◆FAスケッチ16◆
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

バックナンバー(101112131415

ユミキチ先生よりいただきました!
チクトモ!キャラとのコラボで夢のようです!わたしの大好きな漫画です。
それぞれの個性がまぶしい・・・




穀倉先生のブログで発見しました(飾っちゃいましたが大丈夫ですか?)
こんなにさわやかにぺとりとしたスズメを描いていただけるなんて感激です。




新都社帽子祭りにて、ことぶきあさひ先生よりお返しFAをいただきました!
帽子効果で探偵らしいスズメ!
多いにあり得るシチュエーションで、キジの生態(??)をよくわかってくださっていて嬉しいです




マクレーン先生よりお返しFAをいただきました!
映画好きな先生からいただくこのFAはサスペンス映画のワンシーンのよう。
スズメのおびえた表情と、モズさんの狂気に満ちた笑顔がたまりません




名無し様よりFAをいただきました!
セッカのハーレムっぷりを早速描いていただけてうれしいです!
それぞれのチアガール、そしてセッカの衣装…バツグンのハーモニーです




次郎先生よりFAをいただきました!
スズメのセッカスパイダーチアガール衣装です(観覧車に敗北)
次郎先生の誠実な線に感動を隠せません。




はねひつじ先生より、新都社眼鏡FA祭2015にていただきました!
つけっぱなしの「∞」タグを拾ってくださり、ひたすらありがとうです。
小さな眼鏡はとぼけたカンジがでて結構キューティさが出ますね。




前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system inserted by FC2 system