◆FAスケッチ3◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

スズメをリードするカワセミ君がとっても頼もしいですね!
二人の関係があらわれているすばらしい絵です!



ときしらず先生よりいただきました!
怖い〜!!バインザイバードがこんなに怖くなるなんてまさに職人芸ですね!



いはさき先生よりいただきました!
みんなの特徴をしっかり捉えてくれていて、すばらしい観察眼をお持ちです!!



セレスティン様よりいただきました!!
あきれたような表情が、とっても人間らしくてステキなタンチョウさんです〜!




なすび先生よりいただきました!!
この洗練された線!ライン!とても艶やかな水浴びスズメちゃんです〜!




一般の読者A様からいただきました!!
とってもダークでカッコイイハシブトさん!!構図も表情もすばらしいですっ!



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system