◆FAスケッチ15◆
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

バックナンバー(1011121314

うぉっち先生よりいただきました。
デフォルメ加減が可愛らしさを増幅させていて、羽や足跡も小物もすてきでうれしいです


新都社メガネ祭りにて、獅子谷まろ様にいただきました
個性豊かなメンバーたちとお酒をたしなむタンチョさんをありがとうございます!結構悪酔いしてそうですね


新都社メガネ祭りにて、名無し様よりいただきました!
アオサギ君のハサミメガネがキマってます!みんなかわいくメイドでうれしいです



新都社サンタコス祭りにていただきました!
ミスティックマンションのシャロンさんと一緒に、
スタイリッシュなタンチョウさんがメリークリスマスで、大人っぽくてすてきです




学先生よりいただきました
ハクセキレイ巡査のちっちゃいけれど一生懸命なところをしっかり見てえがいていただき、感激です!



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system