◆伝書おへんじ◆
12羽その5

[1584] すげえ新しい <2012/07/25 17:21:16> 1ddDzRk.P

>鳥漫画業界がにぎわうとよいですね

[1583] 早く更新して <2012/07/16 21:38:52> NAzaLSY.P

>すみません!つづきを考えあぐねてました〜

[1582] 今見返すと2羽の最後の魚きめえwww <2012/06/14 23:10:20> ufeuNvI.P

>ちょっと悪ノリしちゃった感があります

[1581] そっか…スズメちゃん普通に女の子だと思ってたけど、コメ欄見てたら、男の子って考え方もあるのか <2012/06/09 16:30:59> WwjvBMl/P

>どちらの考えも尊重したいと思っています。

[1580] スズメちゃんとカラスさんが好きすぎる <2012/06/09 13:55:22> WwjvBMl/P

>わたしもお気に入りです♪

[1579] うちの窓から見える樹でカラスが卵を守っています。観察が日課です。 <2012/06/07 05:08:15> Y4lQPqX1P

>窓から見れるとは!カラスの巣はなかなかお目にかかれないのでうらやましいです〜!
>警戒心が強いので、気をつけて観察なさってください(\(^θ^)/)

[1578] 最近この漫画を知り一気読みしました(\(^θ^)/)バンザイバード! キャラのデフォルメ加減が良くてお気に入りです。 本編漫画の背景色が目に辛い話が何箇所かありました。(1羽 3羽 5羽等) <2012/05/22 19:07:02> OWhwBCb1P

>ありがとうございますっ!そしてすみません!何度か修正したのですが〜!というわけで、直しておきました!

[1577] 13羽1は出るんですか <2012/05/18 21:06:43> TWCfX3c1P

>ついに出ました・・・すみません・・・!

[1576] スズメちゃんが男の子でありますように <2012/05/17 01:03:02> KdpOoTf0P

>いずれ明らかになるのでしょうか?

[1575] いわゆる気になる終わり方ですね! <2012/05/12 19:50:53> j9QpEDb0P

>続きを描く自分の首をしめるパターンですね!

[1574] カワセミとスズメ、いっしょにテレビ見たりするあたりかなりいい関係だな <2012/05/11 18:21:52> 7J6kRNw1P

>めっちゃ仲良しです〜

[1573] 体毛に文字残していくとか変態だな <2012/05/09 07:46:30> Mxjty1l/P

>そういう考えも・・・!

[1572] 一理アリマス!が地味に吹いたわwwww 出番が少なくてもセキレイ巡査の可愛さは余りアリマス!! <2012/05/08 19:22:35> .ZoUHdW1P

>ハクセキレイ好きな方が多くてうれしいです〜!(\(^θ^)/)

[1571] セキレイ巡査は相当かわいいと思うやっぱ 主人公ですらも問題ないレベル <2012/05/08 10:17:47> UQRJeVe/P

>13羽も巡査の魅力大爆発でアリマース!

[1570] ちょうど巡査分が足りなくなってた所なんだ <2012/05/08 05:52:09> acGPXXI1P

>今回も巡査大活躍でアリマス!

[1569] スズメ、鳥クロロエチレン排出してない…いや夢の中の出来事だからいいのか <2012/05/07 23:36:00> W7fiHYJ0P

>はっ、まさか・・・

[1568] 自首した場合は逮捕と言うのかキジ刑事に聞きたい。 <2012/05/07 20:08:56> 0NlXZSl1P

>そこのところどうなんでしょうか

[1567] なにかあるのかー <2012/05/07 13:09:17> nWFn/gU/P

>あるのだー

[1566] うおおお!!続きが気になる!! <2012/05/07 10:44:43> h/CMb9e0P

>気になったまま3ヶ月経過しちゃってすみません〜!

[1565] やっぱりスズメちゃんかわいいな <2012/05/07 09:35:05> dK2z4mY.P

>うれしいです!小さいのにがんばっているというカンジがします

[1564] カラスさんかっけえ <2012/05/06 22:54:41> Vz7d0NY1P

>一旦引き下がったかんじですかね〜!?

[1563] キジさん結局何もしてへんやんw <2012/05/06 22:20:36> kEnseJo0P

>逮捕したことで、新聞キジになったと思いますよ・・・

[1562] うひょおおお最後ぞくっとした <2012/05/06 16:40:23> 8Yyggck0P

>よかったです!そういう印象を持たせたかったので〜!

[1561] シリアスバード…! <2012/05/06 15:08:16> UV4wgJp1P

>シリアスはなかなか難しいですが描きごたえあります。

[1560] 楽しみ過ぎる <2012/05/06 10:56:48> 78dbI9T1P

>うれしいです!それなのに、3ヶ月も経っちゃってすみません。。。

[1559] 苦労せずに逮捕できたな。カラスだけに <2012/05/06 10:50:59> LRSpMrG.P

>うまいーーー。。。アカゲラさんの登場頻度が少ないのでダジャレ言いにくくて困ってます!

