◆FAスケッチ17◆
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

バックナンバー(10111213141516


eda先生よりいただきました!
ハロウィンを満喫するスズメとカワセミ。
モンスターがお似合いの、とても大好きな絵柄で描いていただけてとてもうれしいです!




☆新都社スーツFA祭り☆(2015)にていただきました!
ハシブトガラスは普段白衣にスリッパという恰好なので、このようなフォーマルな恰好は新鮮ですね!
非常にカッコよくTHE★悪役に描いていただきとってもうれしいです




    

こあら先生よりいただきました!
イワク付きの二羽・・・対照的な構図にドラマ性を感じます!
腕組みがDNAの螺旋を彷彿とさせますね。






    


むび先生よりいただきました!
なんと漫画形式!裏切りの「わるのすけ」登場!聴診器も耳にあてている!
スズメのキューンな表情がとっても良いですねえ!
むび先生はわたしが生きる上で欠かせない存在で、おかげで完結になりました





前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system inserted by FC2 system