◆FAスケッチ10◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

メガネスキー先生にいただきました!
まさにハートキャッチなカンジで、ドッキドキFAが心を震撼させます!




こあら先生よりいただきました!
なんか説明の時とかに登場する鳥(左下)が描かれるとは思ってなかったのでメチャクチャうれしいです!





プリングルス先生にいただきました!
着物姿はやはりよいものです!きらびやかに描いていただいて、わたしも舞踊してしまいそうです!





2011年ウサギ年バニー着物いただきました!!
新都社のほかのかわいいキャラたちと並べて嬉しいです。着物の柄もそれぞれステキ!!





成海先生にいただきました!
ほのぼのほんわかっとした絵柄に和みます!雪合戦楽しそう〜



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system