[1558] カラスは一体何をたくらんでるんだ <2012/05/06 09:47:33> dtOxk/w.P

>託卵でいるんだ・・・

[1557] あ <2012/05/06 09:22:18> j13CV9v.P

>途中送信しちゃいました・・・?

[1556] カラスさん何を・・・ <2012/05/06 07:56:26> YJURx8J.P

>急に捕まっちゃうなんてびっくりです!


特別羽「不思議の国のアリスイ」


[1555] 本当は怖い童話 <2012/04/07 17:54:54> RlJM30.0P

>そういったシリーズの本が流行していますよね。
>同じ題目でも色んな内容に改訂されていった歴史が垣間見れておもしろいです

[1554] すずめちゃんかわええええ <2012/04/06 00:15:56> O09zsRN0P

>最近スズメの影が薄かったので、活躍してもらおうとおもいました!

[1553] アリスイちゃん目が狂っててかわいい。 <2012/04/05 23:31:10> kT7QHxO/P

>ぐるぐるぐちゃぐちゃ〜といった塗りです。黒目にアリさんがうごめく様をイメージしてみました〜

[1552] アリスイのトップ絵が幸せすぎる! <2012/04/03 22:58:39> 4XZDtUt1P

>わたしも描いていてとても幸せでしたー!一応アリスの登場キャラたちを描いているつもりです

[1551] 名前がアリスイの時点で既にアリさんには死亡フラグが立ってた <2012/04/03 22:19:42> 15XG2om.P

>わたしは最初に「アリスイ」の名をきいたとき、まさか「蟻 吸い」とは思わなくて驚いたおぼえがあります
>ナムサン・・・!

[1550] 意外とグロイwwwwwwwwwwwww <2012/04/02 19:28:50> lpiIoFN/P

>生物として当然の行為なのですけどね〜〜〜・・・(\(;θ;)/)

[1549] なんという鉄壁のまどかスカート・・・ッ <2012/04/02 19:11:24> 9.dz87C/P

>パニエはわさわさっとしていて見ていて楽しいです

[1548] 可愛い顔してなんて邪悪な子なんだろう <2012/04/02 14:47:27> ASQ3gSl1P

>アリさんの巣穴をほじくってステキなランチタイムです

[1547] 続きかと思った こりゃ一本取られたな <2012/04/01 21:21:11> 7GtwD24/P

>友達の新都社作家さんがエイプリルフールをやるときいたので対抗しようと・・・。
>一本とれたようでよかったです〜

[1546] こわいです・・・ <2012/04/01 20:48:18> hqfBqUB/P

>見方によってはそうかもしれないです・・・!

[1545] 本編早く描けやw <2012/04/01 19:16:59> HyII3P01P

>ふふ、ごめんなさい、結構間が空いてしまいました。

[1544] (\('θ`)/)うまい!テーレッテレー <2012/04/01 18:22:53> /qCXOQP1P

>ねればねるほど・・・

[1543] w かわいい絵柄の人の方がさらっと何の救いもない話を描くような気がする <2012/04/01 18:13:40> NmvC2nH/P

>食物連鎖ですよ〜〜〜っ!

[1542] なんでアリ?と思ったらこのオチ…こええ <2012/04/01 17:46:39> Or3VQHr1P

>アリスイちゃんのお話はずっと描きたかったのでかけてよかったです(ちなみに「アリス」と「アリスイ」をかけたギャグです)

[1541] マトイFACK <2012/04/01 17:46:02> vdWHCEL/I

>アリスエは関係ないだろ!!!(\(・θ・#)/)

[1540] アリスイかわいい <2012/04/01 17:33:47> lk6Qtsz/P

>地味な色でも可愛く描けて満足です〜!

[1539] アリスイかわいいな <2012/04/01 16:55:55> aLlIKTb0P

>とってもメルヘン乙女なアリスイちゃんをよろしくおねがいします!
>もう出番は無さそうですが、、、

[1538] アリスイって何だと思ったら鳥かwうまいな〜 <2012/04/01 16:30:59> WVQAlyQ0P

>舌をチロチロ出したり、首をにゅるるっと動かしたり、まるでヘビのような鳥ですよ

[1537] ファンシーなのに、最後ひでえw <2012/04/01 16:29:20> w5GTtV2.P

>ファンシーだからこそ現実が際だった気がしますね

[1536] これもうそか! <2012/04/01 16:16:51> Pko0v6s.P

>ただ、アリさん大好きなのはホントですね!

