◆FAスケッチ12◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

モッチェ先生にいただきました!
それぞれのキャラの特徴をとらえてくれていて嬉しいです、スズメとカワセミの表情が激カワ!!




凄まじい集合絵です!色もキレイで、こまかいところまで凄いです〜!
なんだかいいポジションにスズメをおいていただいてうれしいっ、6周年おめでとうございます少年VIP!


はむそーせいじ先生にいただきました!
エイプリルフールの女性になったハシブトガラスさんはとってもセクシービックリ!!!



ひろはる様にいただきました!!
気の狂ったアオサギくんの魅力が存分に引き出されていて作者冥利に尽きます!!



斧田先生にいただきました!
ダンディナイスガイなヨタカさんに思わずドキッとしてしまいます!横のキジバトおばあちゃんもクルッポーかわいいです




斧田先生にいただきました!!
コロンとかわいいメイドスズメ!!優しげな瞳に癒されます〜



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system