メカ・アニマル

普通の動物であったモグラン、チューざえもん、トリッパの三匹はある日
変な機械のスイッチを押して自分を含む全世界の動物を機械化してしまう!
自らに宿った機械的能力を駆使し、もとの体に戻るため頑張る。


こちらは小学校3〜5年辺りに描いてたモノ。


みんな機械になっちゃって大慌て。

チューざえもんは足がタイヤ化、トリッパは腕が機械化、モグランはグラサン(死語)がロボ化、
ガオ(ライオン)は前足がバズーカ化、バット(こうもり)は目が双眼鏡化のようです。(どうでもいい


モグランを生き返らせるためキノコを探す。・・・?よくわかんない。

なんだか感動的な方向へ持っていこうと頑張っている小学生の俺。がーんばっ


ちょっとした位置関係とか、セリフを目立たせる技法を覚えたようです。え?バカの一つ覚え?

戻る

inserted by FC2 system