◆FAスケッチ8◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m

萌えー!という表現がピッタリのスズメ!!
つぶらな瞳でコチラを向かれては降参するしかありませんっ




黒と赤がとっても映えて可愛らしいっ!
やっぱり恥ずかしがってる様子がとても愛おしいです




jin先生にいただきました!
いってまいりますご主人様は!!!シャープなフォルムに悩殺されました




生姜ー先生にいただきました!
のほほんとしたお茶屋さんのワンシーンのようで落ち着きます




プリングルス先生よりいただきました!
西洋風歌舞伎役者のような色使いとセンスがすっごい憧れますっ



前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system