◆伝書おへんじ8◆
バックナンバー…10111213

9羽その3

[1063] どっちが悪役なのかわかんねぇwwwww <2011 02/20 13:14> a8BSqf8.P

>少し問題発言ですね、スズメはw

[1062] 世界平和阻止wwwwww <2011 02/19 21:33> S3RbOzv.P

>珍しいセリフかもしれないです。

[1061] ス…スズメちゃんに鳥クロロエチレンを飲ませれば…スズメちゃんを差し出せば…ホ、ホントにアタシの中の鳥クロロエチレン…は…取り出してくれるの? でも断る このカッコウの最も好きなことのひとつは…自分で賢いと思ってるヤツにNOと断ってやることよ… <2011 02/12 23:24> iE1Iaq30P

>ググったらジョジョなんですねw セリフまわしがほんとに上手で、見習いたいです。

[1060] アオサギはカラスの記憶力に敗れたの? <2011 02/12 12:56> mBdbphJ0P

>おお、そういうことになりますね。恐ろしい計画の周到さ?

[1059] 色んなところがおかしいwww注釈もセリフもwwww <2011 02/11 23:32> uu3vF/n/P

>なんか、大事なところを間違えないように気をつけたいです!

[1058] ハシブトさん「世界!平和!」なにこれかっこよすぎるむしろハシブトさんの味方してぇw <2011 02/11 09:16> zkdO.EB1P

>ぼくも悪役好きなので肩入れしちゃうところもあるかもしれないですねw

[1057] 何度読み返してもハクセキレイ巡査が一番カワイイバード(\(&#9635;θ&#9635; )/)コノヤローバード <2011 02/11 06:24> sDTHJ13.P

>うれしいでアリマス!!人気投票は惜しくも6位でしたあああわわわ、でもサブキャラなのに大健闘です!

[1056] 「世界平和を阻止するよ」これは名言 <2011 02/10 22:08> 33oWiWp.P

>今思えばよくわからないセリフですね

[1055] >>1054 3羽そろえば牙をむく <2011 02/10 16:08> xdpq6Ch.P

>あ、見たことあるw

[1054] スズメの本能ってなんだ? <2011 02/10 13:39> T/yPJRv1P

>鳥としての本能なので、やっぱり食欲性欲など、かもしれません。

[1053] 世界平和こわい <2011 02/10 10:36> LMf3FTO0P

>知能のない世界・・・ごくり

[1052] 俺がスズメちゃんをペロペロしちゃうのも鳥クロロエチレンのせいだな <2011 02/10 10:13> 7Sgv8Fw.P

>おおお、吐き出すんだー!

[1051] まさかのダークヒーロー化か・・・! <2011 02/10 09:17> 4un/PDJ/P

>そんなつもりもないんですけどねw

[1050] 帽子しゃぶるの阻止されたカラスさんかわいそう・・・世界平和阻止とかうましゃくワールドが展開されてきてて吹いたwww <2011 02/09 23:13> 810VvIp/P

>世界平和阻止はぼくっぽいのですかね?w 知らぬところで社会に反発してるフシがあるのかな

[1049] アオサギは犠牲になったのだ・・・・・ <2011 02/09 22:17> s2UMTlA1P

>グァー!!!!!確かに噛ませになった感が・・・

[1048] スズメかっこいい! <2011 02/09 22:14> DZX6cuj.P

>やっと主人公のりりしいところを見せれて一安心です

[1047] カラスさんバンザイ(\(^θ◎)/)バード!世界平和だ! <2011 02/09 22:11> K6RsKrE1P

>世界平和でバンザイバード!

[1046] 「世界平和を阻止するよ」何この名言 <2011 02/09 20:12> 0BMyiB71P

>それだけきくと悪役みたいですねw

[1045] 平和阻止って、えええええ〜w <2011 02/09 20:00> EBniKYG.P

>トンデモ発言!

[1044] スズメさんが世界の敵になった瞬間である <2011 02/09 19:51> e8TjvVT0P

>きっとカラスの理想とする世界平和を阻止する、という意味のはずなんです??

