◆FAスケッチ6◆
バックナンバー(10111213
※飾っちゃダメな場合はご連絡くださいm(_ _)m



原子番号239先生よりいただきました!!
めちゃくちゃカッコよくて頼れそうなモズさんです!レッツ・ダイヴ!!!!!!



どう素人先生にいただきました!
恐ろしさ!ダークさ!狂気を潜めた笑み!!ぼくもこんなカンジに描きたいですっ!





こけおどし先生にいただきました!
巡査のセクシーなイラストにゾッコンラヴですー!みんなかわいくて幸せになります〜




綺麗な兄貴先生にいただきました!
楽しい集合FAに混ぜていただきうれしいです!><って表情がかわいらしいー!





読者様よりいただいたハシブトガラスです!
まさにこんなイメージで描いているので、コレに近づけるようにがんばりたいですー!




前へ/もどる/次へ


inserted by FC2 system