[1535] 女の子かわいいと思ってたらこんな鳥だったとはwww騙された! <2012/04/01 16:11:41> S.9qHdS.P

>メルヘン大好きな女の子には変わりないのでどうかそのままで!

[1534] まんまと騙されました!くやちい!(\(>θ<)/) <2012/04/01 16:05:47> TkUW9F8.P

>ふふふ、そしてようやく本編更新です。おそすぎてごめんなちい(\(>θ<)/)



12羽その4


[1533] 本能が知能なのかスズメ! <2012/03/20 11:38:47> .XMYyxj1P

>果たして、、、

[1532] 次に会うときは正気じゃないって言ってるもんね <2012/03/20 10:07:35> 1EGRh1t.P

>本当だ、、、昔のわたしと対話しているような不思議な気分です。

[1531] 鳥クロロエチレン飲んでるから、この中のすずめの本能は疑ったり考えたり推理すること・・てやつなの? <2012/03/19 06:09:17> DGDQ4aE0P

>まだわからないですね。。。考えておきます!

[1530] とても面白く一気読みバード <2012/03/19 01:14:22> 6vwTdmZ.P

>ありがとうバード!(\(^θ^)/) 一気読みつかれなかったですか?うれしいです

[1529] よくカラスさんはスズメちゃんをすいかんしなかったな…すごい理性だ <2012/03/18 01:24:32> IpaXLEK1P

>すいかんとは、、、カラスさんは非常に理性的ですね

[1528] 何度見てもHoooooHokekyoで噴き出すw <2012/03/17 16:44:09> NhHu.3w0P

>うれしいです。予想外のことなので

[1527] なにこれ新しい <2012/03/17 16:03:03> YG6KM/b/P

>新しいことに色々挑戦していきたいと思っています。

[1526] 知能で勝ったのに本能を暴走させてたのは自分。なんという矛盾…… <2012/03/16 01:46:57> Anv4ziC1P

>深いですね〜〜〜〜。カラスのそのあたり読んでいそうです。

[1525] 第九羽の3があったからスズメが飲んでるとは思ったけど、白い部屋がそういう意味だとは思わなんだ <2012/03/16 00:51:17> ZCiaXz0/P

>あまり複雑なことを考えるのは苦手なのですが、がんばりました。
>白い部屋なのは真っ白なキャンバスに絵をかくように、スズメにイメージを描かせやすくするためです。
>あと、演出的に白いところに真っ黒なカラスさんがいると目立つので。。。

[1524] そうきたか! <2012/03/15 18:28:40> amM7nfn/P

>推理編を描くのは非常に楽しいですね

[1523] 勝負に勝ったが試合には負けた感じなのかー!? <2012/03/15 17:16:39> qGXWjrx.P

>うまいことおっしゃいますね。でも果たしてどうなるんでしょうか

[1522] はい。音楽止めます。 <2012/03/15 14:30:40> SMXEzMo1P

>ありがとうございます

[1521] すずめちゃん−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− <2012/03/15 13:44:42> GOBoO1F0P

>とらわれている!

[1520] >>1377 <2012/03/15 12:50:43> V0LmkWg.P

>あんな早い段階で言い当てられて内心あせっていました。すごい。

[1519] 悪之介www <2012/03/15 10:40:20> 96JSfrE1P

>ふふ、さりげなく描いてみました。気付いてくれる人がいて、うれしいです。

[1518] ほーう <2012/03/15 07:46:10> 5QISmGp.P

>なー!?

[1517] スズメ天才じゃね? <2012/03/15 03:42:19> pcG6JIs0P

>頭がやわらかいですね。

[1516] なにげにカワセミを抱きつかせているスズメェ… <2012/03/15 03:29:46> MCSAun00P

>ぬけめないですね〜

[1515] おおお!予想してなかった展開だったー次楽しみ <2012/03/15 02:23:16> lLe1txC0P

>今回は本格推理モノをかくのが目標だったので〜!

[1514] ええええ!?!??! <2012/03/15 01:21:27> 3ue6vC6/P

>驚愕の展開・・・

[1513] もう音楽は止めて下さいwwww <2012/03/15 00:52:52> RDWhcyN1P

>最後まで流れていたら、最後のシーン、、、ってカンジが出ないのでは、と思ったので。。。

[1512] うおおおおおおおおおおおめつちや燃えるぜええええええええええ雀きゅんかわええええええええ <2012/03/15 00:48:34> 21SVOUn/P

>ノリノリで描いちゃいました。

[1511] 今回の展開には惚れ惚れした。しかしかなり危ない状況なのに、スズメ割とのんきだよな。ハシブトが度を越えた行動に出ないと根拠なく信頼してる感じ。 <2012/03/15 00:31:50> qODJrX1.P