[1043] 世界平和阻止とはっ さすがうましゃくせんせーっ <2011 02/09 19:13> Tcsa6rT.P

>どうしても社会風刺したくなるクセがちょっと残ってる・・・?のかもしれません

[1042] 落鳥こわいな <2011 02/09 18:51> on8nCNE/P

>恐ろしいっすよー

[1041] あー、死ぬって落鳥のことだったのかw 注訳助かるわ <2011 02/09 18:48> t3PtDY50P

>おおー、お役に立ててよかったです!

[1040] スズメちゃんを捕まえてぺろぺろしたい <2011 02/09 17:43> 55aRgmw.P

>ちゅんちゅん!!

[1039] 落鳥で吹いた後に最後のスズメたんのかっこ良さに惚れた、今までで一番面白いわ <2011 02/09 17:34> wUeAlX51P

>とってもうれしいお言葉!決意が固まりましたー!

[1038] 世界平和を阻止するよ…台詞かっこいー!やべー!すげーかっこうぃうういいいいいいいい! <2011 02/09 14:39> dyemqcO/P

>スズメのかっこよさ炸裂ー!?うれしいです!

[1037] 体内に埋められてるっていってもアオサギは吐き出したやないか・・・?よくわからん <2011 02/09 14:18> RfUy4Qq.P

>ほんとですね!何かをしたら、ペレットとして吐き出せるみたいです?

[1036] ×2コマ目 ○2ページ目 /)//θ//(\ハズカシバード <2011 02/09 14:05> jyj39d21P

>それいいですね!/)//θ//(\ハズカシバード  まとめに入れさせていただきました!

[1035] 2コマ目の右下・・・ゴクリ <2011 02/09 13:59> jyj39d21P

>アオサギぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ

[1034] 世界観に飲み込まれる <2011 02/09 13:38> YUhqSYY1P

>ついに明らかになったカラスの野望!

[1033] カラスはポスト人類だからね <2011 02/09 13:10> TlOD37.0P

>地球を支配する日も近い!

[1032] 世界平和阻止に爆笑したwww <2011 02/09 12:20> 3ACgMTR1P

>カラスへの反発心のハズですけど、なんだかおかしなセリフになりました。

[1031] 死ぬってラク落鳥のことかあ。人間の言葉はよくわかんないから助かったよー <2011 02/09 12:15> AbOs5Uh1P

>あなたもバードですか! 鳥にもわかるまんがでございます!?

[1030] 死ぬがなんのことかよく分からなかったけど注釈のおかげで助かりました!! <2011 02/09 12:03> 0D4H6/g.P

>へへ、よかったです!ぼくも調べて初めて知りました。

[1029] ツッコミ所が多すぎて頭が痛いwwwwww <2011 02/09 11:41> Xv4ahD.0P

>頭痛薬を持てー!

[1028] 1000コメおめでとうございます!カラスの出る会はドキドキしますね。サスペンス(\(^θ^)/)バード <2011 02/09 11:31> jyj39d21P

>ありがとうございます!確かに!描いてる側も緊張の連続です!カラスのおかげでサスペンスですよね。

[1027] 世界平和を阻止w >>1024 釣りだかネタマジだか知らんけど、鳥クロ1から読み直したらそんな事どうでもよくなるよ∠゚\/))ホーク! <2011 02/09 10:49> .Hkxpmu.P

>嬉しいです! ホーク!?すごいwタカなどが出たらいずれ使いたいものです。 ∠゚\/))ホーク!

[1026] 世界平和阻止とか新しい! <2011 02/09 10:35> ZLI518a/I

>あらぬ誤解を生みそうな発言だったかもしれません〜

[1025] 死ぬってのは落鳥と同じ意味だったのか・・・ 勉強になる漫画だ <2011 02/09 10:22> nDbnLtq0P

>おおお、よかったです!

