まるくん 

主人公まるくんとそれをとりまく頭の良いひとつつのくん、頭の固いかたぼうしくん、発明の得意なはたらくくん、
食いしん坊なはんぶんくん、やたら強いつよいくん、王様のおうかんくん…と挙げていけばキリのない程多くのキャラ達が日常生活を送る話。

まるくんの中から抜粋して紹介。当時俺は幼稚園児or小学校低学年


これが表紙。

何だろうこの構成は…!ミステリック!


何故か左から読むっぽい。

↑何がずるいのか。何がイエーイか。全く意味不明である


何と謝罪の言葉を述べる俺(当時小学校1年生)。エライ!

「ゲームで勝てない→攻略本作る→20円足りない」ってストーリーらしいね!…何だそりゃ!





以上。

とりあえず吹きだしの使い分けは出来てるっぽいけど
コマの読ませ順に大いに問題アリ。何故に左から!?

戻る

inserted by FC2 system