◆FAスケッチ11◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

tory_bin先生にいただきました!
日本の美の集大成バード、それはタンチョウ!雅!!




人形先生にいただきました!
ポップなカンジで描かれていて、元気大爆発ですっ!



るき先生にいただきました!
木陰ですやすや休むスズメ、穏やかな空気まで描かれて眠くなってきます!





みっちょ様にいただきました!
構図がとってもカッコよくて、これからの展開にワクワクしちゃいます!



神奈川アンデッド先生よりいただきました!!
こんなナイスガイな横顔に惚れないで誰に惚れろっていうんだい!




ゾウモツ様よりいただきました!
本物のアオサギと奇跡のコラボレイト!!きゅっきゅしててかわいいです!



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system