[1024] わざわざ死ぬって専門用語使って脚注入れるのなら、普通に落鳥って書けよ。博識ぶってんの? <2011 02/09 10:06> uGIjSW2.P

>こ、このツッコミは!w 死ぬ、っていう言葉は少々難しいので・・・!

[1023] なるほど、死ぬってのは落鳥することなのかはじめて知った <2011 02/09 09:23> drnAzWx.P

>なるべく注釈無く、自然な流れで単語を解説したいものですけれどね!

[1022] 眉毛バードも素敵過ぎるwwwテーレッテレー <2011 02/09 09:05> hlbWvEd.P

>一部の熱狂的ファンがでた!

[1021] 別に俺はスズメきゅんが本能の赴くままにカワセミ君と禁断の恋に落ちるのも良いと思います <2011 02/09 07:44> gTM6Vu10P

>なんだか自分の感情をおさえてるようですよね、スズメ

[1020] そんな世界観をすべて否定するようなことを・・・ <2011 02/09 07:23> 6ZDa0GQ/P

>カラスさんとしては、鳥に知能は必要ないというカンジ?

[1019] 注釈が深い <2011 02/09 06:51> hQ9xOih/P

>意外と食いついていただき驚いています

[1018] 世界平和を阻止するってなんかすごいな <2011 02/09 05:52> /KXXW.91P

>こんがらがってきますね

[1017] ※落鳥…鳥が死ぬこと。 ※死ぬ…落鳥すること。 こいつは分かりやすいぜ! <2011 02/09 04:50> ieo65CJ0P

>鳥好きに優しいまんがをめざしています!

[1016] ※死ぬ…落鳥すること でワロタ <2011 02/09 04:35> O/p/PQQ1P

>落鳥ってことばを使いたかったんですが、本編に使うと語呂が悪かったので・・・

[1015] 死ぬ…? ぁあ、落鳥することか、なるほどね。 <2011 02/09 04:21> .nuRjTt1P

>そうなんですよおおー!

[1014] 世界平和を阻止すると言った主人公はじめてみたw <2011 02/09 03:39> TRKSbV..P

>きっと変な意味ではないはずですっ!

[1013] 世界征服ではなく世界平和とな!! <2011 02/09 03:34> F0VlUqY0P

>それが果たしてただしいことなのかどうかは、難しいところです!

9羽その2

[1012] アオサギ君ツボリました! <2011 02/08 20:42> eqYU4Ps/P

>おおお!うれしいです!気持ち悪いかな・・とかおもってたのでー!

[1011] キウィ鳥が出るのはいつですか? <2011 02/04 21:31> gPMom80/P

>飛べない鳥の苦悩とかえがきたいですね〜!

[1010] ワタリさんの登場に期待 <2011 02/03 00:23> mYJTvaZ/P

>ワタリガラスですね!? 結構シブいおじさんなイメージですね!

[1009] 〈\〈`θ´〉/〉マンセーチョウ! <2011 02/01 19:34> VZ5uimE1P

>バンザイバードまとめに追加しておきます!!〈\〈`θ´〉/〉マンセーチョウ!

[1008] 〈\〈`θ'〉/〉マンセーチョウ! <2011 01/29 00:02> UsfelWA1P

>中国版かな!?

[1007] 俺…アオサギのこと…好きだったんだぜ… <2011 01/27 22:41> N.VciQH1P

>ぼくも・・・大好きです・・!グァー!感謝!

[1006] いつになったらカラスがスズメといちゃいちゃできるんだ <2011 01/24 16:08> HYUbnSR/P

>そ、そういう展開も、アリですかー!

[1005] アオサギ君の子に似てる <2011 01/24 12:08> suAxTPm0P

>飾羽がオシャレなアオサギくん

[1004] !? <2011 01/24 02:02> 7vsGz6I/P

>鳥展開やで・・・!

[1003] カラス先輩いいいい!!! <2011 01/24 00:08> Rb4sflQ0P

>カラスが出たときはいつも、カッコよくかくぞー!!といつも張り切ってしまいます!

