◆伝書おへんじ6◆
バックナンバー…10111213
7の3
[802] (\(ΩθΩ)/)ゴメンバード!! (\(◎θ´◎)/)オコリバード!! <2010 12/03 15:57> G2bDa0w1P

>新しいのがでたー!!!ゴメンバードの涙がなんだかいいですねw

[801] スズメきゅんのおちんちんをカワセミ君はいつ舐めてあげるんだよ! <2010 11/22 00:42> RejFqKO/P

>こいつぁキケンな香りだぜ!

[800] 最近知って一気読みしました。面白いです。 <2010 11/21 17:39> yBmP4IS1P

>ありがとうございます!短編ぽく描いてしまうので、
>一気に読む上でのテンポ配分も気をつけていかねば、と考えております!

[799] 信長さんに会わないよう気をつけてください <2010 11/20 22:03> /5orG2D.P

>ころっ・・・ひいー!!!!

[798] かわいいのう <2010 11/19 19:14> zBO3bzq0P

>恐縮です!いろんなキャラを魅力的に描きたいでーす!

[797] 探偵で検索しても出てこないんですが… <2010 11/19 00:08> zagMV2C0P

>新都社検索のお話でしょうか・・?キーワードに含まれてないからだと思います。
>ジャンルも野鳥サスペンスなので・・・!

[796] モズのはやにえが、スタンドにしか見えないwwww <2010 11/18 20:31> /in0.lV0P

>バトルしても面白そうですね!

[795] ”女らしさ”でカワセミ君にアタックしようと、スズメちゃんがメイド服を着るけど、恥ずかしくなって・・・とか妄想してたらニヤニヤが止まらなくなりました <2010 11/18 16:20> QAuUpkZ1P

>というわけで!というわけで!いかがですか!いかがですか!
>まだカワセミ君に会ってないですねーふふー

[794] イケメンバード <2010 11/17 23:35> aeOmHIV1P

>イケメンバードとかもどんどん出したいなーと思う今日この頃なんです

[793] 一気読みしたがスズメちゃんがかわいすぎてつらい <2010 11/17 01:12> sNodez3.P

>とってもうれしいお言葉です!スズメは地味な見た目がいいかんじです

[792] 【(\(^θ^)/)】とりくさい一羽目【(\(^θ^)/)】 <2010 11/16 12:10> qqktmaC0P

>なんか、スレッドみたいですね!

[791] >>785やめろwww <2010 11/16 07:35> 7SySZrW0P

>恐ろしいで!

[790] ジュンサアアアアアアアアアアアアアアアァァァ!! <2010 11/15 22:00> RCoSzW8.P

>こ、これは!巡査ファンがいてうれしいでアリマス!

[789] 親バカ(\(^θ^)/)バード! <2010 11/15 21:22> c5gg8Ov1P

>モズさんぱねー!

[788] かーわいーなーホトトギス! <2010 11/15 20:18> UD336iG.P

>おおおうれしいです!無愛想ですがどうぞよろしくです

[787] 親バカ(\(^θ^)/)バード! <2010 11/15 19:01> N3HYy0N0P

>将来が心配ですっ

[786] 毛虫とか嫌がらせかと思ったwそうだよね鳥だもんね <2010 11/15 17:07> oxTKtRv.P

>でもあんな毛がびっしりな虫、他の鳥に対しては確かに嫌がらせなんですよね><
>ただ、カッコウのなかまは毛虫が大好きなんです!親子だからこそわかるんですねー

[785] 義理の親子の禁断の愛(\(^θ^)/)バード! <2010 11/15 16:20> f6APVnD.P

>なんか、ホトトギスちゃんに近寄る男ははやにえされそうですね

[784] 幼女(\(^θ^)/)バード! <2010 11/15 12:28> 753Yu9r0P

>一部の界隈で大人気な幼女登場です!

[783] 親バカ(\(^θ^)/)バード! <2010 11/15 08:44> IjyaWmB0P

>まったくばーどですよ!

[782] 世界で一番お姫様 <2010 11/15 08:33> zFP.pjG/P

>ホトトギスちゃんは甘やかされそうですねえ

[781] どこらへんがハシブトガラスさんの魔の手なのか全然分からなかった、何でもかんでもハシブトさんのせいにしちゃいけないと思います! <2010 11/15 07:25> KXxsUqf0P

>ほんまや・・・どこからハシブトを感じたのかは後々明らかにしたいですっ(?)

[780] 美人バードw <2010 11/15 07:02> OsjmewW1K

>美女バードのほうがよかったですかねー!

