出てきました。ナニゴトダー

[747] 今までのキャラで一番可愛い事とか以外にオリジナリティ溢れるフロポーズとかもう色々吹いたwwwwwww <'2010 01/04 02:57> 4oQP1Yt.P

>ますますレイクのお母さん株急上昇ですね!

[746] oyazi <'2010 01/04 02:34> egRJb9A1P

>おやじキャラにはね、夢が詰まってるんだよ

[745] 最後なんかエロくてワロたw <'2010 01/04 01:51> 1y.U4fY/P

>想像力喚起!

[744] こんな親父が公務員になれたことに関してはビワ王に感謝しなきゃいけないと思うw <'2010 01/04 01:50> 45tp8430P

>結構オールマイティに技が出せる人を島を守る公務員につけてるみたいですね!

[743] 成長って恐ろしいなw <'2010 01/04 01:45> LlPdREL0P

>ゴダイゴンと結婚したからこそ今のしっかりしたレイクの母があるんかなあ

[742] 構成うまいなぁ <'2010 01/04 01:35> C5H8aMs0P

>後世に残る構成の上手さというわけですね!ダジャレリアライズです!

[741] ちょ……フロポーズって…… <'2010 01/04 01:31> erlqski/P

>プロポーズのプロとフロ(風呂)をかけてしまいました!ざんげしますっ

[740] フwwwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwポwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 01/04 01:27> qOJ4hQh1P

>へっへへー!ストレッチパワーがたまってきただろう!


たんぺん3位「纏う衣 〜まとうころも〜」のコメント

[739] フウレンのエロいシーンはなしですか!!!!!? <'2009 12/28 22:22> Y9zR50//P

>でもフウレンは自分が欲望の対象にされるのに慣れてないのでいい画がとれそうですよね

[738] 2位はカーチャンかな、消去法的に考えて <'2009 12/28 13:31> j0viaif0P

>ば、ばれとる!ソノトーリデス!

[737] どうせ一位はミシガンにわろた <'2009 12/28 10:36> JKTKW8U.P

>まあ、わかってらっしゃるでしょうみなさま!

[736] あーもう話の構成うめぇなぁ! オチまでしっかりしてやがる <'2009 12/27 23:58> ZjRAvwz/P

>恐縮デス!8ページにまとめてるのでぎゅうぎゅうです。ってかページ制限する必要ないなWEBなんだから!

[735] フウレンちゃんはかわくてエロの権化すなぁ <'2009 12/27 21:53> TAvtrPq0P

>そうですねえ、珍しいいいキャラです

[734] 同じ票数なのにフウレンの扱いひどいw っていうか飲み物とかに仕込めよw <'2009 12/27 21:05> APj.IXL.P

>ほんとだ・・・wでも彼女なりの活躍はしましたよ・・ね?

[733] うましゃく先生もふもふしたい <'2009 12/27 20:08> 7ZXmavA/P

>わたしはもふもふなりませんケド・・・wオンちゃんとかギリギリもふもふできそうですよ

[732] ヒロインの女の子が可愛かった。バトルシーンも迫力があるし、随所に散りばめられたギャグも笑えた。 <'2009 12/27 19:22> GdDaU4Q1P

>ありがたや!ヒロインが誰なのかよくわかんないマンガですいません。

[731] た、大切なドラムが分解された…… が、彼女の笑顔に免じてッ!!僕は君を許すッッ!! <'2009 12/27 18:58> g7IzLtY1P

>ドラマーの魂を貴様・・・!みたいなテンションですよね。すいませんっ

[730] この絵柄のエロは需要ありまくりんぐだぜ <'2009 12/27 18:52> .9Kr1sa0P

>えっ、そうなんですか!描きたくなったら描きますね

[729] 面白いw <'2009 12/27 18:48> 2VcvkTQ.P

>まさかこのキャラで短編を描けるとは嬉しいオドロキです・・・実は前から描きたかったんです!

[728] 絵のうまさが半端無いな、 <'2009 12/27 18:18> mQJwNzg/P

>またまた!でもうれしいです!でも宮廷画家はわたしの100億万倍上手いですよ

[727] ふざけんなよ着ろよこらああああああああ!!!!!!!!!!!! <'2009 12/27 17:49> Jg42dfG0P

>期待させて落としたカンジですね、ふがいなくて申し訳ないです

[726] メソポもかわいいけどボーカルのイケメンが可愛い <'2009 12/27 17:46> 75YPdYQ0P

>ちゅうもくマイフェイスのコガくんです!愛され系のイケメンを描こうとがんばりました

[725] かんのうイマジン・・・いい能力だ・・・ <'2009 12/27 17:43> Cx0B0Ax0P

>わりとみんな使える能力かもしれませんよ



もどる
inserted by FC2 system