[1002] 面白尾尾尾尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお <2011 01/23 23:41> a3A702W.P

>オオオオオおおオオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

[1001] 1000コメおめでとうございます! <2011 01/23 22:32> OP59wWz1P

>ありがとうございます!!ここまでこれたのはホントにみなさまのありがたいコメントのおかげですっ


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…鳥クロロエチレンクオリティ!!


[1000] 相変わらずかわいい絵だなぁ <2011 01/23 22:23> gWUGXBQ1P

>祝!絵をほめていただいたのがちょうど1000コメでうれしいです!

[999] 流石だぜ <2011 01/23 19:16> 3VDG4I8.P

>カラスは賢い!道具使う!

[998] スズメたんが可愛すぎる <2011 01/23 17:38> hjeY8vw1P

>ちゅんちゅん(\(^θ^)/)

[997] はじめの1コマでタンチョウさんが鳥クロロエチレン飲まされたと思ってしまった…。飲んでないならいいや。(何 <2011 01/23 10:48> .hV.B.k.P

>恐るべき変装・・・!そいえばタンチョウさんはまだ飲まされたことないですねー

[996] 詐期・・詐欺じゃない? <2011 01/22 18:57> 1ZYNcH60P

>間違えておりました!ご指摘ありがとうございます〜!

[995] これ何気にカラス博士助けてくれたんじゃね? <2011 01/22 18:39> p8vVK1Y.P

>実験動物を死なせたくない・・とか何とか言ってますけどツンデレかなー!かなー!

[994] アオサギいつも見るけど見る目が変わるなあ <2011 01/22 18:34> x684wZF.P

>ちょっとアオサギの顔とかが怖いって印象が個人的にあって・・・好きな方には申し訳ないです!ただ、ぼくも怖いけど好きなので!

[993] Firefoxだけど普通にみれる。ブラウザの問題じゃないのでは <2011 01/22 17:42> DKduyIv0P
[992] MIMEタイプが「text/plain」になっててFirefoxで見れん。 <2011 01/22 17:33> ZDdOFC1.P

>うおお・・!?MIMEタイプ・・・?
>その辺のコトがわからなくて申しわけありません、こちらで対処できることがあれば是非おっしゃってくださいっ

[991] カラス先輩がかっこ良過ぎてビビッタ、チョウテンカイが意外に上手い事にもビビッタ <2011 01/22 13:58> bsYsbi2/P

>やっぱカッコいい悪であってほしいですカラスには! チョウテンカイにはぼくも言われてから気づきましたw

[990] なぜカラスが・・・ <2011 01/22 13:54> E8PByNG1P

>潜んでたのかなー謎です・・・

[989] ……“いつ”だ……いったい“いつ”鳥クロロエチレンを飲ませた……ッ!?(ドドドドド <2011 01/22 13:30> LN5IPCj/P

>そうです!そういう展開にしようと思って!!(ドドドド

[988] アオサギ君とは一体何だったのか・・・ <2011 01/22 13:18> fTTD2ue/P

>カラスの恐ろしさを見せ付けるために登場させられたところがありますね・・・(((

[987] 痛チュン!かわいい <2011 01/22 11:34> qfkIjeq1P

>食いついていただいた方がおおくてうれしいです!

[986] さすがにカラス先輩の方が何枚も上手だったと・・・ <2011 01/22 10:41> UjMFJ1p.P

>カラスの賢さは鳥類一!!だと思ってます

[985] だれもカラス先輩には勝てないw <2011 01/22 10:38> HeTlmw71P

>かしこいうえにつよい!