>とてもうれしいお言葉です!
>そしておっしゃる通りですね。推理に夢中になりすぎて、大切なことを見逃しているのではないでしょうか。

[1510] おお <2012/03/15 00:21:21> w5ktqIg0P

>ふふ

[1509] どうすんだこれどうなるんだこれ <2012/03/15 00:11:28> 5jFCaxq.P

>盛り上がってきてワクワクしますね。

[1508] この人の漫画のキャラはみんな多様な考え方を認めず自分の考えを人に押し付けてくるのがいけ好かないな <2012/03/15 00:02:21> KuGw8Vp.P

>そういわれてみればそうですね!思い当たるフシがありすぎて驚きました、すごいです。
>正義と悪(また別の正義)の考え方の違いにより衝突からお話を展開させていくことが多いので
>そういったパターンがわたしのが中でできあがっているのでかもしれませんね。
>バリエーションを増やせるように工夫してみたいです、ありがとうございます(\(^θ^)/)

[1507] うん・・・・・・? <2012/03/14 23:43:26> zUAk4gV/P

>(\(^θ^)/)?

[1506] 音楽止めに↑にもどったよ… <2012/03/14 23:38:25> 7araUUN/P

>ありがとうございます。。。改良の余地アリですね。

[1505] うおおおおお!この答えはしびれた!すげーよかったけどすずめやべえwww <2012/03/14 22:52:12> 1GxiPt9/P

>うれしいです!びっくりしていただきたかったので。
>優勢と思いきやスズメを一気にピンチにおいやるのが楽しかったです。

[1504] もう音楽は止めて下さいでくそふいた <2012/03/14 22:42:03> v5Zt06l.P

>空気をくずしちゃったような気がしますね。
>しかし、おもしろかったのならケガの功名でしょうか?(\(^θ^)/)

[1503] もう音楽はやめて下さい、て読めた <2012/03/14 22:39:56> UfYpl8J.P

>タイミングよく曲が終わればよいのですけれどね。

[1502] トリップバード\(゚θ。)/ <2012/03/14 21:56:42> 6thUMtA0P

>たがいちがいの目がキュートです!

[1501] 集中できない中で耐え切れず音楽止めたが、やっぱ止めといて良かった <2012/03/14 21:51:48> zutApV9.P

>わたしもやってみましたが集中できませんでした。
>そもそも流す必要は無かったですね。

[1500] 今回めちゃくちゃ面白いな <2012/03/14 20:31:11> AWY.WDn/P

>とてもうれしいです!やっとスズメに探偵らしいことをさせることができたと思っています。

[1499] わっふる展開・・・いやうましゃく先生に限ってそんな・・・ <2012/03/14 20:25:10> MCF2K9N/P

>わっふるとは、、、ツヅキを考え中です。

[1498] 1497 <2012/03/14 20:11:41> 9xBD24t/P
[1497] >もう音楽は止めて下さい   あ、はいわかりました…… <2012/03/14 20:07:14> ETtT6J21P

>ごめんなさい、少し面倒ですね。

[1496] ちょwwwwwwスズメさん得意げにしてる場合じゃないwwwww起きて!逃げてええええ!!! <2012/03/14 19:43:46> ymn/xRI0P

>この立場の入れ替わりの急転換っぷり!

[1495] 鳥界のスーザンボイルだったのかー!俺もあの緑の鳥だと思ってたわ <2012/03/14 19:40:36> nmUXfN90P

>スーザンボイルとは、言いえて妙ですね。
>メジロとウグイス、間違えちゃいますよね。

[1494] ググったらぜんぜんウグイス色じゃなくてワラタw俺もメジロちゃんと間違えてたみたいだ <2012/03/14 19:31:40> TduZbGu.P

>オリーブがかった褐色という感じですよね。ややこしいですよね〜

[1493] HooooHokekyoとは一体なんだったのか <2012/03/14 19:23:07> 0Kt0lWj.P

>カラスに対する反撃として必要なネタだったのですよ、きっと、、、

[1492] すずめちゃん(\(^θ^;)/)ピンチバード! <2012/03/14 19:15:08> LPos.Bj/P

>切り抜けられるのでしょうか!?

[1491] この話にうましゃく先生の言いたいことが凝縮されてる気がする <2012/03/14 19:00:42> cwQT2bC0P

>何かしらお話にメッセージ性だとか風刺を入れたくなっちゃいます。
>受け取り方は自由なのですよ。

[1490] な、なんだってー!Σ(゚A) <2012/03/14 18:46:42> bM6wkao.P

>「〜だったんだよ!!」って言わせてみたいです。言わせたかな?

[1489] スズメちゃーん!! <2012/03/14 18:45:27> 1ysH/O7.P

>診療台で明晰夢なう

[1488] うわああああああああああああああああ <2012/03/14 18:43:52> vtaEKp91P

>一体どうなってしまうのか!?



もどる


inserted by FC2 system