[779] はやにえ最強説 <2010 11/15 05:42> JyuNSOt0P

>小さな猛禽の名は伊達じゃないですねっ

[778] モズさんは作中でもFAでもいい味が出過ぎててヤバいです。ホトトギスちゃんの「ありがとうママ」も破壊力たけええええ!! <2010 11/15 01:57> cha1z.y1P

>ありがたや!特にFAではとんでもなくカッコよく描いていただいちゃって・・・!
>そして、あんまりしゃべらない子の一言って、とてつもなく重厚ですよねー!

[777] 毛虫食うシーンを、ここまで可愛く表現できる人って、なかなか居ないなw <2010 11/15 01:52> LtjxZWb.P

>人間形態で虫を食べると確かに変かもしれないですねえ〜 そういってもらえると助かります!

[776] ホトトギスの句とモズさんのハヤニエ息合いすぎワロタwww不器用な愛情表現(三人とも)って良いな! 恐怖を克服するスズメたんがやたら可愛いので周りをハシボソガラスとかワタリガラスとかミヤマガラスとかで囲んで鑑賞したいよおおケーンケーン! <2010 11/15 01:38> e4/gaSR/P

>そういわれると、みんな不器用ですねえ〜・・・!妙な関係でおもしろいですねw
>!? カラスで囲うとは・・・!な、なんてサディスティックな・・!

[775] うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2010 11/15 01:20> NWtvV15.P

>ドアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[774] 泣ける! <2010 11/15 00:50> aYP5cNn0P

>絶妙なる親子関係なのです・・!

[773] バード連呼しすぎだろw <2010 11/15 00:50> ZoGVxGk.P

>今年の流行語大賞ねらってます!ナンチテ

7の2


[772] タンチョウさんマジ天使 <2010 11/09 20:36> Xo/EJC//P

>クァックァッ!!優美なるディスプレイが魅力です!YOUTUBEで確かめてみよう!

[771] 読み返したら、カッコウさんは鳥クロロエチレン吐き出した描写無かったんだな <2010 11/08 21:38> 5lA1ONs/P

>なかなか謎が多いです、ぼくもよくわからないんですよー

[770] スズメたんカワイイ\(^θ^)/バード <2010 11/08 14:01> JzyA2zg0P

>わーホントにスズメの人気はめちゃくちゃ嬉しいんですっ

[769] クヤシイデモカンジチャウビクンビクンッ <2010 11/08 01:27> KuPsOF.0P

>WOW!

[768] ルリビタキ再登場きぼん <2010 11/07 21:54> DyQsy0Z1P

>フフフ、また出ます!

[767] テッペンハゲタカは人語として認識するにはビミョー <2010 11/07 19:10> gwHGrf0/P

>確かにどういう意味なのかは、ぼくも把握できてないですねー;

[766] 巡査に逮捕されたいよおおおおおおお youtubeわろた <2010 11/07 18:21> rX3MZS..P

>うおおおありがとうございます!!ハンザイバード!!! youtubeでCHECK!

[765] まぁ鳥の世界って人間で例えれば理不尽なこと多いよなw <2010 11/07 17:55> 6rJN66B0P

>たしかに託卵なんて、とんでもない話ですよねw

[764] エロシーンか? <2010 11/07 17:28> PlxdmLc/P

>!?

[763] 鳥に関する知識が増えていくなぁ。 <2010 11/07 16:45> PSy1L4V/P

>ぜひお友達にも自慢してみてくださいね!(\(^θ^)/)

[762] ♂しか鳴かない現実を無視してまで女の子設定にしてくれてありがとう <2010 11/07 16:07> XbseZif0P

>いやあー、迂闊でした・・!!でもさえずりネタはどうしても使いたかったので・・・!

[761] YOUTUBEで確かめてみよう!ってweb漫画でしかできない試みだなw <2010 11/07 11:43> c4PvLAn1P

>せっかくなので見ていただきたかったんですっ

[760] 進化かよw <2010 11/07 11:39> zqD0ObJ1P

>耳にスーッと入ってくる、心地よいキーフレーズですよね!

[759] 許可局はちゃんと聞こえるな <2010 11/07 11:06> qWqZ5zk.P

>おおっ!!ですよね!特許許可局をさがせばホトトギスちゃんと会えるというわけですよー

[758] ( ^θ^)/)/)ミ☆ パチパチバード! これが流行の最先端か! <2010 11/07 10:59> FVPrWSe1P

>おめでたいことがあったら、その ( ^θ^)/)/)ミ☆を使って祝っちゃいましょう!

[757] 進化すんのか? <2010 11/07 10:57> P8NtUiO1P

>進化するとしたらツツドリとかですかね??ちがうか!