[984] S字とかエロいわボケ <2011 01/22 09:38> xPEt2vl.P

>!?  M字はエロいきがします

[983] 相変わらず貫通されたけど痛いですむのがイイネ! <2011 01/22 06:36> 7vjEwMf/P

>そういえばぼくのマンガは昔からそうですねっ>< コメントで突っ込まれて異常だってことに気づきます・・・ありがたや

[982] トイレ使おうぜアオサギ君! <2011 01/22 06:29> WEkRukj/P

>突然カラスにひねり出されたカンジですねっ><

[981] 詐欺って漢字が(\(^θ^)/) <2011 01/22 06:11> dI1l9kX/P

>後指摘ありがとうございます(\(^θ^)/)

[980] あれ・・・アオサギ君鳥クロロエチレン飲んでたのか <2011 01/22 05:20> 0bU0bWt/P

>一体いつのまにー!みたいなカンジです!

[979] みんなも気をつけようwwww <2011 01/22 05:18> CB58O5v0P

>ぼくも小さい頃田んぼにいるシラサギをツルかと思ってました・・・

[978] 痛チュン! <2011 01/22 04:23> 10y4EyQ/P

>ぜひ痛いとき使ってみてください!

[977] 痛チュン! <2011 01/22 03:28> vXqFyqF1P

>これは流行る・・!?

[976] カラスはツンデレ <2011 01/22 03:03> acqnwHb.P

>実験動物として、かなりスズメに執着してますね。

[975] 痛チュン <2011 01/22 02:41> KjdUcj01P

>板チョコみたいでいいですよね!

[974] 鳥展開wwww <2011 01/22 02:37> xQYSVGQ1P

>これ実はお友達の案なのです!この場を借りてありがとうございます!

[973] カラス先輩はいったい何を狙っているというのか…!?乞うご期待!! <2011 01/22 02:35> b1qHOmI1P

>そうです!まさにカラスの目的を発表するための回でした・・・!

[972] ついに・・・鳥展開がくるというのか・・・ <2011 01/22 02:35> sWtMOJ0/P

>まさに鳥展開でしたでしょ?^v^

[971] オエーッ <2011 01/22 02:22> 2JhP0GF0P

>吐き出しシーン!!ペリットを出す鳥は限られてるんですけどね!


9羽その1

[970] この漫画ものすごく好き <2011 01/17 12:15> dF7C.wl.P

>とてもうれしいです!描くパワーが沸いてまいりましたっ!ありがとうございます。

[969] カップにあんな大きい物入れたら普通に気づくwwwww <2011 01/11 00:38> .e2Ppu6/P

>うっかり飲んじゃうのが鳥クロロエチレンクオリティ!

[968] アオサギがタラヲくせえwwww <2011 01/10 15:23> U/XXywu1P

>性格もタラちゃんっぽくしたらそれはそれで狂気・・・!

[967] カラスさんにスズメきゅんが寝取られるのもまたいいかもしれぬ <2011 01/10 14:08> g1QPgYb/P

>カラスもスズメに執着しているみたいですよね

[966] カッコウさんもカラス一味だったのかー <2011 01/10 06:30> Wf1dnwh0P

>なんだかワケがありそうだぞー

[965] ハー・バードw <2011 01/10 04:09> osVBjXl.P

>実際の大学などとは何の関係もございません(\(^θ^)/)

[964] アオサギのインパクトとハー・バードのインパクトが重なって怖がりつつ吹いた <2011 01/09 20:38> CwCgt3j1P

>アオサギが自由に動きすぎてるカンジもしますけどねw ありがとうございます!

[963] こっちみn(ry <2011 01/09 13:36> LjD.fGH/P

>本物のアオサギは、ぼくみたいな鳥を見たい派の視線をキャッチして飛び去って行っちゃいます

[962] ちょっと怖い…トロイの娼婦よりよっぽど怖い… <2011 01/09 11:59> 1ho0GAj/P

>産み、ます!

[961] ハー・バードなんかに笑ってしまうとは… <2011 01/09 02:05> 4L18/bp0P

>ぼくも自分で思いついたくせに、自分で笑っちゃいました

[960] ハーバードだいがくは悪の組織だったのかっ <2011 01/08 23:49> 748Bk9k/P

>カラスさんがいたというだけで、大丈夫なハズ・・・!ただ在学生は結構カラスさんに実験されてそうですよね

[959] 図鑑の気の狂った美容師にワロタww思いっきりキティガイやないかw <2011 01/08 23:19> Edjjup6/P

>こんな美容師、大丈夫なのか心配です・・・!

