◆FAスケッチ14◆
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

バックナンバー(10111213

週刊少年VIPの表紙に載せていただきました!
キラキラ輝くような絵がまぶしくてスゴイ!スズメを可愛く描いていただいて幸せですっ


くまぽんさんにいただきました!
すましてニッコリスズメがかわいいです!とっても安心できる絵です〜



いわし先生にいただきました!
とってもキュートなアリスイちゃん!キレイな色使いとトランプデザインがすてきです




鳥クロロエチレンの主要キャラから脇役まで、たくさんキャラを描いていただきました!
それぞれ個性的で、かわいい表情で、とってもうれしいです!





まんた嬢様よりいただきました!
ダークで不気味なカラスやアオサギに立ち向かう警察たち・・・!
それぞれ特徴をとらえて描いていただいてうれしいです!



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system