[756] youtube出たw なんかNHK教育のノリだなw <2010 11/07 10:49> 1JB/9wP/P

>やっぱ映像を見るとわかっていただけると思ったので!

[755] なるほど!聴こえないw <2010 11/07 10:10> mTTZP6Y0P

>聞きなしは結構こんなカンジかもしれないですねw

[754] おや? カッコウさんの様子が…… → おめでとう! カッコウさんはより可愛いカッコウさんに進化した! <2010 11/07 09:46> VLr1csq.P

>やったー!!!!!!!!???????託卵されたい男子が急増化!

[753] やっぱ聞こえないよなw <2010 11/07 09:43> YbAl44z.P

>他にも「ホットットギス!」っていう聞きなしもございますよ〜!

[752] 特許許可局には聞こえねぇwww <2010 11/07 09:34> FdngViS.P

>テッペンカケタカはまだわかりやすいんですけどね〜

[751] おや? <2010 11/07 09:15> OCqIKUW.P

>おやおや!!!

[750] マッハでB連打 <2010 11/07 08:28> 8YOvC491P

>ダッシュダーッシュ!!!

[749] 今回の見所 巡査 セクシー巡査 コノヤロー巡査 巡査 巡査 youtube←new! <2010 11/07 08:07> /cmhlaV0P

>巡査ばっかりじゃないですか!w うれしいです。youtubeもわかりやすかったですか?

[748] 百合に近親だと・・・ <2010 11/07 07:51> Q9gn9NV0P

>ディスプレイですかね?練習です!

[747] 股間を抑えてハアハアだと!カッコウさんえろいです! <2010 11/07 06:57> 7f11HQA1P

>おやおや??

[746] カッコウさんが自分を慰めている…だと… <2010 11/07 06:49> vdiyLp3.P

>シンパイ(\(^θ^)/)バード!!

[745] ホトトギスちゃんかわいいなwww <2010 11/07 06:44> OMs5ajc0P

>こういう子もけっこう好きなんですよー

[744] キジ刑事を応援しています メイド!メイド! <2010 11/07 06:16> 4lvAZZI.P

>うれしいですー!本筋を進めるのには欠かせないキャラなので、また登場すると思います!

[743] youtube貼るとか、その発想はなかったwwww <2010 11/07 05:30> maifJlv.P

>実際に姿やさえずりをきくといいですからね!皆さんもお気に入りの鳥で検索してみてくださいっ

[742] どうしたんだカッコウさん! <2010 11/07 05:13> 3Ax7ZZv/P

>なにやら体の様子がおかしい様子!!

[741] カッコウさんの格好はかっこういいなー <2010 11/07 04:36> NZRLq8u.P

>ダジャレ力が100・・・200・・・まだ上昇するだと!?

7の1

[740] 次回はホトトギスの美声にみんなびっくりの巻か! <2010 11/04 02:29> OPIUl5i0P

>半分合ってますよ!!すげーです!!

[739] やっぱスズメちゃんはかわいいなw <2010 11/01 20:56> 0kQDeCB0P

>チュンチュン!ありがたきしあわせ!

[738] 巡査がやたらかわいい <2010 11/01 18:26> d5Ny6F00P

>うれしいですー!巡査に逮捕されたいよおおおおおおおっていうファンがいたらうれしいです(?)

[737] キャラが皆かわいいよおおお!その中でもスズメちゃんは一番可愛い!(\(^θ^)/)モエキュンバード!! <2010 11/01 11:45> z3x873F1P

>スズメもこんなに人気出て、もう幸せ絶好調です〜!!

[736] ほのぼの^^ <2010 11/01 04:54> M.ldCtM1P

>ありがとうございまーす!でもサスペンスなのでしめるところはしめようと思いますっ(`・ω・)9

[735] 何だかんだで、ハクセキレイの巡査が一番可愛いな。 <2010 11/01 03:57> MfHurGR1P

>うおおおっ!うれしいですー!こんなに人気が出るとわーっ

[734] ホトトギスたん(\(^θ^)/)かわゆすバード! <2010 11/01 02:39> 1G/9gc41P

>やったー!ありがとうございます。ホトトギスちゃんはじわじわ可愛くなってくるようなタイプの子ですよっ!!

[733] どいつもこいつもかわいいなクソが <2010 11/01 00:49> BXrxtjY.P

>アリガタヤー 魅力的にどんどんキャラをえがきたいですっ

[732] だめだwはやにえでふくw <2010 11/01 00:38> G.KlcMm/P

>今ちょうどはやにえの季節なんですかね?