[958] ハー・バード <2011 01/08 21:18> lTrmiPR.P

>みんなもいこうよハー・バード!

[957] ハー・バードww <2011 01/08 17:56> tclBldc/P

>名称は突然思いつきました!

[956] スクリーンを破られて少し泣きそうになってるカラスさんが見えた <2011 01/08 17:55> Sp86lNt1P

>カラスさんは神経質でキレイ好きなところもあるから、確かにちょっと怒ってるかもしれないケド真相は謎の中・・・!

[955] すげぇ魅力的なキャラクターが出て来たな <2011 01/08 17:34> Io0uN9a/P

>意外と好評なようでうれしいのです!グァー!

[954] ハー・バード。センスを感じます^^ <2011 01/08 17:01> ZEmHbje0P

>ダジャレですけどねw ありがたとうございます。

[953] アオサギ…なんか頭がかわいそうな鳥だな… <2011 01/08 17:00> WVOip3S.P

>話してると突然ハサミでちょん切られそうで怖いです

[952] すずめきゅんが鳥クロロエチレンなんか飲んだらそれはもうカワセミ君にとっても淫らなことを………ゴクリ <2011 01/08 16:27> W6krb9U0P

>ごごごごくり・・・

[951] ハー(\(^θ^)/)バード! <2011 01/08 16:23> V6wq.dg1P

>ハー(\(^θ^)/)バード!

[950] 面白くて一気に読んでしまった <2011 01/08 15:28> Oo1GMNe.P

>めちゃくちゃうれしいです!励みになります〜

[949] やはりボスだとばれてるカラスさんは1部だけのボス的存在なのか…… <2011 01/08 15:17> QBcArQ51P

>カラスさんは賢いからどうなることやらっ!ふふふー

[948] ハー・バード大学www <2011 01/08 14:22> ptAEI2w.P

>かなり賢い大学でーす!

[947] アオサギくんキチ可愛い <2011 01/08 13:49> 9JHCHua1P

>今年はキチカワがモテますよ

[946] 口グセがログセに見えた <2011 01/08 13:29> SiSSZiz.P

>一部をカタカナにすることで逆に見難くなることもあるんですねっ ご指摘ありがとうございます!気をつけたいです〜

[945] また濃いキャラ付けでうまいなぁと思う <2011 01/08 13:23> 8N41ynP0P

>ありがとうございますっ 暴れさせるの楽しかったです!

[944] ハサミで切らんと喋れんのかお前はw <2011 01/08 13:06> 79p7N.p.P

>狂気に満ち溢れておりますっ

[943] ハー・バードワラタwwwアオサギ恐いww水辺にいるあの馬鹿でかい奴か・・・ <2011 01/08 13:02> jhMAQE80P

>ぼくの近所に大きなコロニーがあるんです〜

[942] いきなり破るのは特徴的行為なのか?ww <2011 01/08 12:46> v6D49CG0P

>エサを採る時、するどいクチバシで突き刺すカンジなのデス・・・

[941] ハー・バード・・・ <2011 01/08 12:19> 22jAb6Z0P

>(\(^θ^)/)ドヤバード!

[940] ヨタカは何回死ぬんだ <2011 01/08 12:12> qJKW0GI.P

>死にそうなキャラしてますよね

[939] 超シリアスパートが来るか!?・・・DOKIDOKI <2011 01/08 12:11> .bMCH6Z0P

>今回はおっしゃるとおり!シリアスにいきたいと思っております

[938] koreha <2011 01/08 12:05> lS8cHrt0P

>koreha・・・・・

[937] うましゃく先生作品至上最もガイキチ注意なキャラが現れた <2011 01/08 12:03> LhZqt4p0P

>描いてるうちに、私自身のイメージも鉄だってそうなってしまいました〜(もっと計算高いハズだった)




もどる


inserted by FC2 system