「 職無し!しまながし」 FA


気になるあの娘にハイスピード急速アプローチ接近!!!!!!!!!!!!!!!!
できるほど嬉しいです!!ほんっとうにありがとうございます!!これをパワーにいっぱいマンガかきます!

デブ様

うおおおおお惚れました・・・!すごいデッサン調でクールです!
凛々しい立ち姿に自我を失いそうになります。
右手に持つ機械のカッコよさスゴいです本編に出そうかな・・・!



エズ様

かわいい!かわいすぎる!
オンちゃんをテイクアウトお願いします。やっぱりココで食べます!


とりっきー様

ミシガン編の一場面を切り取って描いていただきました!
やはりお美しい・・・!波がジョウズです


ワイカ様

ダーク!!ダークなエリーいいですね!
もわもわ広がる背景にそこしれぬ悪意を感ずる!!



蒼雪キナギ様

この卓越したよーな笑顔がステキ!
あーもーかわいいなあ・・・!デフォルメデフォルメ!



FA3へ/FA5へ

もどる
inserted by FC2 system