[731] そんなにポンポンはやにえして大丈夫なのかよw <2010 11/01 00:29> gy6tJkr/P

>モズさんだから!! でもされたら結構痛そうですよねー

[730] はやにえつっこみワロタ <2010 11/01 00:29> SLq00uB0P

>もはやお決まりになってきましたねw

[729] ハクセキレイちゃんマジ巡査 <2010 11/01 00:28> X4wThpK/P

>マジ巡査!!!まだ若いから巡査!めざせ巡査長!

[728] 巡査かわわわ <2010 11/01 00:14> 8oyrJdn1P

>巡査今回はエンジン全開にさせちゃいましたが、意外と好評(!?)でよかったです><

[727] モズさんツッコミ要員としては最強だろ色んな意味でwwww <2010 11/01 00:01> JrI1LB91P

>男は黙って は!や!に!え!

[726] タンチョウさあああん!!!嫁がノリノリだなんて… <2010 10/31 23:56> vBgimnu0P

>嫁だって!? タンチョウさんも少し天然なところがありますね

[725] 巡査は犠牲になったでアリマス! <2010 10/31 23:56> PQUI9fl/P

>巡査ーっ!!!思いのほかぶっとんだキャラになっちゃいました

[724] かわいいなちくしょうwww鳥に萌えるなんてwww <2010 10/31 22:49> y8aWohY0P

>鳥は・・・いいですよ!!!!ドン!!

[723] はやにえ連発すんなwwwwwww <2010 10/31 22:22> /GOHH4z/P

>描いてるワタシ自身面白すぎて連発してしまいます><

[722] 新たなジトメキャラが <2010 10/31 21:49> EdrGWGr0P

>無口で変わった子・・・みたいなカンジです〜

[721] やっぱりうまいなぁ <2010 10/31 21:39> QhCqF761P

>ぎゃー!ありがとうございますっ!? まだまだ盛り上げ方が足りない気もしますっ

[720] あぁぁぁぁ <2010 10/31 21:32> xbv6JMH/P

>うおぁぁぁぁぁ

[719] 表情の変わらないコノヤローバードがかわいい <2010 10/31 21:27> OQqWtPv1P

>基本的に表情の変わらない巡査なのでアリマス!

[718] 無言のハヤニエで糞吹いたwwwwwww <2010 10/31 21:24> g2g2lSb.P

>デデーン!!!

[717] モズさん、あんまり巡査をハヤニエすると公務執行妨害になるでありますよ! 子供に馬鹿にされる巡査かわいいな巡査 <2010 10/31 21:15> JnQF/pI/P

>まったくでアリマスねー>< 巡査は若干おバカですねー

[716] タンチョウさん可愛すぎる! <2010 10/31 20:50> gPUCwKN/P

>育ちのよいお嬢様ですよー!

[715] カッコウの旦那がホトトギスだったってことか。人型でなら異種間でも子作りは問題なさそうだもんな。 <2010 10/31 20:32> jDmkWGv.P

>だんなは誰かな!? 一応登場人物はそれぞれ全員ちがう鳥種にしようと思ってます〜

[714] 侵略的外来種出てこないかなぁ <2010 10/31 20:28> 4j8YZ4Z/P

>おおっ!いいですねーそういうのもね、実は考えてるんですよっ

[713] モズさんが親バカになってしまったw <2010 10/31 20:09> IoyuuZ81P

>モズさんはクールな顔して親ばかそうですねー

[712] >>708 一応カッコウと同じ習性があるらしい <2010 10/31 19:51> G8faBvW.P

>同じカッコウ目なのですね!見た目も似ている・・・!

[711] ああみんなかわいい(\(^q^)/) <2010 10/31 19:47> LwaXXsg0P

>バンザイバー・・・!?ありがとうございます!

[710] 今回の話は女の子がみんな可愛いwwwwww <2010 10/31 19:07> Ee.B9FT.P

>女の子回ですねー!

[709] ギャグが今回は特におもしろかった <2010 10/31 18:21> 4eFtLig1P

>へっへっへ、うれしい限りです!ギャグ研究中ですっ

[708] カッコウからホトトギスが産まれた <2010 10/31 17:46> X.H9Jih/P

>そうですね、つまりそういうことです

[707] いないいないバードのセンスに嫉妬 <2010 10/31 17:38> jLQlrRM1P

>コメントでいただいたのを参考にさせてもらったので、読者様のおかげですっ

[706] タンチョウさん可愛い <2010 10/31 17:13> ttnj/uO/P

>美女設定ですよ!美女ですよ!

[705] なんか全体的にエロスを感じる回だ <2010 10/31 17:01> B3LFN6m0P

>おおおー。私の絵柄からエロスを感じ取っていただけるとは!うれしいです!



もどる


inserted by FC2 system